チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.141 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-12 21:07:39

139
いや、それどうでもいいっすわwww
ちょっ、ウザすぎるやめろww
140
へぇ〜、そうか
まぁ、いいや


それよりゲームがしたいww

  • No.142 by らん  2013-08-12 21:55:39

ウザすぎる?はぁー

なんでかなぁ俺は間違えたこと行ってないよ

なんか俺ムカつく事言った?

後どうでもいい?君が答えを要求したんだろ?

なんでこうこも傷つかなくちゃいけないかなぁ

なぁウルフさん、なんかいやぁな事言ったかなぁ

  • No.143 by らん  2013-08-12 22:01:52

あぁ後ねぇ平等に厳しくするとか平等に優しくするかは

君の勝手だよー

まぁ場合によっては平等に優しくしたり

厳しくしたりー、、、。まぁそれは君が考える事だねぇ

ただ平等にしなくても少しの誤差さならあってもいいんじゃないかなぁ

一応後輩だからさぁ

  • No.144 by らん  2013-08-12 22:03:09

なんか間違ってたら伝えろよ、、、。

論理的に説明するから

長文失礼

  • No.145 by ひろ  2013-08-12 22:04:31

だんだんいずらくなってきたぁ


面白半分で死にたいいった俺が悪かったのかなぁ

  • No.146 by ひろ  2013-08-12 22:09:13

しかも
らんさん

この、ぁって着けるやつにとるw

  • No.147 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-12 23:19:54

143
OKOK
そうじゃ、こうしよう
この話しはなかった事にして
普通に話そうぜwww

  • No.148 by もりンコ  2013-08-13 14:12:54

145))うーん… ちっとばかし面白半分で言ったのはよくなかったと思うぜ。
   俺の3歳の頃からの親友はリストカットを繰り返してしまうほど傷ついてるからな。
   死ぬの重みの考え方が少し軽かったのかもな^^(まぁ,俺がどうこう言えるわけじゃないけどw)
   ま,次から気をつければいいよ!(´∀` )ネ

  • No.149 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-13 15:00:20

マルモリンコやっさしい~!

  • No.150 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-14 14:01:59

あげ

  • No.151 by もりンコ  2013-08-14 18:30:49

誰がマルモだwwww 
そして上げ (´∀`)

  • No.152 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-15 18:04:13

マルリンコでいいじゃねぇ〜かwwwww

  • No.153 by りこ  2013-08-15 21:29:08

ただいまー(*^^*)

  • No.154 by もりンコ  2013-08-15 23:47:20

マルモリwww

  • No.155 by SAKI  2013-08-16 00:06:24

お帰りなさいませお嬢様

  • No.156 by もりンコ  2013-08-16 22:58:48

(ひろにつづくw)
お帰りなさいませお嬢様

  • No.157 by 通りすがりさん  2013-08-16 23:09:27

大丈夫カイ

  • No.158 by もりンコ  2013-08-17 00:22:22

大丈夫ダイw

  • No.159 by りこ  2013-08-17 07:42:38

おはよー(^-^)/
155)156)お嬢様じゃないよ(・・;)

  • No.160 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-17 09:49:54

159
やほー

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ