チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.1 by 漆无  2013-02-25 05:51:50

なんか、やっちまった感があるw

  • No.2 by endless  2013-02-25 05:54:30

なんだこのスレwwwww( ̄▽ ̄)

  • No.3 by 漆无  2013-02-25 05:56:26

通称
欲求不満解消スレ(嘘ですwww

ただ、妹役になってくれないかなーなんてw

そしたら、ちょっとした
無意識な衝動にw

  • No.4 by 漆无  2013-02-25 05:59:31

デスが!注意!俺はそこまでかっこよくないですよ!見た目も!中身も多分w?
何の取り柄のない16歳です(−_−
声はかっこいいと言われますが
自覚はないです!w

  • No.5 by endless  2013-02-25 05:59:39

欲求不満解消スレで合ってるぜwだから嘘じゃないwww

  • No.6 by 漆无  2013-02-25 06:00:46

5欲求不満解消スレじゃないわw

  • No.7 by 漆无  2013-02-25 06:02:05

お嬢様系妹
ロリッ娘系妹
ヤンデレ系妹
ツンデレ系妹
ハツラツ系妹とか色々来てくれると信じておりまするw

  • No.8 by endless  2013-02-25 06:02:35

いやいや欲求不満解消スレだってwww

  • No.9 by 漆无  2013-02-25 06:03:05

あとは、お姉さんっぽい系妹とか
エロチック系妹でもいいですファイ!w

  • No.10 by 漆无  2013-02-25 06:03:47

8
違うわいな!ww
普通のスレw

  • No.11 by 漆无  2013-02-25 06:05:19

SM系妹・・・ん~
これ系の妹はどうしよう
まぁ、いいやジャンジャン要素いれちゃえーw

  • No.12 by endless  2013-02-25 06:06:03

10
普通なスレじゃないってww

p,sなんか知らんけど最近ロリに目覚め始めたんだけどwwww

  • No.13 by 漆无  2013-02-25 06:08:11

12

p,s?なんじゃしょれ?
ロリ目覚めたんかw

いーや、普通のスレだと、俺は信じるw

  • No.14 by 漆无  2013-02-25 06:09:42

来てくれるの良いんですけど
注意
ウルフは神出鬼没です
気をつけてください!w

  • No.15 by endless  2013-02-25 06:12:08

なんでだろう?なんで目覚めたんだろうwwwお前のせい?w

さっきから寝る!とか言っときながら俺寝てないけどww今回は本当に寝る!ww追記:よければロルフのLINE ID教えてくれww

  • No.16 by 漆无  2013-02-25 06:17:37

俺のせいなんじゃない?ww


うん、お休み
LINE ID?
(☆☆/⌒[]ホイ
「xenoblade7」

  • No.17 by 通りすがりさん  2013-02-25 06:41:58

へ~妹が欲しいなんて思う人いるんですねー
あ、ちなみに私女です兄ちゃんいますよ♪

  • No.18 by 通りすがりさん  2013-02-25 06:44:12

妹も、弟も、兄も、姉も私はいりませんよー
1人の方が絶対楽・・・・・・

  • No.19 by 漆无  2013-02-25 07:12:36

欲しいんですww
まぁ無理な話しですけどね
チャットなら
妹役になってくれる人がいるかもしれないのでねw

まぁ、一人っ子も楽ですねw

  • No.20 by 漆无  2013-02-25 07:49:50

学校へ
イッテキマース

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ