ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-30 23:55:52
通報
今度こそひとりごと(笑)

  • No.762 by 匿名  2013-12-13 21:32:48

お前が心配だから後ろにいんだ
今向かうから待ってろ
初デート楽しみだな?

  • No.763 by 匿名  2013-12-13 21:33:52

んで 殺そうとしてるじゃん

  • No.764 by 匿名  2013-12-13 21:34:25

あ?スニーカーの話は関係ねぇだろ

  • No.765 by 匿名  2013-12-13 21:34:35

心配だから 殺そうとされてんの?
意味わかんね

  • No.766 by 匿名  2013-12-13 21:34:51

恋人殺すわけねぇだろ

  • No.767 by 匿名  2013-12-13 21:35:31

関係あるじゃん
聞いてんの!!

なに その自己中

  • No.768 by 匿名  2013-12-13 21:36:41

恋人じゃないから

  • No.769 by 匿名  2013-12-13 21:36:49

なんで俺のスニーカーの話しを聞きたいんだ?

  • No.770 by 匿名  2013-12-13 21:37:22

あ?なってやるって言ってんだ

  • No.771 by 匿名  2013-12-13 21:37:52

今行くから待ってろ

  • No.772 by 匿名  2013-12-13 21:38:06

みんな なに履いてんのか気になるって言ってんじゃん

なんで答えられないの?

  • No.773 by 匿名  2013-12-13 21:38:56

何が なってやるだよ

自分が好きだとかほざいてるくせに

  • No.774 by 匿名  2013-12-13 21:43:01

殺されるの分かってて 付き合う気あるわけないじゃん

  • No.775 by 匿名  2013-12-14 00:39:39

さ、平和になったことだし独り言しますか

  • No.776 by 匿名  2013-12-14 00:40:09

私が我慢すればいい話なんだよね…?

  • No.777 by 匿名  2013-12-14 00:54:17

会いたい
でも多分一番悔しいんだろうな

  • No.778 by 匿名  2013-12-14 00:54:37

という自惚れをしてみた

  • No.779 by 匿名  2013-12-14 00:57:10

今日は誕生日前日ですが何か?

  • No.780 by 匿名  2013-12-14 00:57:35

家でも自分の居場所を見つけられない

  • No.781 by 匿名  2013-12-17 07:54:19

朝から喧嘩やめて欲しい
本当に仲直りさせてよかったのか不安になる
泣きたいのはこっちだよ…

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ