叫べ!

叫べ!

春華 2012-12-10 12:41:03
通報
好きな物の名前を叫ぶスレじゃーい!
あたし以外の奴が幸村ー!って叫んだ奴は首締めんぞ(*^^*)★
春華ー!って叫んだ奴はうまい棒あげる!!
2取った奴には1コケシや!
んじゃ、開幕すんでー!

幸村ァァァァァァァァァァァァァァァ!

  • No.402 by みき  2013-01-26 16:34:20

うん。多分だけど、
お風呂入ってからだから、
10時以降になるかも?
いい?
出かけるね!ありがとう!
またねw

  • No.403 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 16:39:22


10時以降ね◎大丈夫だよお(^^)
じゃあ、その辺りにあたしも来るわ!

お出かけいってらっしゃい♪
またね(o^-^o)/

  • No.404 by 白米  2013-01-26 18:35:10

ヤマトー!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

  • No.405 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 20:51:58


ダサい強がりしちゃわるいのか-!!!

  • No.406 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 20:56:26


はあ~あ(。-∀-)

今日も時間だけきにして
時間だけ過ぎて終わんだろお-なぁ…

  • No.407 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:20:04


肩つったあ-・゜・(つД`)・゜・イタイヨオ-

  • No.408 by みき  2013-01-26 21:23:09

ごめんね。ぽぉんとゆっくり話ししたかったけど。もう、無理みたいです。

  • No.409 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:23:45


今に首もつりそお-( ̄∇ ̄*)あは

  • No.410 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:24:44


みき、あたしと話すのもいや?

  • No.411 by みき  2013-01-26 21:25:23

私、嫌われ者みたいです。
此処でもイジメに合いました。
ショックです。

  • No.412 by みき  2013-01-26 21:26:47

ぽぉんとは、話ししたいけど。

  • No.413 by ゆりあ  2013-01-26 21:29:00

どうせ私はちびですよー!!
小学生並の身長で悪い?童顔言われても困る


409≫私でよかったら話聞くよ?(´・ω・`)

  • No.414 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:29:26


嫌われもの?
みきは、アタシにとって
大切な存在なんだけど…

少なくともあたしみき好きだかんね(^^)

  • No.415 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:32:47


413 ありがと(^^)大丈夫だよお♪♪

  • No.416 by 白米  2013-01-26 21:32:59

ごめん、一個だけ言わせてくれ

いじめ?これが?ふざけんなよ
みきがどれほど辛いかはしらないけど
逃げてんのはみきだよ
周りの人たちだって辛いんだからね
それでも逃げないで言ってくれたんだからね
少しは分かってあげなよ
あんま軽はずみな言葉を口にするなよ

  • No.417 by 白米  2013-01-26 21:35:24

ぽぉん、首つるとか冗談でも言うなよ
言うなら誰かに向かって言いな

  • No.418 by みき  2013-01-26 21:36:16

ぽぉん、ありがとう!
私も、ぽおんのこと大切な
友達です。

  • No.419 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:36:16


なんでだろお-
別にいい-じゃん

  • No.420 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:37:54


白っち、意味違ってる
首吊りじゃないよ?
ツッタのつりね(^^)

  • No.421 by 白米  2013-01-26 21:39:41

ごめんなさい!!
ものすごい勘違いをしてました!!
ホント申し訳ない!!
ごめん、ぽぉん!

えっとお大事に!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ