日記(爆

日記(爆

匿名 2013-09-05 07:10:34
通報
日記書くよ(爆

  • No.2062 by 匿名  2013-10-08 16:40:34

有名よ?(爆
君が知らないだけよ?(爆
可哀想(爆

  • No.2063 by 匿名  2013-10-08 16:40:41

通報か?わら

通報してどうなるわら

俺は別に人殺ししてねえぞ?わら

てめえが困るだけぢゃねえのか?わら

つかなんでそんな必死よわら

別にてめえぢゃねえならそれでいいぢゃねえかわら

なに焦ってんだわら

  • No.2064 by 匿名  2013-10-08 16:41:06

あ?知らねえよ

  • No.2065 by 匿名  2013-10-08 16:41:25

先に答えなさいよ

  • No.2066 by 匿名  2013-10-08 16:41:45

人殺しだけが犯罪じゃない

  • No.2067 by 匿名  2013-10-08 16:42:20

わらわらくん

都合悪くなるとバックレるのな(爆)

  • No.2068 by 匿名  2013-10-08 16:42:20

有名なわけだろわら

嘘つくならましな嘘つけよわら

馬鹿女が俺の正体言わない限り誰も俺のことわからねえよな?わら

  • No.2069 by 匿名  2013-10-08 16:43:18

私達じゃないよね?
答えなさいよ?

  • No.2070 by 匿名  2013-10-08 16:43:33

俺の正体って言ってんじゃん(爆)

つか もう てめぇで さんざん書き散らかしてるからな?(爆)

  • No.2071 by 匿名  2013-10-08 16:43:42

だから俺はここを自分の力で見つけた

たたそれだけだ

悪いがてめえが望んでる答えなんかでねえよ

てめえが誰かもわからないからな

てめえに聞いたわけぢゃねえんだから黙ってろや

  • No.2072 by 匿名  2013-10-08 16:45:01

んじゃ
ここも馬鹿女が教えたの?

  • No.2073 by 匿名  2013-10-08 16:45:12

バックれてねえよわら

ぢゃああの馬鹿女が俺の住所言ったか?わら

俺の名前言ったか?わら

てめえらは俺の事元彼しか分からねえ

住所?

嘘ついてんなやわら

  • No.2074 by 匿名  2013-10-08 16:45:59

いろいろある中で ここ見つけ出せるって凄いじゃん(爆)


もっとマシなハッタリかまそうや(爆)

  • No.2075 by 匿名  2013-10-08 16:46:10

しつけえな

ここは自分の力だっつてんだ

俺が一言でも誰かに教えてもらったっつったか?

  • No.2076 by 匿名  2013-10-08 16:47:12

元カレしか知らないって?

犯罪者ってことも知ってるけど?

  • No.2077 by 匿名  2013-10-08 16:47:20

んじゃ
誰からメール来たのよ?
載せた事わからないわよね?

  • No.2078 by 匿名  2013-10-08 16:47:20

つかいつまでその話するんだ?わら

別に俺がここに来たのが誰から教えてもらったとかどうでもいいだろ

時間の無駄だ

  • No.2079 by 匿名  2013-10-08 16:48:00

あ?犯罪者ぢゃねえよ

  • No.2080 by 匿名  2013-10-08 16:48:33

はあ?

教えてもらったって言ったか?って?(爆)
いわねぇから聞いてんだろ(爆)

  • No.2081 by 匿名  2013-10-08 16:48:51

てめえほんとしつけえ

俺も答えたんだ

てめえも答えろ

誰から俺の住所聞いた?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ