セカオワについて語ろう!!!

セカオワについて語ろう!!!

深瀬LOVE 2013-08-19 16:39:52
通報
世界の終わりが好きな人、喋りませんか?
語りませんか?w

私は深瀬君が大好きです!!!!
皆さんは誰が好きですか??

  • No.1023 by MANA  2013-10-08 16:13:22

OK!
じゃあ、明日ね~!

  • No.1024 by ひなの  2013-10-08 16:16:00

野菜まずかったよね✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌

  • No.1025 by MANA  2013-10-08 16:17:12

ね~!
超まずかった・・・

  • No.1026 by MANA  2013-10-08 16:17:40

てか、顔文字が・・・w

  • No.1027 by ひなの  2013-10-08 16:18:12

ぇぁぁⓦⓦ

  • No.1028 by MANA  2013-10-08 16:20:49

ああ・・・ってw
tk、みおは、できるよーになってたんだ。。。
ま、知ったとこでうちには、関係ないけどさw

  • No.1029 by MANA  2013-10-08 16:39:05

あ、今放置してたんだけど やめるねー!!!
ごめんねー!ひなのばいばい!

  • No.1030 by ひなの  2013-10-08 16:40:00

ぇあうん!ばいばい!

  • No.1031 by ひなの  2013-10-08 18:18:31

MANA!!
ハロウインパーティーで交換するのもいいかもだけどクリスマスパーティーでもいくない?ww

  • No.1032 by MANA  2013-10-09 16:59:48

うん!おk
やるなら、ウチの家でやんない?

  • No.1033 by satan  2013-10-11 22:10:32

ひよりいるけど?まぁうちはまなかたちにどうおもわれようがうちにはかんけーないけどさ、きまずい感じだったんだね。うちはいいんだよ!べつに。。。

  • No.1034 by saturn  2013-10-12 09:32:50

うちがこのバンドメンバーを絶対なくしたくない!嫌われても嫌われない人なんていないだとうちは思いながらつづけてく・・・だってこのメンバーが大好きなんだもん^^ね?だからおねがいつづてこう?

  • No.1035 by MANA  2013-10-12 09:44:01

そんな風に思ってたんだね・・・
気まずい雰囲気って言うのは、mioのこともあるし、新メンバーのことも中途半端だったから、微妙だったってことだよ
聞いた話によるとさ、ひより、ウチの事、大っ嫌いなんでしょ?まぁ、いいんだけどさ

  • No.1036 by MANA  2013-10-12 09:57:41

いないなら、ウチも落ちるわ!!

あ、ウチの名前かくときは、絶対「MANA」って言ってね(*´v‘)b

  • No.1037 by saturn  2013-10-12 13:37:07

嫌い?なにそれ・・・誰かから聞いたんだよね・・・それを信じたんだよね・・・まなは、たしかに最近まな変わったなぁとおもったし性格も少し悪くなってきたと思ってたけど嫌いとはいってないよ!みおとうちとまなだけだったら・・・・こんなことになんなかったのに・・・・

  • No.1038 by saturn  2013-10-12 13:39:17

聞いたらそれが本当なの?本人にきかずに本当ってわかるんだね・・・まなすごいね^^

  • No.1039 by ひなひな  2013-10-12 13:43:02

こんにちはぁ!なんか来てみたけど大変そうですね^^これまでの話見てきたんだけどね・・・あ見ちゃってすみません><MANAさんは、Saturnがすきなんですか?さゆかさんがいたまでは好きとかいってましたけど実際今はどうなんですか?

  • No.1040 by Saturn  2013-10-12 13:45:06

あのひなひなさん、助けてくれるのはうれしいけひなひなさんがかかわる話じゃないんで・・・「」

  • No.1041 by ひなひな  2013-10-12 13:46:37

・・・・今まで見てる話だとSaturnさんは苦しいんでしょ?!泣きたいんでしょ!すごく・・・だから我慢しないで!我慢したらだめ。言いたいこと全部いいなよ!

  • No.1042 by ひなひな  2013-10-12 13:47:41

あと私はSaturnさんをたすけてるわけじゃないよ!あなたを強くしてるの!MANAさんも今の状況つらくないの?つらいでしょ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ