セカオワについて語ろう!!!

セカオワについて語ろう!!!

深瀬LOVE 2013-08-19 16:39:52
通報
世界の終わりが好きな人、喋りませんか?
語りませんか?w

私は深瀬君が大好きです!!!!
皆さんは誰が好きですか??

  • No.1103 by Saturn  2013-10-12 14:38:39

ってなるでしょ!いまさうちの気持ちになれたでしょ?でもちがうならよかった・・・

  • No.1104 by MANA  2013-10-12 14:38:51

(笑)w

  • No.1105 by MANA  2013-10-12 14:39:46

うん・・・
Saturn、あの事は、ゴメン…

  • No.1106 by Saturn  2013-10-12 14:40:16

借金国が作ってる借金は約300万だとするとみおの家借金は20万だとして320万ほんとうだとしてもざまーみろだな

  • No.1107 by Saturn  2013-10-12 14:40:40

いやいいよ。でもうちもごめん・

  • No.1108 by Saturn  2013-10-12 14:41:32

わかった。じゃぁこれからうちちゃんと全部態度だすわ。いまのこういういままでの発言も入れてwwwww

  • No.1109 by MANA  2013-10-12 14:41:38

うん…
ゴメンね

  • No.1110 by Saturn  2013-10-12 14:42:04

でもさまなの性格やばいねwwwwww

  • No.1111 by Saturn  2013-10-12 14:42:26

でもさみおで解決してないwwwwwwwww?

  • No.1112 by MANA  2013-10-12 14:42:39

それは、お互い様だよ…w

  • No.1113 by MANA  2013-10-12 14:43:05

おぉー!確かにw

  • No.1114 by Saturn  2013-10-12 14:43:06

tk許すわけないしょwwあんなこといわれて。ごめんでおわりか?

  • No.1115 by Saturn  2013-10-12 14:43:53

ごめんだけでおわるんじゃなくてさぁ自分がやったこと全部謝罪しようよ^^ね?wwwww

  • No.1116 by MANA  2013-10-12 14:44:07

ほかに何しろって言うの?
なら、ウチだって許せないよ!過去も含めて

  • No.1117 by Saturn  2013-10-12 14:44:52

過去・・・・・過去っていわないで!!

  • No.1118 by MANA  2013-10-12 14:45:48

なんで…?
じゃあ、今までのこと全部、含めて

  • No.1119 by Saturn  2013-10-12 14:46:45

全部含めてさっきのがいじとかもごめんなさい!「」

  • No.1120 by Saturn  2013-10-12 14:49:54

まな・・・ってさぁ心がないよね。確かにうちもストレス発散してた。まなみたいに楽じゃないし

  • No.1121 by MANA  2013-10-12 14:51:03

楽じゃない…って、何それ…

  • No.1122 by Saturn  2013-10-12 14:51:21

もうやめるね^^最後にここに手紙かいておちるわ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ