もりンコの部屋

もりンコの部屋

もりンコ 2013-09-23 20:17:14
通報
いるんなら居るっていってくれ
気付けなかったじゃないか
このスレ名にしたら来てくれるかもしれないから,コレにした。
待ってるから来てくれ

  • No.241 by もりンコ  2013-11-10 00:05:02

そろそろ休むわw

  • No.242 by m1911  2013-11-10 02:52:27

撃たれたったwww

  • No.243 by m1911  2013-11-10 10:20:11

昨日阿◯山にマイペースの理科の答えが誘拐されたwwまだ帰ってこないんですけどwww

  • No.244 by もりンコ  2013-11-10 21:27:50

243))あべさん(呼び捨てw)ってあの女子の?w

  • No.245 by ☆Moeka☆  2013-11-10 22:07:19

中学って大変そう(私は小6なので)りかの回答が誘拐されることってあるんだ~(驚)私はバカだからそんな心配ないけどね☆やっぱ頭いい人の融解するからさ~!少なくとも私はそうだな!あべさんも狙ったね

  • No.246 by ☆Moeka☆  2013-11-10 22:10:21

誘拐の字間違えて融解と誤表示!すみません(汗)やっぱ私はバカだね☆←開き直ったよ、この小学生のガキィィィィ!!!!!!!

  • No.247 by もりンコ  2013-11-10 22:14:19

もえかさん
そいつの場合違いますよww どっちかというとテストは悪いっすw
回答じゃなくて,回答集(算友のこたえみたいなw)ですよw

あと,山をさんって言っただけだよww

  • No.248 by m1911  2013-11-11 00:10:28

保健所から逃走して来たゴリラに言われたくねーよww

  • No.249 by ☆Moeka☆  2013-11-11 07:56:34

あ、山をさんっていったんだ。てっきりあべって人なのかとおもった☆それにしても、答えさらってくってすごい人だね…(悪い意味で)m1911さんは解答なくて大丈夫なの?
あと、保健所から逃走してきたゴリラって誰?あべ山?もりンコさん?←違ってたらかなり失礼 わたし?←これの可能性が一番高い!!

  • No.250 by もりンコ  2013-11-11 17:12:03

頭髪ボンバー君,君を肉食系動物と同じ檻に入れてやろうかww

249))うん,あってるけど こいつの事は気にしないでww
   基本ゴリラゴリラ連呼してる奴だからww

  • No.251 by ☆Moeka☆  2013-11-11 21:30:29

同じ学校の友達とチャットしてるなんて楽しそう!!お互いをけなし(?)合えるのも仲がいいこそだよね☆いいなぁ…♪私はけなすとキレる冗談通じない人と同じグループだから羨ましいな❤

  • No.252 by m1911  2013-11-11 23:15:18

もえかさん。ゴリラってのはもりンコのことです。ちなみに、そいつの正式名称はゴリチュウです。
てかもりンコ。肉食動物ってお前のこと?いや、ゴリラはそもそも雑sho・・・うわ、何する、やめ・・・。

  • No.253 by endless  2013-11-11 23:22:21

252
くそわろwwwwwww

  • No.254 by m1911(ゴリラ討伐)  2013-11-11 23:26:25

ドドスコ ウゥ ハァ!!!

  • No.255 by もりンコ  2013-11-11 23:42:21

252))やめなーい くらえー ひぎーめがねつぶしー (バキバキバキ)
   まいったか このやろーwww
   いや,一回ライオンのオリって書いたんだけど,
   なら肉食の方がいいやと思ってww

253))あ,来てたんw なんか久々な気がするww
   てか,あんまり最近会わない気がするんだけど何故ww
   あ,今度俺も泊まり会(メンバー次第で)行きたいww

254))黙れww

  • No.256 by endless  2013-11-11 23:44:18

255
ワタシ基本ROM専ですからww
次は泊まり会というより勉強会になるかなwww

  • No.257 by もりンコ  2013-11-11 23:46:23

256))あ,確かにw 
   てか勉強会ww マジで!? あの君が!??wwwwwww
   はい,じゃあ,あの~250番台キレるようにガンバww

  • No.258 by m1911(ゴリラ討伐)  2013-11-11 23:49:12

ちょっとメガネ買ってくる。

  • No.259 by m1911(ゴリラ討伐)  2013-11-11 23:50:42

てか、順位wwなにナチュラルに暴露してんだよw

  • No.260 by もりンコ  2013-11-11 23:51:30

258))http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/m/a/b/mabisco/20100613220739231.jpg

   ここいいメガネ売ってるからww そしてめっさワロたww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ