辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.144 by 凛☆  2013-12-04 15:02:11

もりんこどうしちゃったの!?不快にはならないけど大丈夫?いったい何がそこまで追い詰めたんだ?もりんこがそんなになっちゃったらこっちも心配になっちゃうよー(+o+)いろいろあるけどファイトっ☆

  • No.145 by みき  2013-12-04 15:45:39

もりさん 大丈夫かい?
あの…リスカの書き込み私です
ごめんなさい
その時は凄く凄く辛くて
辛いことがあっちもこっちもあって
私なんかいなくなっても
誰も心配なんかしないって思って…
涙止まんなくてついあのスレ
上げてしまったんだ
一つは解決してもう一つはまだかな?
聞いてもらって少しは落ち着いたよ

  • No.146 by もりンコ  2013-12-04 20:50:12

みき もう大丈夫 もりさんは今日も元気もりさんさww
リスカの書き込みやっぱりみきだったんだね
名前変えても話し方は変わんないよw
みんな辛いことがあるのは当然だよね
俺もそうだったけど 俺にとってとても大切な人が慰めてくれた(´ー`*)

  • No.147 by 凛☆  2013-12-04 21:38:57

元気になってよかった♪もりンコはこうじゃなくちゃ☆

  • No.148 by みき  2013-12-04 22:36:01

もりさん 良かった!
もう元気になったみたいだね(´▽`*)
私ももう大丈夫かな?(´ー`〃)

  • No.149 by もりンコ  2013-12-04 23:34:07

凛もありがと! やっぱり落ち込んでるときに励ましてくれるとうれしいな~^^
俺よかったよ 近くの友達よりも凛たちみたいな遠くの人の方が頼れるし優しいしw
みんなありがとう(´ー`*)

みきももう大丈夫? よかったw

  • No.150 by みき  2013-12-05 01:22:02

もりさん うん!
今日は普通に話せたよ(´ー`〃)
私も遠くの友達の方が
なんでも話せるよw

  • No.151 by 凛☆  2013-12-05 16:24:47

私も遠くの人のほうが普段は学校で出せない自分を出せるし、あんまり知ってる人には言えない悩みとか本音が言えるし、おまけに励ましてくれる、I❤チャットのお友達!!

  • No.152 by 凛☆  2013-12-05 16:26:52

これからもよろしくね(^^♪

  • No.153 by みき  2013-12-05 16:42:07

凛さん初めまして?かな?
この間から会ってたのに
挨拶してなかったねw
よろしくね!!
まぁこの間までは話せる
元気なかったけどねぇ;

  • No.154 by もりンコ  2013-12-05 17:08:20

みき wwよかった~w
   そうだよね,なんか話せるんだよね~w
   うーん,近くに居ないから聞かれて広まる心配とかないからかなw

  • No.155 by もりンコ  2013-12-05 17:10:30

凛 たしかにw 俺学校ではどっちかというと陰キャラかなww
  前いじめられてた時のを思い出して恐くなって
  あんまり目立たないようにしててねw
  俺もチャットに居るみんな大好き!(´∀`*)

  • No.156 by みき  2013-12-05 17:56:20

もりさん それあるよねw
あと顔知らないからもあるかもw
好きな人ともねw
顔知らないし文字だから
何でも話せるのかも!!

  • No.157 by もりンコ  2013-12-05 21:21:20

みき おーなるほど!w
   顔見られないと幾分気がまぎれそうw
   文字だとなんかスラスラって出てくるねww
 
   そしてチャットをやって1年前の自分とは比べ物にならないほどタイピングが早くなった件w

  • No.158 by みき  2013-12-05 22:29:54

もりさん うんw
顔見られないし文字だし何でも
話せるけどだからかたまに言い合い
になっちゃうんだ;;
タイピング?w

  • No.159 by 名無しさん  2013-12-05 22:42:16

おちんちん

  • No.160 by もりンコ  2013-12-06 01:21:11

そうだね さよなら

  • No.161 by 初心者さん  2013-12-06 15:58:44

辛いこと・・・
今日チャリの鍵を落としました(-_-)

  • No.162 by 凛☆  2013-12-06 16:23:07

155))えぇっ!?もりンコって昔いじめられてたんだぁ~(驚)意外だな

  • No.163 by みき  2013-12-06 16:56:45

なんか挨拶したのに
スルーされた…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ