チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.185 by りこ  2013-08-19 11:04:08

184)えええええ!
そうなんですか?!

  • No.186 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-19 11:52:19

185
うん
あれひろだよww

  • No.187 by SAKI  2013-08-19 12:04:25

なんで俺!?

  • No.188 by もりンコ  2013-08-19 12:24:10

187))何が?www

  • No.189 by りこ  2013-08-19 16:56:55

ひろお兄ちゃん、SAKIって何?

  • No.190 by SAKI  2013-08-19 19:52:09

さきって言う名前は名前の最初と最後のひともじ
とったもの

  • No.191 by りこ  2013-08-19 20:10:16

190)え?名前ひろじゃないの?

  • No.192 by SAKI  2013-08-19 20:14:59

うん

  • No.193 by りこ  2013-08-19 20:59:15

エー!じゃあ、ひろって何なの?

  • No.194 by SAKI  2013-08-19 21:14:00

まぁ名前の一部

  • No.195 by もりンコ  2013-08-20 00:19:56

ひろの名前がどんどん形作られていくww  

  • No.196 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-20 07:19:47

りこたん、おはよー

  • No.197 by りこ  2013-08-20 20:03:41

169)ウルフお兄ちゃんこんばんわー♪
今日はプールに友達と行ってたんだ( ̄▽ ̄)
一日中遊んでた★

  • No.198 by もりンコ  2013-08-20 20:17:28

いいなープールww

  • No.202 by りこ  2013-08-21 05:11:17

おはよ。
暑くて起きちゃった。
窓開けたらさむーい。
今日は久々にラジオ体操いくよ(*^^*)

  • No.203 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-21 08:43:35

202
おはよん!
俺も暑くて5時に起きたよw

  • No.204 by りこ  2013-08-21 10:51:12

203)暑いよねー!
11時になったら冷房いれるんだ( ̄△ ̄)暑い・・・

  • No.205 by SAKI  2013-08-21 13:24:09

時間決めてるのかぁ

  • No.206 by りこ  2013-08-21 16:13:07

205)ひろお兄ちゃん、きめてないの?

  • No.207 by もりンコ  2013-08-21 19:11:15

なんか軽い成り済ましがきたねww
名前まで成り済まされていないからまだ良かったけど(´∀`)

りこちゃん,今も熱中症はまだはやってるから気をつけてね^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ