うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2642 by みき  2013-02-07 22:22:24

クインス うん、うんw

  • No.2643 by 黒ゴマ  2013-02-07 22:25:32

分かってるか!
ごめんな!wwwwww
自分に出来ることなら何でもOKだ!wwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww
せめて普通の温かい風呂が良かったな!wwwwww
水風呂とは不運な!wwwwwwwwwwww

  • No.2644 by みき  2013-02-07 22:27:44

黒 うん、ありがとう!
チョコレートほしいな~♪

  • No.2645 by 黒ゴマ  2013-02-07 22:33:27

おいおい!チョコレートはみきが
自分にくれるんじゃないのかい?wwwwww
チョコレート苦手だけど!wwwwwwwwwwww

  • No.2646 by みき  2013-02-07 22:36:29

黒 あ!そうだよ~
バレンタインだよww
黒、チョコレート食べれないから、
なにをあげようかな?w

  • No.2647 by 桃  2013-02-07 22:36:31

手作りチョコレート、あげる!щ(///ω///)

  • No.2648 by みき  2013-02-07 22:58:25

ん?黒寝ちゃったみたいだね!
いいもん!バレンタインには
沢山チョコレートあげるからww
おやすみ!!

  • No.2649 by みき  2013-02-08 06:01:03

おはよう!(^○^)
朝は、寒いよねw

  • No.2650 by みき  2013-02-08 21:54:08

下がってるから、上げた!
今日は、雪ですよ!寒いね!

  • No.2651 by 黒ゴマ  2013-02-08 22:06:29

今日は風強かったですよ!寒いね!wwwwwwwwwwww
雪か!転ばなかった?wwwwwwwwwwww

  • No.2652 by みき  2013-02-08 22:09:39

黒 こんばんは!
風強かったんだ!
こっちは、朝は吹雪きだったよ!
転ばなかったよ!
今日、学校休んだから。

  • No.2653 by 黒ゴマ  2013-02-08 22:11:44

こんばんは
強すぎて自分空舞ったぞ!wwwwwwwwwwww
吹雪か!wwwwww春が恋しいな!wwwwww
なぬ!風邪か?

  • No.2654 by みき  2013-02-08 22:14:51

黒 そんなに、強かったの~
早く、春にならないかなww
頭痛かったからだよ!
今は、治ってるよ!

  • No.2655 by 黒ゴマ  2013-02-08 22:18:25

ういうい!凧揚げの凧の気持ちになれた!wwwwww
春は寒く無くなるけど花粉!wwwwwwwwwwww
そっか!寝不足なんだろ!
ちゃんと寝ないと駄目だぞ!wwwwww
自分のせいだろうけど!

  • No.2656 by みき  2013-02-08 22:22:35

黒 私も風強い時あるよ!
ふわ~ってなるよね!
ちょっとwばれちゃったw
黒のせいじゃないよ!
私も話ししたいから、来るんだからw
そうだ、チョコレート食べれないよね?
かわりに何がいいかな?^^

  • No.2657 by 黒ゴマ  2013-02-08 22:27:52

ふわーってなるのか!wwwwwwwww
そのまま飛んでけ!wwwwwwwww
やっぱか!wwwwww
受験生何だから体調にも気をつけろよ!
だな!毎日上げてくれてるもんな!wwwwww
ん?友達からはうまい棒だよ?
チョコレート苦手なの知ってるから!wwwwwwww

  • No.2658 by みき  2013-02-08 22:31:59

黒 そのまま、黒の所に飛んで
行きたいねww
わかった!ありがとう!
そうだよ!
私も、うまい棒あげよう!
前に、聞いたことあるよ!!

  • No.2659 by 黒ゴマ  2013-02-08 22:38:18

はは!飛んで来たら
取り敢えずハエタタキ用意しとかなきゃな!www
うん!勉強と体調な!wwwwwwwww
だからバレンタインは自分うまい棒沢山ゲット出来るのだ!wwwwww
ちょくちょく言ってるもの!wwwwww
それと他のスレ返事しといてあげな!

  • No.2660 by みき  2013-02-08 22:42:13

黒 ハエたたきとは、痛いよw
体調にきをつけるよ!
うまい棒ね!わかったよ!
あ、わかつたよ。黒、知っちゃったか。

  • No.2661 by 黒ゴマ  2013-02-08 22:44:42

飛んで来たところをハエタタキで
パシンッ!!wwwwwwwwwwwwwww
何時でも飛んで来い!wwwwwwwwwwww
気をつけるのが大前提だからな!wwwwww
ん?知っちゃった?もう大分前から知ってるよ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ