チャットの中でもいいから妹が欲しいw

チャットの中でもいいから妹が欲しいw

漆无 2013-02-25 05:49:32
通報
えっと、ウルフ知ってる人でも知らない人でも
いいので来てくださいッスw
あの、えっと、ロリコンって、呼ばれてますwww
ヤンデレツンデレその他諸々系の妹キャラでも
ロリッ娘もOKですので来てください
ウルフは一応16歳ですはい。

  • No.61 by 通りすがりさん  2013-02-26 02:34:13

こんばんわ!いますよー
♪♪♪♪

  • No.62 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:41:32

いるですよ~(*´∇`*)

  • No.63 by 通りすがりさん  2013-02-26 02:45:12

ふわぁ眠い・・・・]

  • No.64 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:48:48

眠いですか?!Σ( ̄□ ̄;)
寝てもいいのですよ?

  • No.65 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:51:05

あの、余計な迷惑だったらすみません。
名前を、つけていただけないでしょうか?
あ、いや、ほら、通りすがりさんって、いっぱいいるから、
名前をつけてもらった方が分かりやすいので……

  • No.66 by 雀@フクロウ  2013-02-26 02:55:19

今思ったけど、ウルフも変なスレ作ってるなぁ……。
妹か……
そういえば今日、友達が猫の真似してて
それを真似して「ニャン」ってポーズ決めてやったら
「かわい!尻尾みえる!」って言われた。
椋に。

  • No.67 by れな  2013-02-26 03:11:19

はい!名前つけました!もと、通りすがりでしたよー!あ!ちなみに、れなは、本名でーす♪

  • No.68 by 漆无  2013-02-26 07:14:35

チョムさん、れなさん、すみませんm(−_−m;
12:00以降は金、土曜日以外は起きられないので
でも、よろしく

雀wそうなんだw

  • No.70 by 漆无  2013-02-26 17:55:12

あげ

  • No.71 by 漆无  2013-02-26 18:30:08

いや、マジで誰か来てくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.72 by akki  2013-02-26 18:32:45

なーに

  • No.73 by れな  2013-02-26 18:40:32

こんにちは♪

  • No.74 by 漆无  2013-02-26 18:57:56

こんにちは!
すみません
夕食食べてたんで

  • No.75 by 漆无  2013-02-26 18:58:23

いやいや、こんにちはじゃなくて、
こんばんわ

  • No.76 by akki  2013-02-26 18:58:39

アッタカイです

  • No.77 by 漆无  2013-02-26 19:01:11

76
アッタカイ?
暖かい?
アッキー?
いや、君はアッキーだけどさ

  • No.78 by 漆无  2013-02-26 19:31:22

ーー誰か~

  • No.79 by akki  2013-02-26 19:38:39

あぁすいませんまだいますか

  • No.80 by 漆无  2013-02-26 19:39:46

いますよ

  • No.81 by 漆无  2013-02-26 20:00:34

あの~、アッキー?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ