叫べ!

叫べ!

春華 2012-12-10 12:41:03
通報
好きな物の名前を叫ぶスレじゃーい!
あたし以外の奴が幸村ー!って叫んだ奴は首締めんぞ(*^^*)★
春華ー!って叫んだ奴はうまい棒あげる!!
2取った奴には1コケシや!
んじゃ、開幕すんでー!

幸村ァァァァァァァァァァァァァァァ!

  • No.422 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:40:10


みき、あたしこそありがとね(*^^*)
みきのふんわりしてるとこ
あたし好きだあ///w

  • No.423 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:41:19


白っち、あたしこそごめんね(>_<)
めっちゃお大事にするわw

  • No.424 by ゆりあ  2013-01-26 21:43:02

415≫よかった(´・ω・`)


人って、生きてるだけで凄いと思うんだ
感情があることも凄いって思う
だから、全てに冷めてしまわないで。
私は此処にいる人も、皆すきだよ。
皆には、一人一人いいところが絶対ある。
みんな大好きだぁぁぁぁあ(*`Д´*)

  • No.425 by みき  2013-01-26 21:43:20

ぽぉん、ありがとう!
でも、この私のこと、嫌いな子も
いるみたいなんだ。
いつからかな、こういう風に
なってしまったのは…

  • No.426 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:45:54


ゆりあさん、ありがと(^^)

ほんとその通り!
アタシもみんな大好きだわ///ウフっ

  • No.427 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 21:56:39


みき、ぅうん(^^)

はい!みきが嫌われてようが
アタシはみき好きだから(*^^*)

せめてアタシの前では自信持ちなよお^^☆

  • No.428 by みき  2013-01-26 22:01:26

ぽぉん、ありがとう!
ぽぉんとは、サヨナラしたくない…

  • No.429 by ウルフ  2013-01-26 22:02:42

それじゃ、辞めなければいいじゃん

  • No.430 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 22:06:42


いいよん♪

ん-?サヨナラってw
この-!おばかさん(^^)/
あたしはサヨナラなんて
言うつもりないからね?w

話したくなったなら
いつでも話そ-ね(*^^*)♪

  • No.431 by みき  2013-01-26 22:08:56

私、嫌われてるから…

  • No.432 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 22:12:02


だから-!もおw
嫌われてるからとか関係ない(^^)

いいことあったなら!
いやなことあったなら!

アタシに聞かせてよ(o^-^o)

  • No.433 by 黒潮  2013-01-26 22:13:06

>>431
俺は嫌いじゃないよ

  • No.434 by ウルフ  2013-01-26 22:13:53

431
俺は嫌ってないよ^ ^

  • No.435 by みき  2013-01-26 22:19:32

黒潮君、ウルフ、ありがとう!
ぽぉん、ありがとう!

  • No.436 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 22:21:15


うん(^^)/!

  • No.437 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 22:25:00


結局!今日も連絡なし>∀<!!

きゃ-☆めっちゃウケるわ!!!!!笑っ

  • No.438 by みき  2013-01-26 22:28:28

ぽぉん?彼氏居るの?

  • No.439 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 22:33:29


ぅん…でももお
居ないようなもんだけどね(o^-^o)あは

  • No.440 by みき  2013-01-26 22:37:12

え?遠距離みたいな?

  • No.441 by ぽえ(*´∇`*)  2013-01-26 22:38:45


ぅん…遠距離^^;

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ