ひとりごと

ひとりごと

匿名 2013-10-30 23:55:52
通報
今度こそひとりごと(笑)

  • No.61 by 匿名  2013-11-17 21:34:52

でも我慢しなきゃね

  • No.62 by 匿名  2013-11-17 21:35:37

一番辛いか…

でもそれを乗り切ればそれ以上辛いってことはないんだよね?

  • No.63 by 匿名  2013-11-17 21:36:48

どんなこと聞かれるんだろ

思い出したくない
吐き気がする
皆の前で親の前で話さなきゃいけない

  • No.64 by 匿名  2013-11-17 21:38:46

誰も見ないところないかな…

書いて消して書いて消してってできるとこ(笑)
誰も見てないとこ

ここで弱音はいたり暴言はいたらみんなの迷惑になるからさ(笑)

  • No.65 by 匿名  2013-11-17 21:39:42

でも乗り切ろ!!

あの人の声思い出したら辛い気持ち吹き飛ぶから(笑)
魔法みたいヾ(*´∀`*)ノ

  • No.66 by 匿名  2013-11-17 21:40:32

あの人に話してる時を思い出せば話せる!!

あの人に話してるって頭の中で思ってよ(笑)

  • No.67 by 匿名  2013-11-17 21:52:20

この1年
思えばこんなにキラキラしてることはなかった

メールとか電話とかに恐怖を感じてた

真冬に外で3時間待たされたこともあった
もう着くもう着くって

結局女と遊んでたみたいだけど(笑)

メールとかも脅しだった
俺の言うこと聞けないの?って(笑)

  • No.68 by 匿名  2013-11-17 21:54:26

どれが本当の幸せかわからなかった

怖くて別れられなかった
あの子にも申し訳なくて…

別れてからも嫌がらせは続きって…(笑)

もしあの人と再会してなかったら
私は死んでいたと思う(笑)

  • No.69 by 匿名  2013-11-17 21:56:35

大袈裟かもしれないけどね(笑)

今のあなたの幸せはなんですかって聞かれたら、
あの人とメールしたり電話したりすることって胸張って言える

ありがとう!!!

寝ようかな…
ちょっと具合悪い…(笑)

  • No.70 by 匿名  2013-11-17 23:16:59

考えすぎた(笑)

  • No.71 by 匿名  2013-11-17 23:18:47

シャワー浴びて汗流してこよ


いつまでお風呂禁止なんだー!!
傷口に水かけないとか高レベル!!(笑)

  • No.72 by 匿名  2013-11-18 00:11:56

痛い!!!!!!

痛み止めの薬きれたのかな…

なんか痺れる(笑)

  • No.73 by 匿名  2013-11-18 00:51:20

ねるのが怖い(笑)

さっきあれが夢に出てきたように

あの人のこと考えたら、
あの人の夢見れるのかな…(笑)

  • No.74 by 匿名  2013-11-18 00:54:36

それ最高(笑)

昔の携帯みて確かに吐き気もしたし吐いちゃったけど
いいものも見れたからよかった(^O^)

スージーズーも見つけたしね!!

2年半前あの人からもらったメール見てたら
幸せな気持ちになれた

  • No.75 by 匿名  2013-11-18 00:56:09

また歌ってもらいたい

ラルク、ELLEGARDEN、ファンモン、GReeeeN

  • No.76 by 匿名  2013-11-18 17:22:44

腕痛い(笑)

こんなに痛いもんなの?(笑)

  • No.77 by 匿名  2013-11-18 22:18:29

思い出せないwww

本当なんだっけ(笑)
クネクネしてるやつー!

  • No.78 by 匿名  2013-11-18 22:35:57

もう諦めてよ!!!!

なんでわざわざ家来るの?
なんでわざわざそんな事言うの?
私間違ったことした?
あなたの娘が悪いんじゃん!!

私が悪影響とか何?(笑)
前まで絡んだことなかったけど

あんたらの教育が悪いからだ

価値ないとか言われる意味
私にもゆめあるんだわ

  • No.79 by 匿名  2013-11-18 22:41:09

将来の夢聞かれて答えて
くだらないって言われたの初めてだわ(笑)

なんなの?

  • No.80 by 匿名  2013-11-18 22:57:03

病気のことなんで知ってる?
てか、病気なら諦めなさいとかあんたらに言われる必要ない

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ