きゅうり大好き!!

きゅうり大好き!!

きゅうりギター 2013-03-31 18:52:36
通報
きゅうり~♪

  • No.2297 by きゅうり  2014-10-01 00:54:31

夢に出てきそうや…怖いなぁ

  • No.2298 by あめのひのふんすい  2014-10-01 06:26:59

東京グール、私も見てるよ~~!!友達にすすめられた!!
でも、グロイの、私にはきかないからなwwwww

  • No.2299 by きゅうり  2014-10-01 09:47:32

すごい面白いよね!!!!!!!
まじか!!!笑確かに、あめっちグロテスクなの好きだよね…!!ちょっとショッキングすぎて心臓痛くなったわ(゚o゚;;

  • No.2300 by あめのひのふんすい  2014-10-01 12:25:08

大丈夫?????!!!!!!!!!!!!

  • No.2301 by きゅうり  2014-10-01 20:20:09

あー!!全然大丈夫だよ!!!(^ワ^=)
でもあめっちはどれくらいのグロテスクなやつ見たら効くん!?w
やっぱり生・・・?

  • No.2302 by あめのひのふんすい  2014-10-01 21:12:41

やっぱり生かな?見たことないけど、、、ww
生の手術とか??うーん、
でも進撃の巨人は初めて見たときは、効いたよ。!!
だから大好きになったの!!wwww

  • No.2303 by きゅうり  2014-10-01 21:50:32

生で見るのは辛いw
手術 ( ´∵`)想像できん…
そうなのか!!!りヴァイ班の人が死んでいったのはほんとショッキングだった…
あめっちなんかグロテスクなのに異常に詳しいよねw

  • No.2304 by あめのひのふんすい  2014-10-01 22:26:09

リヴァイ班は生きてほしかった・・・
中2になってから映画行く??行けそう??
ヌフフ、、、私自身がグロいからねwww
てゆーか、グロテスクの意味がわかんなくなっちゃたwwww

  • No.2305 by きゅうり  2014-10-01 22:34:20

ほんとだね…。ペトラ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
うん!!!行きたい!!!絶対行こう!!!!!
あめっち自身が!?wダメじゃん!!w
あめっち・・・。それは異常だよ!!ww帰ってきて!!w

  • No.2306 by あめのひのふんすい  2014-10-02 06:23:41

うん・・・・。マルコも・・・・・・・・
うん!!!!!!!!!!!!絶対行く!!
wwwwあははwwwwそうだねwwwwwwww
え?!?!?異常なの????ええ~~!!マジか~~!!wwww
あ、戦争とか効きそう

  • No.2307 by きゅうり  2014-10-02 19:05:04

マルコとベルトルトの見分けが最初全然つかんかった(;´Д`)
行こうね╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
うん!!!!!
自分自身がグロくなっちゃダメだよww
戦争・・・はだしのゲン見てから飛行機とかヘリコプターが恐ろしくなったw

  • No.2308 by きゅうり  2014-10-02 21:10:10

あめっち 学校ね!今日行ったよ!カウンセリングやけど・・・
これから1時間くらいしかおらんけど学校行くって約束したけん(*´∀`*)
週2とかかもやけど(((;°▽°))
でも保健室におるかもやけん会えんかな?(´・-・`)
明日は病院行ってきます´・ᴗ・`
早く会って話したいな( ´ . _ . ` )

  • No.2309 by あめのひのふんすい  2014-10-02 22:15:18

ええ?!?!?今日おったん?!!会いたかったあ~~!!
本当に?!?!?頑張ってるじゃん!!
保健室か、、、、いけたら行こうかな・・・・・・・・
病院?!?!?え?!?!?そんなに体調悪いの??
私も話したい~~!!
元気になったら、カラオケとか映画とか行こうね!!

はだしのゲン・・初めは凄い効いた・・・・・・・・
吐き気がしたほどだよ・・・でも今は効かないwwwwwwwwwww

  • No.2310 by きゅうり  2014-10-02 22:38:48

うん!!!!!私も乙(´_`。)
ありがとう!!(*´∀`*)朝から行きたいんだけどそれは無理って言われちゃった(´・-・`)
ほんと!?ありがとう(*⌒▽⌒*)早く話したいな〜・・・
うーん、あっ心臓の・・・あっでも多分大丈夫って言われとるけん、問題ないよ!!ただの検査やけん!
ほんと!!いろんなとこ行こうね!!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
原爆落とされるシーンは目が離せなかったよ・・・( ´ . _ . ` )
あめっちは絵では無理やなwひょおおお( °◊° )

  • No.2311 by きゅうり  2014-10-03 04:56:03

何か目覚めちゃったな(;´Д`)
早起きすると何か気持ち悪いな(||´Д`)o
なんでやろ?

  • No.2312 by あめのひのふんすい  2014-10-03 17:53:25

え?!そんなに悪いの?!?
うん!!好きなところ行きまくろ~!!
原爆の時代で私がおって、生で見とったら、効きそうwwwww

保健委員になったよ!!少しでもきゅうりに会えるように

  • No.2313 by きゅうり  2014-10-03 18:26:04

ううん!!異常なしだよ(*´∀`*)
行こう!!!!いろんなところ〜o(^o^)o
まじすか・・・wでもあめっちが今生きてて出会えてよかったな〜(*´∀`*)
生で見るのはさすがにキツイなwあめっちやっぱりやばい!!(((;°▽°))w
そうなの!?!?ありがとう・・・( *ˆ﹀ˆ* )席替えとかしたかな?

  • No.2314 by あめのひのふんすい  2014-10-03 18:59:30

よかったよかった!!
早く元気なってね~!!
うん!!私もきゅうりに出会えてよかった!!
いや~!!でも自分が死ぬのは嫌だな~~!!
席替えしたよ!!

  • No.2315 by きゅうり  2014-10-03 19:45:42

うん!!(*´∀`*)ありがとう!!!
私は元気だよ〜( *ˆ﹀ˆ* )♪♪
ありがとう!!!!!(♡˙︶˙♡)
そだね´・ᴗ・`
あめっちどこらへんになったのー?
私ってどのへんかな!?

  • No.2316 by あめのひのふんすい  2014-10-03 23:26:54

元気がなによりだね~~!!

私はね、廊下側から3列目の4番目かな!!

きゅうりはね、1番廊下側の2番目だよー!!

  • No.2317 by きゅうり  2014-10-04 00:01:32

そだね(*´∀`*)
そうなんだ!ちょーっとだけ近いね(っ’ヮ’c)
周り誰がいるかなーっ(´ω`*)゚.:。+゚
でもまあ当分朝から行くことは難しいか(. .`)
えへっ( ´∀`)

  • No.2318 by きゅうり  2014-10-04 00:08:26

可愛い顔文字がいっぱい(*´∨`*)ノ" (*´ー`*) (○´ー`○) (っ’ヮ’c) (*^^*) (*^▽^*) (´。・v・。`) o(*⌒―⌒*)o (((o(♡´▽`♡)o))) ԅ(♡﹃♡ԅ) (つ`・ω・´)っ
キリがないwでもほんと可愛い(*´`)

  • No.2319 by あめのひのふんすい  2014-10-05 22:27:00

えっとねえ、、きゅうりの前が、み・せきくんで、後ろが、ええーーーーと
あれ??誰だっけ???分からんけん明日見とくね~~!!
ええ?!?!?朝から来れんの?!?寂しい。。。。

  • No.2320 by きゅうり  2014-10-05 22:58:33

すごい偶然!前もみ、せきさんが後ろだったよ!
うん!!!!!ありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
朝から行きたいって言ったら無理無理って言われちゃった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • No.2321 by きゅうり  2014-10-05 23:23:31

今日はたこ焼き作ったよ!(*´ー`*)
たこ焼き粉がなかったからお好み焼き粉で代用\( ˙-˙ )/
味は普通のたこやき!

  • No.2322 by きゅうり  2014-10-06 01:39:40

すっごい暇だなぁ(;´Д`)
誰か来ないかな(´-`)

  • No.2323 by きゅうり  2014-10-06 01:54:46

みんな寝てるよね(´・ω・`)

  • No.2324 by きゅうり  2014-10-06 02:39:12

次はスフレ作ってみようかな.゚+.(´∀`*).+゚.
けど丸い型がないな〜・・・パウンドケーキのでもいいかなw

  • No.2325 by きゅうり  2014-10-06 02:39:52

クッキングシートひけばいいよね\( ˙-˙ )/

  • No.2326 by あめのひのふんすい  2014-10-06 16:55:06

ええ??なんで無理なの???????????ええ~~!!まじか~~!!
たこ焼き!!美味しそう~~!!
自分で料理作って食べるて美味しいよね~~!!
スフレかあ、パウンドケーキかあ、、お腹すいてきたあ~~!!

今日学校で血とったんだよ!!
私ね心臓悪くて血が少ないから、何回も針刺されたよ~~
血があんまり出てこんけん、ずっ~~~~~と、刺したままで痛かったーー!!

  • No.2327 by きゅうり  2014-10-06 18:20:44

うーん…何でかなぁ…よくわからんけど、無理って言われた(・・;)
たこ焼きー!
そだね!でも今日チーズスフレ作ったら、レモン汁入れすぎて美味しくなかったw
だね!!!
そうなの!?!?!?あー・・・絶対嫌や・・・注射とか世界で一番嫌いなものベストスリー(入るよ・・・
そうなん!?!?新人の人とかだと刺し間違えたりするよね・・・
絶対痛いよ乙(´_`。)お疲れ様です(´・ω・`)

  • No.2328 by こーん  2014-10-06 18:22:34

あめーいるかな?

  • No.2329 by あめのひのふんすい  2014-10-06 22:14:46

こーん!!ごめん!!塾だった!!!!

  • No.2330 by きゅうり  2014-10-07 00:22:48

塾お疲れ様(*´ー`*)

  • No.2331 by きゅうり  2014-10-13 23:28:58

モンハン4Gでたな
買いたいな
けど面倒

  • No.2332 by 漆无  2014-10-14 00:06:10

買う!
12月ぐらいにwww
てか、きゅうり
4やってるならやろうよん!

  • No.2333 by きゅうり  2014-10-14 00:12:45

まじですか!?!?
私もそれくらいかもですw多分今はどこ行ってもないような・・・(;´Д`)
おおお!!やりましょう!!!
私まだまだ初心者なのですが・・・w

  • No.2334 by きゅうり  2014-10-14 00:16:30

あっ私のフレンドコードです!
5257 9861 5338
ウルフさんのは登録しました!
前の3DS壊れたので別の方です☆

  • No.2335 by 漆无  2014-10-14 14:32:06

>>2334

オーケー!

  • No.2336 by きゅうり  2014-10-14 18:14:55

ありがとうございます!
4G来月買うのでよかったら通信してください❀.(*´ω`*)❀.

  • No.2337 by 漆无  2014-10-14 20:29:43

>>2336
4G買えたら
通信OK

  • No.2338 by きゅうり  2014-10-15 00:55:06

ありがとうございます!
ぜひお願いしますm(*_ _)m

  • No.2339 by 漆无  2014-10-15 20:00:44

今3つのデータ育ててるw

1(メイン)HR122男(信長みたいな顔w)
2(試し)HR2女(普通w)
3(サブガチ)HR2男(じいさん)

  • No.2340 by ゆっくりさん  2014-10-15 20:19:51

モンハンHR326♪
俺も手伝う~(*´∇`*)

  • No.2341 by 漆无  2014-10-15 20:45:05

ゆっくりさんやり込んでるねw

  • No.2342 by ゆっくりさん  2014-10-15 22:17:25

まぁね笑

  • No.2343 by きゅうり  2014-10-15 23:53:14

3つ!?w
すごいですね!(*゚Д゚艸)

  • No.2344 by きゅうり  2014-10-15 23:56:22

ぜひ宜しくお願いいたします!(〃・д・) -д-))ペコ
初心者なので、いろいろ教えてください(人´∀`*)
装飾品の付け方とかスキルの事が全然わからないので…(;´・ω・)

  • No.2345 by きゅうり  2014-10-16 01:03:02

あ〜さっきまで寝ちゃった(;´・ω・)
全然眠くない(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
やってしまった…(・。・)

  • No.2346 by きゅうり  2014-10-16 03:19:42

メンテナンス終わったみたいヾ(o´▽`)ノ
何しようかな(゚ν゚)

  • No.2347 by きゅうり  2014-10-16 04:01:26

まだ外は真っ暗だ。
起きたらプーさんの頭が切れてた
なんでかな

  • No.2348 by きゅうり  2014-10-16 04:03:12

誰が切ったのかな…?
お母さん?お父さん?兄ちゃん?

  • No.2349 by きゅうり  2014-10-16 04:44:11

さっき揺れた(;´・ω・)
地震じゃないんかな?

  • No.2350 by きゅうり  2014-10-16 07:13:30

思い出した
私が切ったんだ

  • No.2351 by 漆无  2014-10-16 20:42:26

三人でいつかやりませんか?
モンハン

4ですけどww

  • No.2352 by あめのひのふんすい  2014-10-16 23:15:55

今日、地震あったね。酔うよ。。。。w
プーさん切ったん?!?

  • No.2353 by もりンコ  2014-10-16 23:26:55

ウルフもし俺もまたやるようになったらモンハン一緒に行きたいw

  • No.2354 by きゅうり  2014-10-17 02:25:48

いつかしましょう!!ぜひぜひ(*´ー`*)

  • No.2355 by きゅうり  2014-10-17 02:27:17

ね!!やっぱりあったよね!!南海トラフいつくるかわからんね〜(´ヮ`;)
わからん(;´Д`)でもね、自分を傷付けるより人形とか物を傷付けた方がまだいいって言ってたからいい?のかな(*´ー`*)

  • No.2356 by 漆无  2014-10-17 21:26:58

>>2353

おう!その前に爺さん育てなくちゃw

  • No.2357 by きゅうり  2014-10-20 01:45:50

あー、寝ないかん
見事に昼夜逆転しましたな

  • No.2358 by きゅうり  2014-10-23 00:53:32

モンハン4G頼みました(*´ー`*)
今日の午前中くらいに届きます☆
ゆっくりさんウルフさんもりンコさん、4G買ったらぜひ教えてください(*´ー`*)

  • No.2359 by きゅうり  2014-10-23 16:16:13

4G届きました(*´ー`*)
ガンガンやるぞ(`・ω・´)キリッ

  • No.2360 by 漆无  2014-10-27 01:42:10

はいさーい

  • No.2361 by きゅうり  2014-11-01 19:52:31

まだ蚊っているのか〜(´・ω・`)
痒い!(;´・ω・)眠い(´O`)

  • No.2362 by みき  2014-11-01 20:03:38

わ~きゅうり超久しぶりw
元気かい?(´・ω・`)

もう11月だね~

  • No.2363 by きゅうり  2014-11-01 20:54:33

みきー!!!(*´ー`*)久しぶり!!!!
私は元気すぎて家で走ってたら腰と足痛くなったよ!笑みきは元気?(*´∀`*)
ほんと!!!今年も後2ヶ月だね!一日遅れのハッピーハロウィン〜♪♪

  • No.2364 by みき  2014-11-01 21:43:29

元気で良かった(*´ω`*)

あらら、大丈夫?
早いね~!
昨日だもんねハロウィン~♪

  • No.2365 by きゅうり  2014-11-02 02:20:29

ありがとう!!!(*´ー`*)
全然大丈夫だよ!!(`・ω・´)ゞありがとう(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
うん〜!!あっという間!!
そやね!(*´ー`*)トリックオアートリート〜♪

  • No.2366 by きゅうり  2014-11-03 05:09:00

あ〜…ど田舎に行きたいなぁ
お店も何もないところ

  • No.2367 by きゅうり  2014-11-07 15:28:01

やっぱり刃物で自分を切るなど怖くてできませんね

  • No.2368 by もりンコ  2014-11-08 23:51:14

いざ持つと出来ないでしょ。
それができないってことはきゅうりは他に存在価値が見いだせる状態ってことだから
早まったことはしないでね
どーしても辛くなったらストレスとか愚痴とか,まぁ色々聞くからさ

  • No.2369 by きゅうり  2014-11-09 01:00:07

今までやってきたことでは満足しなくなったのでやろうと思うと無理ですね。
今日は少し強めにしました。勿論切れはしませんが……。
痛めつけると落ち着くんです
そう言っていただけると嬉しいです

  • No.2370 by きゅうり  2014-11-09 01:05:07

あっすみません!!(;´Д`)
またつい言ってしまいました‥‥
なんかすごい重いこと言ってしまったかもですが私とっても元気です!!(*´ー`*)
上のレスで不快に思っ方は申し訳ありません…

  • No.2371 by 漆无  2014-11-09 06:55:16

リスカとか切っても致命傷には至らないから
まぁ、死にはしない

  • No.2372 by きゅうり  2014-11-09 16:18:04

リスカをする人は本当に死にたい人じゃないと思いますね(´。・v・。`)
アムカは危険ですが…(;´Д`)私はそんな痛いことできません(´・ω・`)

  • No.2373 by もりンコ  2014-11-09 18:37:28

痛めつけて落ち着くのはまぁ分かるけど
やりすぎないでよ~

  • No.2374 by きゅうり  2014-11-09 21:30:00

絶対血はでませんよ!(;´Д`)
注射も怖いので切るなど恐ろしい…!叩いたりする方があまり痛くないです(*´ー`*)

  • No.2375 by きゅうり  2014-11-10 03:36:57

また変なこと言っちゃっとる(´・ω・`)
控えよう…

  • No.2376 by 漆无  2014-11-10 20:30:46

針と刃物は別じゃw

注射は
怖くないけど刃物は怖いねw

  • No.2377 by きゅうり  2014-11-10 21:57:46

確かにそうだ!!w
あーでも、刺さる方が怖いかもです!(´ヮ`;)

  • No.2378 by きゅうり  2014-11-12 05:38:53

カウンセリングやめてもいいと思いますか?
癒えるどころか毎週火曜日が怖くなってきました

  • No.2379 by もりンコ  2014-11-12 21:52:28

逆効果っぽいね…
そこまできたらやめた方がいいかも

  • No.2380 by きゅうり  2014-11-12 23:31:39

ひとまず次のカウンセリングを受けないことにしました(*^^*)
20日病院に行くのでそこでお話してみます!

  • No.2381 by もりンコ  2014-11-13 00:10:01

ゆっくりお休みな~^^

  • No.2382 by あ  2014-11-13 00:15:04

リスカとかやることきもい
わざわざ書き込むことじゃないね笑

  • No.2383 by きゅうり  2014-11-13 00:17:51

はい!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • No.2384 by きゅうり  2014-11-13 00:20:49

あ、さんこんばんは!初めまして٩(ˊωˋ*)و
不快に思わせてしまい申し訳ありません…。
私には何とでも言ってもらっても構いませんが、他のしている方には言わないでください。お願い致します。
そしてもう一度、不快に思わせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

  • No.2385 by きゅうり  2014-11-13 01:33:59

もう木曜日かー(*´∪`*)
早いなー

  • No.2386 by きゅうり  2014-11-16 18:30:11

あっ今は手首切るのは少しだけにしました(*´∨`*)ノ"
その代わり、セデスをたくさん飲んだら物を食べると胃がムカムカして食べられなくなったので元気が出てきた(*´ω`*)
副作用で食欲なくなるから体重も減るし(*´ー`)
切るのをやめろって言われたから、別にいいよねヽ(*´∀`)ノ

  • No.2387 by きゅうり  2014-11-16 19:08:58

ハヤシライス食べてしまったがな(;´Д`)
急すぎたかなー

  • No.2388 by きゅうり  2014-11-25 00:19:48

地震があったのか!!(´・ω・`;)
大丈夫なのかなー(−_−;)

  • No.2389 by きょーか  2014-11-25 00:34:03

すげー
きゅーちやんだー
俺だよ、狂ー

  • No.2390 by きゅうり  2014-11-25 00:45:38

こんばんは!!!!狂さん!!!!(*´∪`*)
とってもお久しぶりです!!元気でしたか?(*^-^)

  • No.2391 by きゅうり  2014-11-25 17:40:34

360°マテリアル面白かった(*´∪`*)
大体話の流れとか同じやけど泣いてしまうなー(;´Д`)

  • No.2392 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-11 02:53:28

寒くなりましたね(*´∪`*)
もう少しで今年も終わりますね…!
皆さんも風邪とか病気に気をつけてくださいね(;´Д`)
さようなら(*´▽`*)

  • No.2393 by 1105  2014-12-11 05:18:15

きゅうりs»お久しぶりです!最近お話してないですね!きゅうりsの地方では雪はふりましたか?僕の地方では積もっちゃいました!雪はやっぱり嫌いです……

  • No.2394 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 02:09:19

1105さん、お久しぶりです(*´∪`*)
ですね!!(´ヮ`;)私のところはまだ降ってないのかな...?降ったとしてもほんの少しです(´ヮ`;)
積もったんですか!羨ましいです(*´▽`*)
積もっても少しなので、雪かきとかしてみたいです( *ˆoˆ* )

  • No.2395 by 1105  2014-12-13 06:06:30

雪が靴の中に入ってくるので登校時はとても冷たくて大変ですよ!

  • No.2396 by あめのひのふんすい  2014-12-13 15:24:08

テスト終わったあああああああああ~~!!疲れたあああ~~!!
と思ったらピアノ試験~~~!!気合入れてくぞおおおおおおお!!
ぬああああああああああ~~!!!!!!!!!!!!!!!
燃える~~!!

  • No.2397 by あめのひのふんすい  2014-12-13 15:37:13

きゅうり元気してる~~??
リスカ続けてるの??死ぬのはよしてよー!!
学校サボって会いたいよお~~!!
あんまなじめないんだーーー!!
小学校ときみたいに、せめられて、殺意めばえそう~~!!

  • No.2398 by あめのひのふんすい  2014-12-13 15:42:38

きゅうり・・・??めっちゃ心配なんだけど・・・・・大丈夫?????????

  • No.2399 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 15:56:10

1105さん、そんなに降るんですね!Σ(゚д゚;)
一度体験してみたいです(*´▽`*)

  • No.2400 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 15:57:14

あめっち!!すごい久しぶり!!!!(*´▽`*)
テストお疲れ様!!!!!ピアノ試験も・・・!!忙しいね・・・!!!!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

  • No.2401 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 16:05:35

おかげさまですっごい元気だよ!!!(*´▽`*)
もう痛いのは嫌いだよー(´×ω×`)死ねない!!怖いよ!!痛いのも苦しいのも嫌いだから死ぬなんてできん(´ヮ`;)
私も早く学校行ってみんなと話したいな!(*´∪`*)
責められて...?責めてくる人がいるの?
私はもうすっごい元気だよ!!!あめっちのほうがすごい心配だよ..あめっちは一人で抱え込んでしまうけん...
今年学校はいつ終わるんだっけ?
最終日は絶対行くね

  • No.2402 by あめのひのふんすい  2014-12-13 19:05:27

ありがとー!!!!!!!!!!!!気合い!入りましたあ!!!
よかったあ~~!!刃物持ったら力が抜けるよね~~~
うん!!!!!!!!!!!!皆待ってるよ!!
ああ・・・ちょっともめ事だよ!!
大丈夫!!ストレスはノートに書いて発散してる!!!!
12月25日だよ!!ええ!!マジ!!うん、絶対絶対絶対来てえええ~~~!!!!!!!!!!!!

  • No.2403 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 22:08:59

それはよか!!!!!(*´▽`*)
うんうん(´ヮ`;)昔からあるやつだったからさびてて切れ味も悪かった(;´Д`)
ありがとう!!(*´∪`*)覚えてくれてるだけで幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
もめ事かぁ...。考え方とかも全然違うからすぐもめ事とか起きちゃうよね(´._.`)
そうなんだ!!ノート...!その発想はなかったよ(*´∪`*)
おお!クリスマスかぁ!
絶対行くね(*´∪`*)教室には入らんかも...

  • No.2404 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 22:12:52

あーでも、朝から行ってみようかなぁ...
教室にも頑張って入ろうかな...!今席どこなん?
っていうか私の席あるかな!?w

  • No.2405 by 1105  2014-12-13 22:14:46

あめさんテストお疲れ様です!
ピアノ頑張って!!
お二人の仲良しな会話見て、
元気貰います!!

  • No.2406 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-13 23:25:25

小3くらいから仲良くなったんです!!(*´▽`*)
それはよかです( *ˆoˆ* )

  • No.2407 by あめのひのふんすい  2014-12-14 07:46:15

うん!!!!!!!!!!!!朝からお願いします!!
私の席は、廊下側から3列目の4番目!
むああ?!?あるに決まってるでしょう!!
廊下側から2列目の1番目だよ~~!!きゅうりの近くは、l
にぎやか男子がまわりで、ななめにコーン、りえ。 がいる!!
絶対来て~~~!!

  • No.2408 by あめのひのふんすい  2014-12-14 07:50:18

1105さん>>ありがとう!!!!
        ピアノ頑張ります!!
       おお!!それはよかった!!
       小2か小3で仲良くなったんです!!
       

  • No.2409 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-14 19:04:28

わかった!!!頑張るね(*´v`)
なるほど…!!!結構近い?(*≧∀≦)
よかった!!ドラマで、「お前の席ねーから!!!」っていう台詞あってそれ思い出した笑
そうなんだ!!おお!!コーンとりえ。ちゃんがおるんや!!(*´▽`*)
絶対行く!!

  • No.2410 by あめのひのふんすい  2014-12-14 20:10:48

頑張って~~!!
うん!!あとちょっとで冬休み~~!!
あるね~~!!でもきゅうりに、そんなこと言ったら私その人のこと
入院送りにしてるよww
うん!!にぎやか!!!!!!!!!!!!!!
うん!!!!!!!!!!!!待ってるうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.2411 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-14 21:47:25

ありがとう(*´▽`*)
そうか!冬休みかぁ!(*´∨`*)ノ
あるよね!お前の席ねぇからァァァ!!!あれは…:(´;Д;`):
入院!?!?wwでも嬉しい(*´v`)ありがとう!
コーンとかりえ。ちゃんとかあめっち近いけん嬉しい(*´v`)
ありがとう!!!!最後くらいは、頑張らなね!(*≧▽≦)

  • No.2412 by あめのひのふんすい  2014-12-15 17:11:14

楽しみいいい~~!!
5組はそんな人おらんよ!!!!!!
ナハハ////いいってことよ!!
うん!!私も嬉しいい~~!!
最後は気合いが入る!!!!!!!!!!!!

  • No.2413 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-15 18:49:29

ありがとう〜〜!!!(*´▽`*)
うんうん!!みんな優しい(*´ー`)というか他のクラスの人も、他の学年の人も優しい(≧◡≦)
惚れちゃいそうだよ!!!!
でも久しぶりやけん覚えてくれとるかな〜?
来年はセンター行きながらも学校にも週1行けたらいいなー!勉強とかしに!

  • No.2414 by あめのひのふんすい  2014-12-15 22:12:00

惚れちゃいなよ!!ww
覚えてるよ!!!!
うん!!頑張ってえ~~!!

  • No.2415 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-15 23:24:36

あめっちに惚れた〜!!!!(*´▽`*)♪♪
そうかな(´ヮ`;)
ありがとううう!!!(*´ー`)

  • No.2416 by あめのひのふんすい  2014-12-17 13:36:49

私にかよ!!wwwwwwwwwwwww
覚えてるさ!!!!!!!!!!!!きゅうりの美貌は目立つからね~~~
いいよ~~~
眠いいいいい~~!!

  • No.2417 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-17 16:35:51

私あめっちに言っとったんよ!!!!!笑(*´ー`)
覚えてくれとったらええな〜(*´∀`*)!!
今日警報でとったんやね!!!この時間帯眠いーーー!!!

  • No.2418 by あめのひのふんすい  2014-12-17 20:04:37

ええ!!そうだったの?!?www
忘れてる人いない!!!!!!!!!!!!
ずっと警報出ててほしかったあ~~!!
眠いけど寝れん~~!!

  • No.2419 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-17 21:38:21

そうだよー!!(。 ・`ω・´) ☆
よか!!!よか!!!来年は絶対脱出する!o(*⌒―⌒*)o
風邪強かった!家飛んでいくかと思ったが!
なんと...!!目がさえたりするよねー(´×ω×`)

  • No.2420 by あめのひのふんすい  2014-12-19 17:25:52

逆に私が惚れるぜ(キラーン
うん!!戻って来て!!!!!!!!!!!!
カラオケバン、ンの看板飛んでいきよったwwwww
そうそうw外に出ただけでまぶしくて目があけれんwwwww

  • No.2421 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-19 21:49:50

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ惚れてまうやろーー!!!!!
うん!!!ありがとう!!!!(*´▽`*)
バン、ンwwwwwwwwwまじか!!www
わかる!!目が痛い!☆⌒(>。≪)

  • No.2422 by あめのひのふんすい  2014-12-20 08:51:26

きゅうり、、、、かわいすぎるぜ///
いいってことよ!!
塾の目の前にバン、ンあるけん、吹っ飛んできたwwwww
うちら夜行性かな?w

  • No.2423 by あめのひのふんすい  2014-12-20 09:03:40

あのね、今日の夜中の2時に、赤ちゃんの泣き声がしたから目が覚めたんだけど、、、、、
妹も親もグッスリ眠ってたんだ。。。。。
なのにテレビがついてて、、、そのテレビにうつってたのは、
私が赤ちゃんの時のビデオだった。でも、私が知らない人ばっかりうつってた。
夢じゃないんだよ?!?だって、その泣き声で夢から覚めたから。
親に言ったけど、信じてくれないんだ・・・・
ボ~~~っとして見てたけど、誰がテレビの電源入れた??って思うと怖くなったから、消して布団にはいったんだ。。
何でテレビついてたんだろう??
私は人の気配がしたら絶対起きるのに。。。それで何で、私がうつってたんだろう??
きゅうり、、、私なんか幽霊、、、信じてしまいそう!!!!!!!!!!!!

  • No.2424 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-20 12:58:02

惚れてもうたー!!!!
そうやったんや!!!!wwwwバン、ンかわいそう…(`;ω;´)
そうかもね!笑サングラスかけちゃおう•̀.̫•́✧

  • No.2425 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-20 13:03:46

前からあったよね…?
いろいろおかしいよね…
妹と親も寝てるのにテレビがついてる、
しかも赤ちゃんの時のビデオが写ってて、
それに知らない人ばかり…
なんか意味があるんかなぁ…
夢じゃないし、現実で起きたことだし…
家の近くに赤ちゃんとかおる?前から赤ちゃんの泣き声とかで目覚めたりしよったん?
あめっち霊感が強いんかなぁ…実際見たと言っても信じてくれたりせんけん余計怖いよね…
調べてみる!

  • No.2426 by あめのひのふんすい  2014-12-20 19:30:11

そんなこと言われたら私が惚れるぜ////
うんwwwそうなんだ。。。。。バン、ン重傷なんだ。。。。。
ヤンキーサングラスww

  • No.2427 by あめのひのふんすい  2014-12-20 19:38:03

でしょ?!?おかしいんだ。洋服とか、破れてるときもあったんだ。
泣き声するから、え?って思って、飛び起きたら、皆寝てるのに、
テレビがついてて、チャンネルも私から凄い距離があったんだ。
意味かあ、、わからないなあ。。。。。
親と妹に言っても怖がられるだけでさ。
近所には、小学生しかおらんよ。
うん。今日はどうなるかなあ。。。。。
うん!!なんかわかったら、教えて!!!!!!!!!!!!

  • No.2428 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 19:39:56

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
助かりそうですか…?先生…(;Д;)(;Д;)
wwwかっこいい•̀.̫•́✧星のサングラスがいいなー(*´▽`*)

  • No.2429 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 19:44:49

うん!!洋服が…!?それは酷い…
それは変やね…
小学生しかおらんのに赤ちゃんの泣き声もおかしいよね…
調べてみたんやけどよくわからんかった…ごめん…(´・-・`)
でもエスカレートしてしまったらいかんよね…
どうすればいいんやろなぁ(´-`)
お母さんとか信じてくれたらお祓いとかしてもらった方がいいんかもしれんけど…
もう霊が入ってるのに、盛り塩とかしたら逆に出られんなるんやっけ?
今日は何かおかしなことあった?

  • No.2430 by あめのひのふんすい  2014-12-21 20:39:27

絵文字可愛いいいいい~~!!
なんとかなりそうです。。が、長い月日と莫大な費用がかかります。。。。。
オラオラ系のがいいww  星!!きゅうりにピッタリ!!!!!!!!!!!!

  • No.2431 by あめのひのふんすい  2014-12-21 20:44:59

私も調べたけどわからんかった・・・
お風呂とかめっちゃ怖いよ!!
うん。。。。。
ええ!!それなら余計わからないね。。。。。
今日は特に目立ったことはなかった。

  • No.2432 by マイケルジャクソン  2014-12-21 21:24:45

気持悪い

  • No.2433 by マイケルジャクソン  2014-12-21 21:25:41

きもちわるい
かみんぐあうと

  • No.2434 by マイケルジャクソン  2014-12-21 21:26:29

きもちわるい^^
かみんぐあうと

  • No.2435 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 21:41:23

アプリ使ったらいっぱい出てくるんよー!(*´▽`*)
なんと…!!(;_;)それならもう新しいのにしようかしら…
オラオラ系かぁ…!ワイルドだね!おお!!!ありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • No.2436 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 21:42:30

お風呂…!!怖いよね(´-`)…
うんー……何かわかればいいんやけどなぁ
そうなのか…!でもまた起こるかわからんよね…また教えてください!´ω`*

  • No.2437 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 21:43:51

マイケルジャクソンさん、こんばんは(*^_^*)
初めまして!┏○
体調がよろしくないのでしょうか?
三度も書き込まれているのでよっぽどのものですか?
お大事に(❁´ω`❁)

  • No.2438 by マイケルジャクソン  2014-12-21 21:56:13

かみんぐあうと

  • No.2439 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-21 22:02:01

そうですか(○´ー`○)

  • No.2440 by あめのひのふんすい  2014-12-22 22:42:43

なんか、その絵文字見たらニヤニヤしてしまうwww
新商品をオススメします。お客も増えることでしょう (ドs ww)
あ、なんか、私が憧れるオラオラ系ヤンキーはね、
タトゥー入れてて、黒と白と赤色の着物きて、髪型は、真っ黒で和風で、赤い口紅の女性!!
きゅうりの、理想は??

  • No.2441 by あめのひのふんすい  2014-12-22 22:45:14

今日ね、本棚から勝手に本が落ちたんだ。。。。。
信じないように努力してます・・・・・・・・・
私は大丈夫だよ。。。。。
もう慣れた!!

きゅうり、学校木曜日、来れそう??

  • No.2442 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-22 23:08:53

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新商品にします。ww
あー…!!!なんとなく想像できる…!!(❁´ω`❁)セクシー!
うーん…イメージは、真っ白の服着て日傘をさしてるセミロングの女の人?かな!お上品!

  • No.2443 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-22 23:12:41

Σ(゚д゚;)!!!
地震とか物凄くぐちゃぐちゃに置いてない限り落ちないよね…多分…
信じないって難しい…!偉いね…!(・_・)ヾ('-'*)
そうかぁ…また何かあったら言ってね!(。í _ ì。)聞くことしかできないけど…!
うん!!行ける!!(*≧▽≦)
水曜日は、病院だからお薬ももらってハッピー♪だよ!(*^O^*)♪

  • No.2444 by あめのひのふんすい  2014-12-23 10:03:45

誘拐したい~~!!www
新商品 (髪型バッチリ!働き者!イケメン!!)
入院中の製品(うす毛・・・なまけ者・・・ブ・・・ブス・・・)
明らかに新商品のほうが良いですね!!w
そう、セクシーでカッコいいのね、
おお!想像できる!!お嬢様てきな感じだ!!

  • No.2445 by あめのひのふんすい  2014-12-23 10:07:09

寝不足で昼と夜が反対になっちゃう
ほめてくれるなんて、、ありがたい・・・
うん!ありがと!!!!!!!!!!!!
やあああああったああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
薬??体調でも悪いの??
楽しみ~~~~~~~~~~~!!

  • No.2446 by あめのひのふんすい  2014-12-23 12:28:41

あ、あと、今の理科の席、私きゅうりと一緒の机だよ~~!!

  • No.2447 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-23 15:56:47

誘拐!?wwwww
おお…!!何か入院中の製品が可哀想に見えてきた…笑お見舞いに育毛剤を…(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
客が集まりそうです!笑
あ〜あめっち似合いそう(*´∀`*)
そうそう!!白い服が似合う人がいいな(❁´ω`❁)

  • No.2448 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-23 15:59:05

昼夜逆転…私も今起きてしもた(((^^;)
そんなそんな!(*´∀`*)
いえいえ!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
胃薬だよ!全然大丈夫なのさ!•̀.̫•́✧
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと!?!?ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
今日って学校休みやったん?

  • No.2449 by あめのひのふんすい  2014-12-23 18:22:46

うん!!www
うん。。。。。めっちゃ泣いてる・・・w んじゃ私は整形の費用を・・・
私も行こっかなあ~~!!w
ええ!!なんか嬉しいなあ~~!!
きゅうりね、白のお嬢様系めっちゃ似合う~~!!
黒のキリッとした感じのも似合うと思うな~~!!
まあ、きゅうりは、かわいいから何でも似合いそ~~~

  • No.2450 by あめのひのふんすい  2014-12-23 18:29:32

ええ!!私は昼前の直前で起きる!!でも4時くらいまで脳起きてないw
私の場合、午後7時くらいから、元気になるんだ~~!!
きゅうりみたいな優しい~奴は他にいないよお~(涙キラーン)
ニッヒッヒヒッヒッヒヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ~~!!w
ん??胃薬ってどーゆーときに使うんだっけ??
3学期からは来れんの???????
今日はお休みだよ~~!!

  • No.2451 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-23 19:20:54

www人工的でもかっこよかったら客は寄ってくる…よね!
いこいこ!笑
それはよか〜!(*´▽`*)大人っぽい服が似合いそう!(*´∀`*)
なんと…!1日中体操服で過ごしてる私に似合うでしょうか…笑
ありがとう(*´▽`*)やっぱり着るならジャージとかパーカーがいいな•̀.̫•́✧笑

  • No.2452 by チャットちゃっとファンさん  2014-12-23 19:25:36

なるほど…!!!脳は起きてないんだ!笑
夜行性だね!!!
そんなそんな(((^^;)みんな優しいっす!!!あめっちも!みんな!!
笑い方!wwwww(o´罒`o)ニヒヒ
胃が痛くなった時!かな?でも粉美味しくない…(;´∀`)
多分週何回か行って〜みたいな感じになると思う…!それからどんどん回数増やすみたいな!
そうやったんやね!!祝日?

  • No.2453 by あめのひのふんすい  2014-12-24 17:38:57

人工的は看板にピッタリだよ!ww人気でるよ~~!!www
行こう!!なんかホストみたいwwwwwwwww
なんかよく言われるなあ~www
家でも体操服着てるん?!?絶対似合うね。(真顔)
うん。。。。。きゅうりは、ジャージもパーカーも素敵に着こなせるよ~~!!www

  • No.2454 by あめのひのふんすい  2014-12-24 17:45:26

そう!!ずう~~~~~~~~~~~~っとボオ~~~~~~ってしてるww
夜行性w夜を好んで昼と夜を逆にする人もいるよね!!www
そうだね!!皆優しい!!いや、私は毒舌だよwwwww
wwwwヒャッハハァ~~~~~~~~~~~~イwwwww
へえ~~!!お大事に!!!!私は粒タイプ派だよ!!!!!!wwwww
おお~~!!頑張って~~!!!!!!!!!!!!!!
天皇誕生日!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・だった気がする

  • No.2455 by きゅうり  2014-12-25 02:01:32

wwwだよね!!
ホストwww怖い!!頭がハリネズミみたいな人達やろ?
なんかね、顔が綺麗で大人っぽいしスタイルもいいきん似合う!(*´∀`*)
そうそう!!めっちゃ楽!!笑
ほんと!?!?ありがとう(#^.^#)嬉しい!!(*´▽`*)

  • No.2456 by きゅうり  2014-12-25 02:04:59

ボオ〜〜〜ってしとんや!www老人になったらそんな風になるんかな〜(´-`)
確かに!!!太陽の光が眩しすぎるから夜の方が好きだなー(#^.^#)
うんうん!!!毒舌な人好き!!(*^_^*)でもあめっち毒舌なんかな?そうは思わんけどな〜(゚ν゚)
ふなっしーみたい!ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!
ありがとう!(*´∀`*)粒がいいよね!笑
うん〜!!!頑張るど〜!!!!(p`・ω・'q*)
天皇誕生日か…!!よくわからんな!(๑>ᴗ<๑)

  • No.2457 by あめのひのふんすい  2014-12-25 12:40:03

イケメン!!ゲットだぜ!!ww
wwwwwwwwハリネズミ~~!!ww確かにいるよねwwwwww笑
私、ブスやし、デブやしいいいい~~!!きゅうりに言われると、痩せたくなる~~!!
私も体操服ですごそう!!ww
うん!!きゅうり、今日久しぶりに見たけど、ますます美化してたね~~~!!!!!!
ビッックリしたよお~~!!

  • No.2458 by あめのひのふんすい  2014-12-25 12:47:54

ええ!!老人になりたくないよおおお~~!!
私も夜大好き!!皆寝てて、凄い静かだし、ゲーム機の画面が光で反射することもないし!!
私はきゅうりには毒舌なんか使わんよww嫌いな人に毒舌だよ~~ww
他にもあるよねwドゥルッフウウウウウウウウウウウウウウウウ~~~~!!!!!!
粒は、一瞬で飲み込めるしw
今日来てくれてありがとお~~~~~~!!!!!
うんwまあ休みでラッキ~~!!

  • No.2459 by きゅうり  2014-12-25 23:53:44

wwwそれポケモン!!!笑
だよね!!!!最近の人の頭は焼きそばのっけとるみたい!(~‾⌣‾)~
ええええ!?!?ブスでもデブでもないよ(;д;)それ以上痩せたら心配になる(´._.`)お顔も綺麗だし(*´∀`*)
動きやすい!!!•̀.̫•́✧
今日いっぱい話せて楽しかった!!!!!!(*´▽`*)
いやいや…また顔が丸くなったよ笑
教室入れんくてごめんね…( ´•_•` )

  • No.2460 by きゅうり  2014-12-25 23:58:38

もっとど田舎に行って一人でぽつーんと暮らしたいなぁ(*´∀`*)
うんうん!!!太陽の光邪魔になるよね(;д;)夜は落ち着く!!(*^_^*)
そうなのか!!!*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
うんうん!!!飛べない梨は、ただの梨なっしー!!!!!
確かに!!!粉口に残ったりするきん嫌だ!
こちらこそ保健室まで来てくれてありがとう!!!!(≧◡≦)
ラッキッキー!

  • No.2461 by あめのひのふんすい  2014-12-26 08:47:38

ポケモン。。。。。見たくなってきたwww
焼きそばwwwwww女でもいるよねえ~~~ww
最近太りぎみでさあ~~!!正月入ったら気をないと!!私は綺麗じゃありませ~~~ん
ああ!!たしかに!!服ってゴアゴアしたのがあるから、体操服にしよう!!
私も楽しかったあ~~!!始業式は来れそう??
私には痩せてた様に見えたが。。。。。
いいよお!!学校来ただけでもえらいと思うよ~~!!!!!!

  • No.2462 by あめのひのふんすい  2014-12-26 08:54:29

ああ~~!!わかる~~!!動物と暮らしたいww
そうそう夜は落ち着くよね!!
うんww男子とかにねww
そうなっしー!!ww
粉って味が残るし~~!!オエッ!!
いいんよ~~!!会いたかった!会いたかった!会いたかった!Yes!!!君に~~~!笑
これからは~~!!冬休み!!
あああ!!宿題がある!!いやあああああああああ!!!!!!!!!!!!

  • No.2463 by きゅうり  2014-12-30 23:23:09

ごめん!!返事が遅れてしまって!!
見たくなってきたのかwww今なんていうやつなんやろ〜?
太り気味!?痩せ気味だよ!?もっと食べないと…!(´×ω×`)綺麗だよ!!とても(*^_^*)
だよねー!!もこもこしてるのとかが苦手やなぁ(._.)
ありがとう!!(*´∀`*)うん!!行く!!!
ええ!!2ヶ月で9kgか8kg戻ったよ笑
ありがとう…!!!始業式も入れんかもしれん(((^^;)

  • No.2464 by きゅうり  2014-12-30 23:26:05

だよね!!!亀と暮らしたいな〜(*´∀`*)
うんうん!!食欲増す!!!!!
なるほどなるほど!!ヾ(o´▽`)ノ
ひゃっはー!!
錠!剤!(`・∀・)ノイェ-イ!
会いたかった!会いたかった!会いたかった!Yes!!私も〜♪♪
冬休みだ!!!!ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ
勉強も頑張らんとね…!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

  • No.2465 by きゅうり  2015-01-01 00:44:47

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)

  • No.2466 by あめのひのふんすい  2015-01-01 11:05:42

あけましておめでとう!!

  • No.2467 by あめのひのふんすい  2015-01-01 11:17:18

ポケモンは今もやってるんじゃない?
や、痩せ気味だって?!?ふくらはぎ大根だよ!!イヤイヤ私にくらべて、きゅうりは・・・・・・(泣
だよね~~!!モコモコで重いし・・・ 長ズボンは歩きにくい・・・
本当~~!!やったぜ~~!!あ、テスト受けるの??
えええ?!?じゃあもとは何kgだったの?!?!?
無理しなくていいよ!!保健室行くね!!!!

  • No.2468 by あめのひのふんすい  2015-01-01 11:23:13

私はナマケモノかな!!
そう!!冬は食べても食べてもお腹がすく・・・
うん。男子は決まった人としか話さない!
にゃっはあああああ~~!!
錠剤イエーイ!!!
会いたかった会いたかった会いたかったyes!!きゅうりに~~~
冬休み・・・あと8日・・・少ない~~!!
宿題終わってなあああいwww

  • No.2469 by きゅうり  2015-01-09 02:04:56

今年も宜しくね!!(*´▽`*)
んだよんだよ!!大根!?!?人参だよ!!!(褒め言葉です!)最近ほんっとうに体重増加…太りにくい体をつくりたいね(*´∀`*)
わかる!!!寒いけど、半ズボン(^^♪足冷える!
ごめん…今日行く予定で学校にも電話したんやけど私の悪い癖で寝坊しました…。行きたかった…。今日は、行くつもり!午前中だけ!
数学だけ受けようかな(一。一;;)
秘密だよ!!笑((๑✧ꈊ✧๑))
ごめん…本当に…

  • No.2470 by きゅうり  2015-01-09 02:08:50

ナマケモノ!!ww
分かる分かる!!!年中お腹すいとる!一。一;;)
そうなんやね!!いろんな人と話すんは難しいね(ーωー).oO
即効性?そんなの知らなーーい!!!
ズキュン(*´ω`*)!!!!!
私も何にも終わってなかった…。(´Д`)ハァ…

  • No.2471 by あめのひのふんすい  2015-01-10 22:24:13

よろしく~
だったらきゅうりは、ゴボウじゃん!!(褒め言葉)
ああ~私も太りやすい体質だよ~(泣泣泣)
部屋暖かいから、半ズボンでも平気だぜ!
寝坊ww面白いwwwきゅうりっぽい~~!!笑
10時くらいに帰ったんだよね?確か・・・
火曜日来てえ~~!!席がめちゃくちゃ嫌な人と2人きりになっちゃう~~!!
いいよおおおおお!!きゅうりは頑張ってるんだし!!

  • No.2472 by あめのひのふんすい  2015-01-10 22:29:32

亀もいいと思う!!ダブルにしよっかな笑
下剤使おっかなあ・・・w
うん。www友達は女子だけでいいわww
イチゴ味??そんなのしらなああい!
バーン
私まだ終わってなあいい!!笑

  • No.2473 by きゅうり  2015-01-11 23:25:34

ゴボウ!?!?冬は服でバレないかもだけど…夏は…\"d\'(∀・*)アウトォ!!
あめっちがぷくっとなっとん見たことないけどな〜(ーωー).oO
暖房器具最高!!
起きたら14時半やった(;;)
そそそ!!!コーンに聞いたかな?♪
火曜日行きたい…!!けど火曜日からセンター始まるんよ(>_<)席替えしたん!?
まだまだだよ(^^;でもありがとう!!(*´∀`*)

  • No.2474 by きゅうり  2015-01-11 23:28:21

だよね!!!(*´▽`*)♪ダブルにしちゃえ!(๑¯ω¯๑)
えっええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)でもしんどいよ…!!!!(´;ェ;`)やっやめよう下剤は〜(>_<)
女子の友達おったら楽しいね(*´▽`*)♪♪
せめて無味にして欲しい…。
私もだよー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。やらなきゃやらなきゃ!!!!

  • No.2475 by あめのひのふんすい  2015-01-16 18:10:01

私は寒いと、体温調節ができなくなるから、夏のほうがいいなあ~
今ヤバいよお~~!!だから頑張って体重管理してるww
最高!!!!!!!!!!!!
2時半?!?スゴオ~~!!
うん!!最近も来てるって聞いたよお~~!!会いたい~~~~~~!!!!!!!!!
教室も席替えしたよ!!きゅうりは、私の隣の隣ですごい近いよ!!
これからもファイト!!!!

  • No.2476 by あめのひのふんすい  2015-01-16 18:14:42

wwwwダブルに決定!!wwwwww
うん・・・・wやめとく!!
うん!!ワイワイできる~~!!
無味なら、アイスとかにまぜれるからね~~!
私、今日、居残りで社会のワークやったよ~~

  • No.2477 by きゅうり  2015-02-07 15:31:58

久しぶり。(*´ヮ`*)
そうなの!?夏はすいかが食べれるね(*´∀`)♪
つい最近見たけどいつもと変わらずスタイル抜群だったよ(*´ヮ`*)
ビックリ!!
行ってるんやけど全然会わないなぁ…会って話したいな(*´ー`*)
あっという間に2月だね( *゚A゚)
ありがとう!!(*´∀`*)ノ

  • No.2478 by きゅうり  2015-02-07 15:34:06

OK!!!!笑(*´ー`*)
うんうん(*´ヮ`*)
女子校がいいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑
ほんとだね!ジュースとかにも!( *゚A゚)
そうだったの!?!?お疲れ様(*´▽`)

  • No.2479 by ゆっくりさん  2015-02-07 21:06:40

きゅうちゃん~(*^^*)
久し振り♪
元気だった~?
Skypeコンタクトありがとねー(*´ω`*)
今度お話しようね~(*^▽^)/★*☆♪キラキラ~

  • No.2480 by きゅうり  2015-02-09 01:25:44

ゆっくりさん、お久しぶりです(*´▽`)
とても元気でした!ゆっくりさんは元気でしたか?(*´ヮ`*)
はい!またお願いします(*´∀`*)ノ

  • No.2481 by きゅうり  2015-02-09 01:26:00

おやすみなさい(*´ー`*)

  • No.2482 by きょう  2015-02-09 02:26:31

きゅうちゃんやぁ・・・・

なに、最近も来とるん?
いいなぁ、また浮上したらお相手して♡
会いたいわぁ

  • No.2483 by きゅうり  2015-02-10 07:23:44

おはようございます(*´ヮ`*)
狂さん、お久しぶりです!(*´∀`)ノ
久しぶりに来ました!
こちらこそ、お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

  • No.2484 by ゆっくりさん  2015-02-13 17:37:12

やほーん♪
きゅうちゃんっていつ位にSkypeできるかにゃ?

  • No.2485 by もりンコ  2015-02-13 18:23:22

きゅうりお久!(≧▽≦)

  • No.2486 by きゅうり  2015-02-14 01:01:38

深夜はいつも暇してます!(* ´ ▽ ` *)

  • No.2487 by きゅうり  2015-02-14 01:01:58

もりンコさん、お久しぶりです!(* ´ ▽ ` *)

  • No.2488 by ゆっくりさん  2015-02-14 21:43:01

きゅうちゃん
Skypeやろん♪

  • No.2489 by きゅうり  2015-02-20 01:58:28

ゆっくりさん、お誘い頂いたのになかなかこれなくて申し訳ないです…:(´◦ω◦ ` ):
すみません( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

  • No.2490 by きゅうり  2015-02-20 02:00:00

また2.3ヶ月以上、もしくはそれ以下来なくなるかもしれないです。
頑張って治してきます(* ´ ▽ ` *)

  • No.2491 by あめのひのふんすい  2015-02-21 09:12:33

えええええええ?!?!??!?!?!?!}}[^``&&;^;`^%$#=^^::%^<:^^^!!!!!!!!!!!!
きゅうりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
シュン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.2492 by きゅうり  2015-04-11 22:14:32

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
久しぶりに来たなぁ、あめっちやめちゃったのかな?(゜ロ゜)

  • No.2493 by お花  2015-04-11 23:16:11

きゅうりさん>>あめさん、春休み中に何かあったみたいですよ?!?
       以上ありました????てか会いました?!?
       てかkkhuhubjさんって誰ですかああ~~!!!
      あ、ついついすみません!!!
    私バカだから意味わかんなくなっちゃて・・・

  • No.2494 by ゆっくりさん  2015-04-12 01:19:10

きゅうちゃん
Skype名 rating0116
だよん
追加宜しく(*^▽^*)

  • No.2495 by きゅうり  2015-04-23 19:41:05

お花さん そうだったんですか( º_º )
学校では会いましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)私には変化がわかりませんでした…。
私もよくわからないですね:(´◦ω◦ ` ):何かあったとも聞いてないし…:(´◦ω◦ ` ):

  • No.2496 by きゅうり  2015-04-23 19:41:46

ゆっくりさん 了解です(*´-`)
あんまりできないとは思いますが…:(´◦ω◦`):

  • No.2497 by 漆无  2015-04-26 16:45:41

多分その人あめさんですよ

やめたーとかやめますっていう人とか
あとは昨日やめますとか言ったのにまた来ちゃうからっていう人に限って
名前を別のに変えたりするんですよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ