チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

チャットの中でお兄ちゃんお姉ちゃんになって(*^^*)

りこ 2013-08-08 10:13:43
通報
お兄ちゃん、お姉ちゃん!
りこは今小4だよ!今9才なんだぁ。
りこ寂しいから一緒に話そ?おねがいー(>_<)

りこは128cmだよ!

  • No.121 by もりンコ  2013-08-11 12:34:02

114))確かにこの年頃になってくるとそう思うことが増えてくるよな
   でもダメだぜ!

  • No.122 by ひろ  2013-08-11 17:18:01

おっいつの間にかコメが

  • No.123 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 18:48:42

死ぬのは簡単だけど
生きるのは難しい
大変だよねwww
だから生と死を分けるのは自分
ok?

  • No.124 by らん  2013-08-11 20:49:32

そのさぁーウルフさんさぁちょっと酷いんじゃないかなぁ

前からウルフさんの事知ってたけど

男と女に対する態度全然ちがうよねぇ

まぁ確かに少しなら違ってもいいかもしれないけど

君の場合だいぶ違うよねぇ。

ちょっと言い方変えようか

  • No.125 by ひろ  2013-08-11 20:54:42

あれ?冗談半分で言ったんだけど、、、。

  • No.126 by りこ  2013-08-11 22:13:14

わー、大人の話だww

おやすみー(*^^*)

  • No.127 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:24:02

124
一緒だけどなんか違うかな?

  • No.128 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:24:44

124
そうかいOKOK
態度一緒にすればいいんだよな?www

  • No.129 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:26:04

126
大人じゃねぇよwww
いや、大人かな?
うーんその間………だと思うwwwwwww/

  • No.130 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:27:37

俺には加減というものがわからない
だから一緒にしたら多分
人それぞれによって酷い事言われてるって思う人が増えると思うwwwww

  • No.131 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:28:46

あと俺は態度が違うって言われても差別はしていないwww

  • No.132 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:33:57

124
前から知ってるなら
なんで敬語使ってるん?
前から知ってるなら知ってるよね?
敬語が嫌いな事w
もしかしたら初めて聞いたかもしれないけどな
前から知ってるなら普通に話してくれないと
君がそんな事いうなら平等にして厳しくした方がいいのか?
それとも平等にして誰に対しても無視にした方がいいのか?
男とは普通に話せても
女の………まぁうん
優しくしないといけないから……そんな感じだよwww
俺にも過去の事情ってのがあるからそんな感じに見えるだけwww

  • No.133 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-11 22:34:23

はい!長文乙!!
自分よお疲れさまーーーwww

  • No.134 by りこ  2013-08-12 06:07:26

おはよー!
今日こそはラジオ体操行くぞー(>_<)!

  • No.135 by りこ  2013-08-12 06:16:44

133)
おつかれ!

  • No.136 by ひろ  2013-08-12 08:18:05

ウルフさん!全然敬語じゃ無いよ

  • No.137 by りこ  2013-08-12 19:33:36

今から山登りに行ってくるね(*^^*)
てなことで、16日まで帰ってこないよー!
北岳、間ノ岳、農鳥岳に行ってくるね★
家は10時ぐらいに出るんだー!
\(^o^)行ってきまーす(^o^)/

  • No.138 by 放浪の侍 ウルフ  2013-08-12 19:42:01

136
さん付けは敬語じゃないの?

  • No.139 by らん  2013-08-12 20:41:18

138天皇に天皇さん!っていってみ、絶対に怒られるよ

(敬語とは?

たとえば

ウルフ様それはおっしゃりすぎではありませんか

もう少しおっしゃり方をお変えになったら

いかがでしょうか?

  • No.140 by らん  2013-08-12 20:43:41

ちなみさんずけは

丁寧語だよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ