あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)

朱香(あやさん) 2013-12-09 19:44:54
通報
雑談相手募集ですっ(*´ω`*)/
気軽にはいってくださいませーw

あやは中3で、
読書とピアノ好き女子でございます(*ノ´□`)ノ笑

  • No.42 by もりンコ  2013-12-15 21:14:39

あやさん
とれるものなら取ってみるがいいさ!!www
毎月だったんだw それはきついね・・・
てか,カンニングてww ばれないんだねw

カゲロウデイズの小説とかかな~ 同じ本ばかり読んでるw

  • No.43 by もりンコ  2013-12-15 21:15:41

39))おい,お前聞かれてないなら答えんなw
   どこぞの銃オタと話しとけw

   ブラックホークさんだったっけ? ここに呼んでみたらw

  • No.44 by 朱香  2013-12-18 15:41:09

あげー(*`ω´*)

もりりん
カゲロウデイズなあw
名前は聞いたことあるでっ
ボカロだっけ?

てか最近寒くなってきたね(・ω・`*)
こっち今日雨降ったよー

  • No.45 by 朱香  2013-12-18 15:42:48

ぶらっくくーん
読書趣味同じじゃー(*´ω`*)
何読むんー?

  • No.46 by Black  2013-12-18 19:17:56

45))星 新一って人知ってる?
オレはその人の本が好きで読んでる

  • No.47 by ひなな  2013-12-18 19:25:10

よろしく~★☆

  • No.48 by もりンコ  2013-12-19 00:39:23

あやさん
名前は有名だもんね~w
そうだぜ!ボカロさ! それに物語がついているものだよw
あやさんにおすすめ! 理由は何となく!ww

こっちも今日は雨だったよ~ チャリ通学にはきついぜ…

  • No.49 by もりンコ  2013-12-19 00:39:43

ひななさん,よろしくです^^

  • No.50 by 朱香  2013-12-20 19:49:17

ぶらっくくん
知ってるー(●´ω`●)
その人が現代語訳した竹取物語読んだことあるーw

もりりん
あー、なるほど╰(*´︶`*)╯
おすすめされたからには…機会があれば読むでーw
友達に持ってる人いたかなw

てかチャリ通いいなあw
こっち学区外に住んでるのに自転車禁止よ(´・ω・`)

  • No.51 by 朱香  2013-12-20 19:50:28

ひななさん
よろしくですー(*´ω`*)
返事遅いですがそれでもよければw

  • No.52 by 朱香  2013-12-21 20:36:30

あげー(*ノ´□`)ノ

塾眠いー
週6で8時間とかやってたら倒れると思う(´・ω・`)

  • No.53 by もりンコ  2013-12-22 00:32:54

あやさん
あの理由で理解してくれたかww
友達に一人はもっている人いると思うよw

学区外でチャリ通じゃないんだ~ きついね 頑張れ(笑)

俺塾一日でぶっ倒れるw

  • No.54 by 朱香  2013-12-22 20:46:37

もりさーーん
納得しちゃった(笑)
じゃあ探してみるー(*´ω`*)

いやー、10回に1回くらいは待ち合わせに遅刻して友達に怒られるとゆーね(・ω・`*)笑
毎日めっちゃ歩いてますw

塾行ってるんー?

  • No.55 by もりンコ  2013-12-22 20:53:32

あやさん なんか久々な感じw なんでだろw
察しがいいですなぁ~ww

友達といけるならいいね~w 遅刻はダメだよ?w 人の事は言えないけどさww

塾ねー 行ったことないww

  • No.56 by 朱香  2013-12-22 21:52:03

もりり
あ、確かに(*´ω`*)笑
最近何したー?とかゆーてw

たまにおいてかれるぜっ(*ノ´□`)ノ
いやー、なんか布団からでれなくてさw

そーだっけw
先生次第では結構楽しいよw

  • No.57 by もりンコ  2013-12-23 00:55:18

あやりんw
あー,久しぶりだね!    おう,そうだな!

最後にあったのいつだっけ? 20時間前だな!  
                              みたいなwww

分かるよその気持ちww いや,むしろ布団が身体にはりついて離れない的なw

しかし遊ぶ!!! (`・ω・´)キリッ wwwww

  • No.58 by 朱香  2013-12-23 19:04:56

もりしゃんw

塾終わったー!眠い!(*ノ´□`)ノ
今日もみっちり朝からだよー眠いよーw

おおっ、もりりん分かってるー!w
ふかふか毛布にくるまってるんだけどさ、あれは抜けられないよねw
あれは私を遅刻させるための罠じゃ!(*゚Д゚*)笑

あー、Mさん余裕やなー(*´ω`*)ww

  • No.59 by BOU   2013-12-24 00:18:30

はじめまして良かった仲良くしてください 

  • No.60 by もりンコ  2013-12-24 01:04:12

あやさん
眠いのか~w 俺今日は一日中毛布にくるまって寝てたよww
15時間くらい寝たww

罠にかからないために! 布団も何もしいてない床で寝ましょうww
あなたは毛布にくるまることができませんよ?(笑)

Mさんねー,余裕じゃなくてねー,現実逃避ーwwww

  • No.61 by もりンコ  2013-12-24 01:04:42

BOUさん初めまして^^
どうぞゆっくりしていってくださいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ