もりンコ感謝祭☆開催中♪ by、凛

もりンコ感謝祭☆開催中♪ by、凛

凛☆ 2013-12-21 10:44:49
通報
もりンコにはいろいろお世話になってるのに、お悩みもまともに解決できなかったので、受験生らしいからせめてその応援とか感謝ならできるかな~と思って作ってみました☆
それ以外の内容も大歓迎で~す(笑)きっと彼もいろいろな内容でみんなと楽しくしゃべれたほうがいいだろうし(^^♪
注・もりンコを傷つける内容はご遠慮ください

  • No.21 by もりンコ  2013-12-22 19:31:44

凛あまりこないなー…

  • No.22 by 凛☆  2013-12-22 21:56:04

ごめん!今日は一日出かけてて…(-_-;)やっぱり元気なもりンコが一番だね☆このスレを作った意味があったかもしれない♪

  • No.23 by 凛☆  2013-12-23 00:16:18

ネット雄弁家って言った人、注の後を読んだんかしらん?傷ついちゃったらごめん<(_ _)>もっとしっかり書いておくべきだったね

  • No.24 by もりンコ  2013-12-23 00:37:04

凛 出かけてたんだねw お帰り^^
  ありがとうw このスレのおかげで元気元気!!
  凛は何も悪くないんだよw 多分あの人は構ってほしかっただけだろうからw
 
  今,絵を書いてたよw

  • No.25 by m1911a1  2013-12-23 10:09:40

もりこん、にしても、何であの尿素の元はお前のフルネーム知ってたんだ?

  • No.26 by 凛☆  2013-12-24 13:17:14

実はもりンコたちのリア友?でも、それならそんなひどいこと書かないよねぇ…?
もりンコ絵かいてたの?きっとすごい上手いんだろうなぁ~(^^♪私も宿題のポスターやらなきゃ(-_-;)

  • No.27 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 13:29:22

25
てっきりミシェかと思ってたんだがwwwww

  • No.28 by もりンコ  2013-12-24 14:03:02

25))いや,知らんけどw 誰だろうね~
   まぁ,いいやw もうほとんどこのチャットの人にもともと名前ばれてるしw

26))うーん,友達じゃないことは確かだねw
   知り合いでもあんなのは嫌だわw ネチネチしててキモいからw

27))ミシェは… どうだろうw 違う事を祈りたいw

  • No.29 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 14:06:44

あれ帰ってきたのかwつーことはM'sに交代して行くみたいな感じになったなww

  • No.30 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-24 15:04:34

違いますよー!

わたしは、本名は出しませんっ!!

  • No.31 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-24 15:08:11

出しても、この名前は使わないわっ!
例え使うのなら、「貴瞳」を使うもの。

  • No.32 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 15:31:29

ほうほうww

  • No.33 by もりンコ  2013-12-24 15:41:59

29))なんだw誰もいないから帰ってきたのにww
   てかヒマなんですがww 宿題やりたくないw

30))よかったw じゃああれは誰なんだろうかw

31))出すんだw てか気になってたんだけど,それってイナイレのキャラ名?

  • No.34 by 凛☆  2013-12-24 15:47:12

謎だねぇ…(-_-;)もしかして貴瞳さんってミシェさん?だとしたら前は勝手に怒ってごめんなさい<(_ _)>イナイレ知ってる~♪前見たけど、そんな名前の人はいなかった気が…

  • No.35 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 15:48:02

イナイレにそんなキャラいないよーー

  • No.36 by ミシェ嬢@マルクス  2013-12-24 15:52:51

イナイレに鬼道ならいるけどねー(。´・∀・)ノ゙

  • No.37 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 15:57:20

鬼道より蘭丸の方が好き

  • No.38 by ミシェ嬢・マルクス  2013-12-24 15:57:27

>>34
あら、知らなかったかしら?
こちらこそごめんなさいね。
とっても面白くって、ついつい弄りたくなってしまってww

とりあえず、もりンコの様子探りがかなり楽しかったからやったことなんだけどねwwwww


そうだ。もりンコ。
いまボンバーから面白い情報を聞いてるんだが…wwwwwwwwwww

  • No.39 by ミシェ嬢・マルクス  2013-12-24 16:00:17

>>37
同じく

  • No.40 by endless( ̄Д ̄)  2013-12-24 16:02:26

39
わかってらっしゃる

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ