辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.124 by 名前なんかない  2013-12-01 14:08:14

心が痛い

  • No.125 by もりンコ  2013-12-01 14:18:22

122))え,あ,どういたしましてw
   あれ?名前を変えたお方ですかね…?
   
   どうしたらいいかわかんないなら,まず誰かに相談するのが一番いいですよ(´ー`*)
   たとえ相手の答えがあまり求めるものじゃなくても
   声にだすだけで少しはスッキリしますよ^^

   相談しかできませんがよかったら話してみてください^^

  • No.126 by 名前なんかない  2013-12-01 19:04:08

自分の気持ちちゃんと言えたから
少しはラクになった…かな?

  • No.127 by もりンコ  2013-12-01 19:20:23

前の匿名さんですかね^^
気分がらくになってよかったですね!

  • No.128 by ななしのごんべいさん  2013-12-01 21:10:55

え!?;;
昨日よりは落ち着きました
どうかしてました
情けない…

  • No.129 by もりンコ  2013-12-01 22:03:51

ん? あ,こんばんは^^

  • No.130 by 名前??  2013-12-01 22:18:08

わぁぁぁぁぁ!!!
何~!!!

少しスッキリしたかも?

  • No.131 by もりンコ  2013-12-01 22:18:57

それはよかったw

  • No.132 by もりンコ  2013-12-02 17:32:04

あー,どうももりンコです…
なんか自分のスレに辛いことつぶやくのは初めてかな…
もう苦しいな 嫌だよ 友達の顔しないで
利用するだけなら来ないで

話しかけなくてごめん ホントは話したかったんだよ
会いたかったんだよ ホントにごめんな

一人にするくらいなら最初からよらないで 考えさせないで お願い
この寂しさはもう味わいたくないんだよ

疲れた…    はぁ少しは気持ち楽になったかな

ごめんなさい  みなさんもどうぞ辛いことぶちまけていってください

  • No.133 by 常連さん  2013-12-02 17:40:38

もりさん大丈夫?
少しはスッキリしたかな?
私もここに書き込みすると
少しはスッキリするんだ
色々あるよね

  • No.134 by 常連さん  2013-12-02 17:48:47

晩御飯何にしようかな?
毎日疲れるわ~
1日おきに作らないといけないし
仕方ないけどね
楽しい時もあるし

  • No.135 by Black  2013-12-02 17:50:26

132))お、おい、どうした、大丈夫か?

  • No.136 by m1911(チンパンジー討伐)  2013-12-02 17:59:25

132)何だ俺の事か

  • No.137 by もりンコ  2013-12-02 18:56:28

135))分からん

136))いや違うけどw

  • No.138 by 凛☆  2013-12-02 20:40:21

132))もりンコもつらいこといっぱいあるよね!いろんな人の悩みとか聞いてるしさ~
利用されてるなって思うとき私もあるよ!!てか、そんなのばっかり♪もりンコだけじゃないから互いに頑張ろう←馴れ馴れしいよ!年下のくせに生意気だし!…すんません<(_ _)>

  • No.139 by もりンコ  2013-12-02 21:14:04

凛はげましてくれてありがとう^^
さっき電話したらなんか元気出たw
年下なんて関係ないし,凛は生意気じゃないよ^^
ありがとう(´ー`*)

  • No.140 by みき  2013-12-03 21:19:17

色々あって疲れた(´⌒`°。)

  • No.141 by もりンコ  2013-12-03 23:22:02

みき 
俺もだよ 自分で言っておきながら後悔した
夢なら覚めてほしい 離れたくないよ
一緒にいたいよ もう何もかも嫌だ
生きる糧をなくした 死にたい
苦しい 信じたいけど信じていいのかな なんかもうどうでもよくなっちゃうな
前みたいな話し方が出来るかな また嘘の笑顔で固めないとやってられないね
こんな自分に吐き気がする  あーもう眠いな このままずっと俺は目が覚めなければ楽なのに
明日もこんなこと引きずって堕ちていくのかな

なんで俺は生きているんだろう いっそなくなってしまえば何も考えなくていいのに
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   
wwww          …………   www
…………・  ・・  ・・・             疲れた 消えたい

  • No.142 by もりンコ  2013-12-03 23:23:00

みんなこれ見て不快になったら罵倒なりなんなりといってください
全部受け止めますんで

  • No.143 by もりンコ  2013-12-04 00:58:49

どうしたらいいんだろうwwww
もう駄目 さすがにこればかりは解消の仕方が見いだせない
こうしてまた腐ってくんだろうな 俺は

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ