チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.101 by ひろ  2013-08-10 10:09:35

そうだなぁ

  • No.102 by りこ  2013-08-10 10:22:06

10時になったから冷房in(*^^*)25℃で快適

  • No.103 by ひろ  2013-08-10 11:35:54

うーん!いい天気だ

  • No.104 by ゆっくりさん  2013-08-10 11:51:39

ニャハハハハ♪

  • No.105 by りこ  2013-08-10 11:58:17

ひろお兄ちゃんどこの人?東京?
私千葉県だよ(*^^*)

  • No.106 by ひろ  2013-08-10 13:02:06

ゆっゆっくりさぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!

  • No.107 by さくや  2013-08-10 14:31:37

17歳だよং'' ა!女です♪

  • No.108 by ひろ  2013-08-10 14:41:59

これは初のりこのお姉ちゃんかな?

  • No.109 by りこ  2013-08-10 15:59:39

さくやお姉ちゃん(*^^*)?

  • No.110 by ひろ  2013-08-10 19:40:06

なぜこの世界がある、、、。

時にこう考える時がある

何かを思う世界

何かを考える世界

もしこの世界が無かったら、、。

もうそんな事は考えない

そんな事を思いながら僕たちは成長し

新しい世界を見て行く、、、。

  • No.111 by ひろ  2013-08-10 19:40:53

うわぁ気持悪い詩を書いたなぁ

  • No.112 by りこ  2013-08-10 20:05:10

わー。かっこいいよー!

りこも書いてみるー!

  • No.113 by りこ  2013-08-10 22:11:15

書けなかったw


おやすみー(*^^*)

  • No.114 by ひろ  2013-08-10 22:42:12

最近死にたいと思う、、、。

誰か殺してくれないかな

  • No.115 by 通りすがりさん  2013-08-10 23:18:55

114))
死のうとか思うなww
生きてれば絶対いいことある!

  • No.116 by ひろ  2013-08-10 23:25:36

あらまぁ優しい人

  • No.117 by 通りすがりさん  2013-08-10 23:29:51

いや、俺も前そうだったけど・・・今は友達も彼女もいる高校2年だぜ。
中3の時は俺も死にたかった。

  • No.118 by ひろ  2013-08-10 23:31:50

あぁありがとうございます

  • No.119 by 通りすがりさん  2013-08-11 02:00:45

いやー、俺太ってたから。
やせたら周りの目が変わったつうかww_(^^;)ゞ

  • No.120 by りこ  2013-08-11 08:10:43

おはよー!

・・・なんか寝てる間にすごいこと起きてたww
ひろお兄ちゃん死んじゃダメだよww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ