チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.268 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-29 21:49:37

266
いや、あまり来てないから

  • No.269 by SAKI  2013-08-29 21:58:15

まぁロリコンだしね、ウルフさん、、、。

  • No.270 by もりンコ  2013-08-29 21:58:45

あぁそーいうことか

  • No.271 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-29 22:32:02

269
何が?ww
関係ないだろww
あまり
りこが来てないからどうしたのかなぁって、思っただけやしww

  • No.272 by SAKI  2013-08-29 23:43:26

じゃいいますけど、確かに貴方は、271の時にりこと言ったぁ

だが今まででは、どうだい?、名前の呼び方どうなってますか?


確かにりこちゃん、ならまぁいいでしょう

あと貴方は、基本行くなら、年下、そして女性のスレしかいかない

まぁ年下は、まぁ確かにウルフさんは、17歳だから、同い年及び年上は、

居ないでだろう、だが貴方は、男と女の扱いの差がありすぎる

あとー何が?という、単語は、使わない、

俺の文に間違ってる事があるなら言えよ


長文失礼

  • No.273 by SAKI  2013-08-29 23:45:09

あぁ何が?の部分わからないだろー

ロリコンだしねと言われて何が?は、間違ってると言う意味だ

  • No.274 by SAKI  2013-08-29 23:48:00

すまんなムキになって

  • No.275 by SAKI  2013-08-29 23:55:03

まぁいい見本は、もりちゃん先輩見たいな人だな

  • No.276 by もりンコ  2013-08-30 00:11:24

272))ひろ,どうした! 何か人が変わったような文だぞ!
   新しいスレもまた然り

275))あ,どーもありがとう^^
   もりちゃんww

  • No.277 by SAKI  2013-08-30 00:13:47

ムキになるとこうなる、、、。

すまんね、もりちゃん

  • No.278 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 11:08:20

意味不

  • No.279 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 11:08:48

なーにムキになってんのかいなwww

  • No.280 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 11:20:07

扱いの差?
男女平等ってか?ん?w
男が男に厳しいのは普通だろうがww
男が男に馴れ馴れしく接してる時点で吐き気するわw
そりゃー男は女に優しいかもしれん
俺だって優しくしてる
でも、時々厳しい時だってあるのに
扱いの差、扱いの差、扱いの差
知ってるんだよそんな事
クソかよww
何が?=これ使うwww
ん?何が?
疑問系として使われますけどwww
ちょっと意味が理解できんwww
ブハッ「あなたは基本、女性のスレしかいかない」←これすんごく間違ってるなww基本ってなんだよww
毎日毎日女の子のスレに行くってか?ん?
そこらへんにあるスレみてみろ
中学生スレ小学スレばっかじゃねぇかww
そして、基本じゃなく気になるからスレに言ってるんだよww
基本はみんなのスレに行きますがw気になったらなww
あまりそういうところを指摘されるとイラつくんですがww
どういう呼び方でもいいだろw
え?それじゃなんだ
男に(例)もりンコたん?笑わせんなよww
俺は時々呼び方を変えるからいいだろww
りこも今は来てないらしいし
てか、めんどくさいww

  • No.281 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 11:20:30

俺もムキだがなwwwwwwwwwwwwwww

  • No.282 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 11:23:47

呼び方は人それぞれww
俺はチャットやLINEやネットだから
そういう呼び方にしてるだけwww
リアルだったら
幼稚園児までならちゃんとかつけてあげるけど
それ以上は年下年上関係なく
女の子に対してはさん付けwww

  • No.283 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 11:24:30

これが現状ww

  • No.284 by SAKI  2013-08-30 11:53:30

気づけよ、その書いた文ですら差がわかる

そして男に馴れ馴れしくー

ふーん、あと男が男に厳しいのは、当たり前は、無いと思うなー

扱いの差クソ!かてって、ちょっと酷いよなー(屁理屈w

あぁだんだんめんどくなってきた

  • No.285 by SAKI  2013-08-30 11:57:57

あぁ後俺本物のSAKI、ひろじゃないからなぁ

だかー最近あいつ人が変わったように冷静かつ沈着になってるから

長文ごめんねっ!、あとウルフさんには、遊びで言ったんだロリコンと

すまんねまたいつか

  • No.286 by クインス  2013-08-30 13:46:54

はじめまして!
ウルフは、覚えてくれてるといいな(;´∀`)

まだお兄ちゃんでいてくれてるのかな?w

  • No.287 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-30 15:00:11

286
覚えてるよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ