うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2682 by 白米  2013-02-10 01:42:15

おやすみ、黒w

  • No.2683 by みき  2013-02-10 06:23:17

白は夜中に起きてるしww

黒おはよう!
夜中に起きてるよ!
寝落ちいいのに!
今、見てたら、2月毎日来てるね!
ありがとう!
でも、無理はしてほしくないよ!
1週間に、2、3回?3、4回ww
これる時でいいからね(^▽^)
でも、ありがとう!
受験は、3月の始めにあるよ!
受験終わったら、すぐに卒業式でーす^^

  • No.2684 by 黒ゴマ  2013-02-10 06:27:43

みき!ありがとう!
無理か!思いっきりしてた!wwwwww
来れる時だと正直週末だけに!wwwwww
おぉ!もう直ぐだな!
勉強もラストスパートだな!
もう少しだから!頑張れ!

  • No.2685 by みき  2013-02-10 06:35:58

黒!びっくりしたよ!
おはよう!
週末だけなのww
いいよ!
その分、勉強沢山するからww
ありがとう!

  • No.2686 by 黒ゴマ  2013-02-10 07:03:46

そうか!ラストスパートだもんな!
沢山勉強しな!受かったら教えてな!

  • No.2687 by みき  2013-02-10 07:34:37

うん!
受かったら、報告するよ!
黒に会えるの楽しみにしてるね^^

  • No.2688 by みき  2013-02-10 22:23:27

下がってるし、上げよ!
真央ちゃん、金だったね!
凄いね^^

  • No.2689 by みき  2013-02-11 07:39:39

おはよう!
今日も雪だよ!
寒いね(^▽^)

  • No.2690 by みき  2013-02-11 17:15:45

上げヨット!!!
春よこい、早くこい!

  • No.2691 by みき  2013-02-12 06:55:25

わー、他のスレで話ししてたら
下がってた!!
上げとこ^^

  • No.2692 by みき  2013-02-12 21:27:45

上げる!
また、雪だよ~寒いね!

  • No.2693 by みき  2013-02-13 06:46:25

おはよう!
エラーばかりで…
慣れるまで、あまり、話しできないかも…

  • No.2694 by 黒ゴマ  2013-02-13 21:34:41

リニューアルしたら使いにくいな
使いやすかったからやってたのに
ま!リニューアルおめでとう!wwwwww

  • No.2695 by みき  2013-02-13 21:38:58

黒 こんばんは!
私もやりにくいよ(><)

  • No.2696 by みき  2013-02-14 06:18:41

おはよう!
今日は、バレンタインだよ^^

  • No.2697 by みき  2013-02-14 19:02:40

今日は、会えるかな!!
わかんないからなー?
バレンタインのうまい棒あげるね!!!
全部の味のを2つずつね^^
これで、元気になるよね♪
会えるかな~~
勿論、チョコ味は私が食べよう!!ww

  • No.2698 by みき  2013-02-15 06:21:29

おはよう!!
此処も1日1回は
上げようかな(^^)

  • No.2699 by 黒ゴマ  2013-02-15 12:22:34

帰り皆遅いな!wwwwwwwwwwww
今週テストじゃないのか?wwwwww

  • No.2700 by みけ猫   2013-02-15 14:16:08

テスト終わったぁーーーーーーー!!!
リニューアルおめ(*´ω`*)

  • No.2701 by 黒ゴマ  2013-02-15 14:44:58

おぉ!テストの人居た!wwwwww
テストお疲れ様です!
リニューアルおめ!wwwwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ