うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2602 by みき  2013-02-06 21:59:03

黒 うん。
こっちも、そんなには降らなかったよ!
ねえ、黒は、どんな音楽聴くの?

  • No.2603 by 黒ゴマ  2013-02-06 22:06:25

雪より津波の方が怖かったな!wwwwww
ん?いろいろだな!wwwwww
plusって言う歌手の歌かな!

  • No.2604 by みき  2013-02-06 22:09:37

黒 そうだったね。
そっちに、津波来るって言ってたし、
心配してたよ!
plusって、日本の人?

  • No.2605 by 黒ゴマ  2013-02-06 22:12:17

まぁ確認してないけどな!
M8.0は相当デカい地震だよな!
そっか!心配ありがとう!大丈夫だよ!wwwwww
グループ名だな!声って曲聞いて見な!plusの!

  • No.2606 by みき  2013-02-06 22:17:12

黒 そっか!うん、良かったね!
今度、探して聴いてみるよw
今日の、晩御飯は何だったの?
私はね、チンジャロース?あってる?
だったよw

  • No.2607 by 黒ゴマ  2013-02-06 22:28:21

良くは無いだろ!wwwwwwwww
チンジャオロースな!wwwwww
良いな!ご飯のお供に最適!wwwwww
自分は鳥の照り焼きだよ!

  • No.2608 by みき  2013-02-06 22:32:35

黒 良くなかったね。
ご飯が進むよー
鳥の照り焼きも美味しそうだね!
あ!眠かったら、言ってね!
無理はしてほしくないから^^

  • No.2609 by みき  2013-02-06 22:55:42

黒、寝ちゃったかなww
話しできて嬉しかったよ!
おやすみ!

  • No.2610 by akki  2013-02-07 05:32:33

オハヨー

  • No.2611 by みき  2013-02-07 06:20:34

黒 おはよう!
寒いね~^^

akkiさんおはよう
初めまして

  • No.2612 by akki  2013-02-07 07:24:16

コチラコソみきさん

  • No.2613 by akki  2013-02-07 07:54:50

gakkouiku

  • No.2614 by akki  2013-02-07 15:17:01

ただいまー

  • No.2615 by みき  2013-02-07 21:03:31

わ~下がってるし
上げとこ^^
今日は、寒いよー

  • No.2616 by 黒ゴマ  2013-02-07 21:38:46

今自分にはたんこぶが出来ている!wwwwwwwwwwww

  • No.2617 by 蜂蜜  2013-02-07 21:39:56

わおwww
お大事にw

  • No.2618 by みき  2013-02-07 21:41:00

黒 こんばんは^^
頭に?大丈夫?

  • No.2619 by 黒ゴマ  2013-02-07 21:47:55

おぉ!クインスか!久しいな!
お大事にします!たんこぶ!wwwwww

みき!こんばんは!
そうそう!風呂場で思いっきり!wwwwwwwww

  • No.2620 by 蜂蜜  2013-02-07 21:48:21

もしや、黒ごまとは、
黒潮のこと(@ ̄□ ̄@;)!!?

  • No.2621 by 蜂蜜  2013-02-07 21:49:09

やっぱり、黒だ!

痛そうだねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ