日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.181 by 匿名  2013-09-12 00:01:02

つか 旦那構ってやれよww

愛想でもつかされたか?wwww

  • No.182 by 匿名  2013-09-12 00:02:26

さあ 何から載せようかwww

  • No.183 by 匿名  2013-09-12 00:10:13

旦那の事は言われたくないよ?

  • No.184 by 匿名  2013-09-12 00:12:16

旦那のことは言ってないよww
構ってやれって言ってるだけじゃんwww

旦那が どーのこーのとは言ってない((((爆笑

  • No.185 by 匿名  2013-09-12 00:14:13

なに載せても 誰の載せてもOKしょ?

  • No.186 by 匿名  2013-09-12 00:15:40

気遣いしなくてもよいよ?

  • No.187 by 匿名  2013-09-12 00:17:01

全部させられた事よ?
私がしてない

  • No.188 by 匿名  2013-09-12 00:17:22

気づかい?ww

心配してんのwww
セックスレスなんじゃないかと思って((((爆笑

  • No.189 by 匿名  2013-09-12 00:18:13

まだ 言うんだwww

んじゃ 載せよ♪

  • No.190 by 匿名  2013-09-12 00:21:38

綾子がMが死ににかけてるって言ってきた


これは どう説明すんの?

  • No.191 by 匿名  2013-09-12 00:22:34

あんたの意思だよな?

  • No.192 by 匿名  2013-09-12 00:23:31

言いふらしてるってぐらいだから

  • No.193 by 匿名  2013-09-12 00:26:08

面白がってチャットの事も話して来たよ

これは俺のことを言ったんだろ?
何がやらされただ
ホラこき

  • No.194 by 匿名  2013-09-12 05:34:08

私の意思じゃないよ?
やらされたって言ってるよ?

  • No.195 by 匿名  2013-09-12 05:36:17

みんなから嫌われたいから手伝ってって言われたよ
断ったのよ?

  • No.196 by 匿名  2013-09-12 05:46:28

嘘つくなや

  • No.197 by 匿名  2013-09-12 05:47:13

ほんと 懇情腐ってる

  • No.198 by 匿名  2013-09-12 05:47:37

綾子がメグが死ににかけてるって言ってきた
面白がってチャットの事も話して来たよ

  • No.199 by 匿名  2013-09-12 05:49:34

面白いよ?(笑
男の人が勝手に今のMの状況書き込んだから(笑
そこまで聞いてないのよ?(笑
不思議な事聞いただけよ(笑

  • No.200 by 匿名  2013-09-12 05:50:36

↑これMに来たメール


やらされてたって言えるのか?あ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ