辛いことあったら ぶちまけろっ!

辛いことあったら ぶちまけろっ!

もりンコ 2013-09-10 22:48:29
通報
題名どーりっ!!
出来るだけ相談に乗ります!
またはただ叫びまくるっていうのもありです!
似たようなスレがたくさんあるけど
まぁ,気にしないでww



  • No.21 by みき  2013-09-12 22:50:34

今日は大丈夫だと思ってた
この間は大丈夫って言ってくれたのに
今日もいるのわかってるのに
会ってくれないから
私のスレにいられないや…
私も声かけたいよ
でも また無視されたら
私どうにかなりそうだよ…
怖いんだ

  • No.22 by みき  2013-09-12 22:56:12

私のスレ読んだよ!!
ありがとね!!
もりンコって去年から
居たんじゃなかったっけ??

  • No.23 by みき  2013-09-12 23:03:15

鼻水止まんない(´д`;)

  • No.24 by みき  2013-09-12 23:13:47

6000 おめでとう(´ー`*)

ちびっちもありがとう(´ω`)

  • No.25 by みき  2013-09-12 23:15:29

黒に会いたい(´ー`*)

  • No.26 by みき  2013-09-12 23:17:10

あ!!ごめんね
勝手に使ってしまって!!

  • No.27 by みき  2013-09-12 23:30:08

わあああああああ!!

荒しじゃないから;;

  • No.28 by 白米  2013-09-12 23:34:10

ぶちまけていいのね(`・ω・´)

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェえええええええええ

  • No.29 by みき  2013-09-12 23:52:21

白!! こんばんは;;
どうしたの!?
白も風邪??

  • No.30 by みき  2013-09-12 23:55:03

って…白!?だよね?
本人だよね??
白~~~~~!!!(´▽`*)

  • No.31 by みき  2013-09-13 00:01:57

今日も寝れないかも(´д`;)

  • No.32 by 白米  2013-09-13 00:02:21

俺のは寝不足だわ(`・ω・´)だから、落ちるわ

んー・・・まぁいいや、またねー

  • No.33 by みき  2013-09-13 00:11:24

白 またね~

  • No.34 by みき  2013-09-13 16:45:57

もりンコ ごめん
上げなければ(´ー`*)
元気!!元気!!
でも 寝不足だね~(;´д`;)

  • No.35 by みき  2013-09-13 16:49:21

叫んでも良いかな?


眠~~いよ~!!!
でも目が覚めちゃうんだー!!!

  • No.36 by もりンコ  2013-09-13 17:25:50

只今帰ったでござる!!

  • No.37 by もりンコ  2013-09-13 17:27:18

え~っと白米に「ピー」をぶちまけられましたが,めげずに行きましょう。ハイ。www

  • No.38 by もりンコ  2013-09-13 17:33:54

みき… 俺の場合は行動あるのみ!って言う感じで普通にメールとか送っちゃうけど,
それも出来ないんだよね…

ちょっと今意識がもうろうとしてるからまたあとでね。

  • No.39 by みき  2013-09-16 12:11:20

此処は3日ぶりだ~(´ー`*)

もりンコ!色々ありがとね!
今は大丈夫だから!

うーん?風邪は治ったのかな?

上げても良いのかな?
一応 上げようww

  • No.40 by もりンコ  2013-09-16 12:48:41

どーも^^
風邪なおったお(´ω`)ww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ