もりンコ感謝祭☆開催中♪ by、凛

もりンコ感謝祭☆開催中♪ by、凛

凛☆ 2013-12-21 10:44:49
通報
もりンコにはいろいろお世話になってるのに、お悩みもまともに解決できなかったので、受験生らしいからせめてその応援とか感謝ならできるかな~と思って作ってみました☆
それ以外の内容も大歓迎で~す(笑)きっと彼もいろいろな内容でみんなと楽しくしゃべれたほうがいいだろうし(^^♪
注・もりンコを傷つける内容はご遠慮ください

  • No.1 by 凛☆  2013-12-21 10:49:14

なんか入りづらくしちゃったかな?そういえば受験ってあと一か月かそこらじゃん!!そしたらこのスレには来れないかもなぁ、終わったら顔だしてもらえると嬉しいかな♪いい結果になるといいね!頑張れ!!

  • No.2 by こうめ(ニャ´∀`)♪   2013-12-21 19:05:42


公立は3月で私立も2月だからまだ大丈夫かとwww

  • No.3 by 凛☆  2013-12-21 19:32:17

あ、そっかぁ。私は小6なんだけど、中学受験は(私の住んでいる地域では)今の時期でさ、てっきり高校受験もそのくらいかと思っちゃった(-_-;)間違った情報ごめんなさい<(_ _)>ならもう少し時間あるね!よかった♪私も冬休みの宿題やらなきゃなぁ…↓

  • No.4 by こうめ(ニャ´∀`)♪   2013-12-21 19:35:02

宿題も中学受験もがんばo(`ω´)o

  • No.5 by 凛☆  2013-12-21 19:49:30

ありがとぉ!嬉しいな~、応援してもらえて♪頑張ろうって気持ちになるよ!中学受験は過去問見て諦めた(笑)頭悪いからさ~(-_-;)だから宿題とかつうしんぼとか嫌になっちゃうよ!つうしんぼ返されるの24日だし(+o+)学校からのクリスマスプレゼントはつうしんぼです!とか、いらないよ~↓

  • No.6 by こうめ(ニャ´∀`)♪   2013-12-21 19:54:35

やっぱ受験生だしみーも塾がきついww
週6で6時間だからなー
今週はw

  • No.7 by 凛☆  2013-12-21 21:01:31

うわぁ~、こうめさん塾行ってるの?すごいね~!私が行ったら3日も続かないだろうな~(-_-;)週六で6時間ってまじすかっ!?頑張ってね(^^♪応援してるよぉ♪

  • No.8 by みき  2013-12-21 22:08:08

うーん?こうめさんって?
もしかしてみけちゃんかな?
誰か~教えて!!w

  • No.9 by みき  2013-12-21 22:10:37

凛ちゃんも受験生?
中学受験頑張って!(´ー`*)

  • No.10 by みき  2013-12-21 22:13:17

私もいつももり君に話し聞いて
もらってありがとう(*´ー`*)

  • No.11 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-21 22:19:41

8
みけだぜー

  • No.12 by もりンコ  2013-12-22 00:16:18

凛ありがとぉぉぉーーー!!! 嬉しくて泣きそうになったわww
来るの遅くなってごめんねw ちょっと色々出かけててw
あ,ちなみに俺は受験とか関係なしにチャットに来れるから大丈夫だよw
勉強はするけどここに来なかったら死にそうになるw チャット依存症になってしまった!(笑)
うん! がんばる!^^

  • No.13 by もりンコ  2013-12-22 00:17:39

10))みきもいつも話しかけてくれるもんね^^
   悩んでるときに共感してくれたり… ありがとう!

  • No.14 by 狂  2013-12-22 00:33:07

わぁァァァァァっぁぁああああぃぃいいいいい!!!!!!
すげーー!おれ、俺がこのチャットに入れたァァァ!!!!
ノートンセキュリティ突破したったぁー!><

  • No.15 by もりンコ  2013-12-22 01:32:22

14))狂よくがんばったなwww

  • No.16 by もりンコ  2013-12-22 02:36:13

凛そろそろ寝るかもw おやすみって一応言っておくね~w
急に落ちるかもしれないからw

  • No.17 by もりンコ  2013-12-22 02:48:11

http://www.youtube.com/watch?v=KPbTZQ-Ton4 何となく貼ってみたw

なんか癖になるww

  • No.18 by みき  2013-12-22 08:46:16

エンド やっぱりかw

  • No.19 by みき  2013-12-22 08:50:27

もり君 此方こそありがとう!!
私が愚痴ってる時も話しかけて
くれて!私の方の方が年下みた
いだよ情けない(´⌒`)

  • No.20 by もりンコ  2013-12-22 11:17:29

みき 
さっきもネット雄弁家とか言ってる奴がまた来てて嫌な思いになったけどさ,
こうやって話してると忘れれるな~w
だから,俺は自然に解消されてるんだよw 皆と話せてさw
情けなくなんかないよ! みきの方がお姉さんなんだから^^
じゃあ,また俺が混乱して何もかも嫌になった時に助けてね^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ