年明けまであと1日!

年明けまであと1日!

綺羅 2013-12-31 00:51:45
通報
忙しいぃ└( ゚∀゚)┘

  • No.875 by 綺羅  2014-02-13 01:29:58

もりりん1人でよろしく!
その間にもりりんを通報しますから(*´ー`)ノ←
嫌です。w
えww大丈夫だよ!見えないんだからwww
あらぁ…なら諦めよか…

  • No.876 by 綺羅  2014-02-13 01:32:57

全然大丈夫だよ!
それよりお疲れっした!(ノ∀`*)♪

多分w
きゃーε=┌( 'ω')┘ニゲニゲ←
ありがとね♪

  • No.877 by もりンコ  2014-02-13 01:33:54

あ,俺ひとりで罪を負えとww
キラに命令されたって言おうかなーw
見えませんw
じゃあ…ぎゅ(`ω´〃)
諦めましょうw

  • No.878 by もりンコ  2014-02-13 01:34:53

はっはっはまだ宿題やってないww

多分かw
ありがとうといいながら逃げる君を俺はどうしたらいいのかww

  • No.879 by もりンコ  2014-02-13 01:37:20

キラ悪い 俺2時まで宿題オチするw ノシ

  • No.880 by 綺羅  2014-02-13 01:53:37

ーww誰に言うのカナ?ヽ(・∀・)w

困ることなくない?ww
い…いきなり何だねっ……///
諦める!諦めだけは早いからww

まだなのかいww
待機!寂しくなったら戻ってくるよw

頑張ってね♪

  • No.881 by もりンコ  2014-02-13 02:06:36

警察さんですww

いや,前見えんと結構恐いよww
よかった…かな?
それも持ち味ww

ただいま帰りましたw
ありがとう^^ 頑張ったw

  • No.882 by 綺羅  2014-02-13 02:11:28

サツなら大丈夫だ(・∀・)b

うちがいるから大丈夫。
色々困ったことするよww

いいよいいよー(`∀´* )♪ww

お疲れ!無事帰還できたねww

  • No.883 by 綺羅  2014-02-13 02:12:34

てかこれ何回見てもの面白い
知ってるー?

http://m.youtube.com/watch?v=Vve3rOUOoZw&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=

  • No.884 by もりンコ  2014-02-13 02:15:12

マジかww

うん!心配♡ww
うー… まぁいいよw 何やってもw

やったーw よかったーw

しかしもうそろそろ寝ないとヤバいです… 

  • No.885 by もりンコ  2014-02-13 02:21:05

いや初めて見たけど夢にでそうww

  • No.886 by 綺羅  2014-02-13 02:27:39

うんww

心配とは何よー(`^´#)!w
もりりんなんか酔ってないよね?笑←

いい夢だwww

ねる?

  • No.887 by もりンコ  2014-02-13 02:29:33

強いww

じゃ楽しみww
酔って…ないよーw 

トラウマになるww

うーん…そろそろ…

  • No.888 by 綺羅  2014-02-13 02:33:15

強いよww

じゃ、って言ってっしww
まぁいいや(*´ー`)

ほんとかー?www
トラウマ…(-.-)y-~

  • No.889 by 綺羅  2014-02-13 02:35:53

夜遅くまでお疲れ様でした!
疲れ落としてねww

んじゃまた明日ー♪
Good night...

  • No.890 by もりンコ  2014-02-13 02:43:59

さすがヤクザを回しても物怖じしない人だなww

どっちがいいかなーw

酔ってたらヤバいよww
うむw

  • No.891 by もりンコ  2014-02-13 02:44:48

ありがとう!^^
明日は5時間だからすぐ帰れるw

おやすみー♪

  • No.892 by 綺羅  2014-02-13 05:11:59

ん? *** ←のとこ何だろww

ちぇー…w飲んでたらサツ呼んであげたのにな(´-ω-`)ww
病み付きの間違いじゃ…?←私はもう病み付きですww

頑張ってね(`∀´* )

  • No.893 by 綺羅  2014-02-13 05:18:52

ちゃんとくたばった筈なのにもう目が覚めた…←くたばり方が悪かったのか。(´-ω-`)

  • No.894 by もりンコ  2014-02-14 01:22:12

なんでしょーねw

わー通報されるとこだった危ねww
夢に見ましたw とてつもない疲労感が俺を襲うww

頑張ったw 

てかくたばるって言い方ww

  • No.895 by 狂  2014-02-14 01:35:41

こん

  • No.896 by 狂  2014-02-14 01:40:57

キラちゃんも
居ないかぁー

  • No.897 by もりンコ  2014-02-14 01:42:16

狂さんたちのクラスは明日の5,6時間目何やんの?

  • No.898 by 綺羅  2014-02-14 18:13:30

気になる。

まだしてないから安心しょー!∩・ω・∩
良かったねww え…大丈夫?
くだばるって良くないか?←

  • No.899 by 綺羅  2014-02-14 18:14:26

狂さん
居ませんでしたぁぁ(´;ω;`)話したかった…。

  • No.900 by もりンコ  2014-02-15 01:27:02

いやすまんw 忘れたww

ならとっととやってから即逃げるかw
えっとね,今安藤さんをかついで森の中を歩いてるとこww
あー,いいんじゃないですか?ww

そして900! なのだ!w

  • No.901 by 綺羅  2014-02-15 01:36:11

まぢかww

逃がすかー!( ^ω^ )
んw もりりんなんてことしてんだwwww
うん`∀´

おぉwwおめー!

  • No.902 by もりンコ  2014-02-15 01:49:01

忘れやすいもんでw

逃げるww 
いや安藤さん迷ったって言ってたからww

ありがとーw キラのスレだけどw
てか今更だけどもうこのスレ年越してるよねw

  • No.903 by 綺羅  2014-02-15 01:52:39

おじいさんや(´ω`*) ww

逃げないで…(ノД`;)
親切w

関係ないよーw
それ!笑 思ったwwwww

  • No.904 by もりンコ  2014-02-15 02:00:11

もう歳ww

あ,あぁ… ごめんw 逃げないよ^^
以前南極でペンギンに襲われた時に助けられたから←

ありがとーw
やっぱり?ww

  • No.905 by 綺羅  2014-02-15 02:08:18

( ´ω` )∀)ぎゅ

良かったww
安藤恩人?www

もう1000か(´-ω-`)早い

  • No.906 by もりンコ  2014-02-15 02:10:15

あうーw(〃ω`〃)

そもそも逃げるのは警察だけだものw
キラからは逃げんw
安藤恩人www

俺は1000って言うよりも年越したこの2カ月の方が早いと感じるよw

  • No.907 by 綺羅  2014-02-15 02:21:37

( ω)∀)スリスリ♪

かしこい(*´ー`)ノなで
ぅ...ぅぁぁ//
私がそこにいても助けたよ!www

うん!早かったww

  • No.908 by もりンコ  2014-02-15 02:39:45

嬉しいけど恥ずかしいΣ(〃△〃)

(〃´ω`〃)エヘ
どうした?w
助けてくれるのかww

来年までこのスレあったりしてw

  • No.909 by 綺羅  2014-02-15 02:44:25

ぅー∩ω・*//

照れるんだけど、したくなるww(*^^*)
うん!ww

さすがに…ねぇwww

  • No.910 by もりンコ  2014-02-15 02:51:07

さすがにキラもやっぱ照れるかww

俺も…まぁ嬉しいけどなw
ならもう一回行って来ようかなw
助けてもらおw

まーねww

  • No.911 by 綺羅  2014-02-15 02:58:53

なにやってんだww私は(〃ノωノ)

さぁ、もりりんにもしてもらおうか…←
南極寒いよ?w助けてみせる(´・ω・`)/

でも消えてほしくはないなぁ
もりりんといっぱい話したスレだからww

  • No.912 by もりンコ  2014-02-15 03:07:03

えwあ、うんww

ぎゅ(〃ω´〃)
寒いけどもww 助けてくれるんだw

なら保存とか出来ないかな?w

  • No.913 by 綺羅  2014-02-15 03:07:26

てかもりりん眠たくない?
無理しないでよ(´・ω・`)?

  • No.914 by 綺羅  2014-02-15 03:13:36

忘れてwwヽ(`Д´)

...きゅん...//(Δ )
行きますとも!地獄でも南極でもww
ばちこーい( ・`ー・´)b

出来ないでしょw
出来たら嬉しいけど(・ω・`)

  • No.915 by もりンコ  2014-02-15 18:31:53

忘れたくないww

(`ω´*)ニーw
北極って言うのかと思ったらまさかの地獄ww
ばち行くーーーww

うーんURLさえとっとけばすぐに見れるんじゃないかな?

  • No.916 by 綺羅  2014-02-16 01:18:41

ぇww
ぁー!!和む(*´ω`*)カワユスむにむにしたい〜♪ww

ふふww
え?そなの?(;・ω・)

  • No.917 by 綺羅  2014-02-16 01:19:15

今日はもう寝るね(*´ー`)ノ
Good night...

  • No.918 by 綺羅  2014-02-16 16:47:32

眠いし寒いし…ひまだし(´・ω・`)はぁ

いないー?だれかw

  • No.919 by 綺羅  2014-02-16 16:51:58

ぁぁぁ。泣
96さん最高すぎ かっこ可愛い

  • No.920 by もりンコ  2014-02-19 21:12:49

キラごめん… 忘れてた…
なんか最近色々考えることが増えたよ めんどくさいし嫌になるな
顔も見たくないし はやく卒業したいな 

  • No.921 by 綺羅  2014-02-20 01:47:05

ん?私は大丈夫だょ(^^ゞ

どうしたん?なんかあった?(・ω・`;)
うちで聞ける事があったらきくから…

無理したらダメだよ?

  • No.922 by もりンコ  2014-02-20 02:04:29

よかった…〃

うん… 色々ね…
なんか寂しいなぁって思って
ありがとう^^

  • No.923 by もりンコ  2014-02-20 02:07:34

今日はもう寝るかな^^
キラ,また今度辛い時少し甘える感じになるかもだけどいいかな

おやすみなさい ノシ

  • No.924 by 綺羅  2014-02-20 02:15:37

気にしなくていいのにww

うーん…。まぁ色々あるよね(´・ω・`;)
いいんだよ!^^それくらいしか私には出来ないし…。頼りないけど(´・ω・`)

  • No.925 by 綺羅  2014-02-20 02:19:59

うん^^
…いぃょ(◯ ω ◯)
いっぱい甘えてっていうのはおかしいけどw
いつでもカモンです壁| ´ω`)r"オイデオイデ

お休みなさい♪

  • No.926 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-22 23:36:19

気にしちゃったw

まぁ…ねww
ちょっと前のお方が俺の情報をさらりと流すものだからとりあえず文句言ったw ふざけんなよってw
話してくれるだけで元気出るw 頼りあるよww

  • No.927 by もりンコ ☜(◕Δ◕☜)  2014-02-22 23:37:33

ありがと〃
また辛くなったらそうさせてもらうね^^
わーい╲(≧ω≦╲)

  • No.928 by 綺羅  2014-02-24 12:26:21

モリリンらしいなww

えっ。勝手に流したの?
ダメじゃん!私に流してくれなきゃ。。←ウソです。ハイw

嬉しい〜(◯ ω ◯)

  • No.929 by 綺羅  2014-02-24 12:29:49

うん(ノ∀`*)♪
今は落ちついたの?・ω・`

  • No.930 by もりンコ  2014-02-26 00:30:24

そうかなww

そうみたいね。 次やったら一発本気で殴りたい。
んー,キラには本人から直接言うわww

ちょっと今傷ついててさ。 よく分かんないけど
前まで親友だと思ってた奴と前カノが話してたところ,途切れ途切れしか聞こえんかったけど
どうせまた俺の悪口でも言ってたんじゃないかなーって
そう考えると殺意がすごくわいてくるw 俺の被害妄想であることを信じたいけどねw
そいつらの顔見たくないし早く卒業したいと思うけど,クラスでも楽しいことが見つかってさ。
まぁ,もう少し一緒に居たい人がいるって事で複雑な心境ww

ちょっと愚痴らせてもらったw 時々死にたい症状が出てくる
そんときはまた愚痴っちゃうかも 現実でこうやって言える人はもういないかもしれないから

  • No.931 by もりンコ  2014-02-26 00:33:54

(´ー`*)ニコッ
うん? あぁ,ちょっと前まで落ちついてたけど,また嫌な思いをしてさw
でもいいこともあったから五分五分かな~
とにかく疲れたなぁ…

どうせあいつらまた俺の悪口言ってんのかな…
そんな人と俺は付き合ってたんかな 自分が嫌になってきた 泣きたいよ…

  • No.932 by 狂  2014-03-15 01:52:01

なんか知らないけど
ココすげー伸びたよなー
もう、年明けてたっつーのなw
こういう期間限定なスレは作ると
あとが大変だよな

  • No.933 by もりンコ  2014-03-15 01:58:36

気にしなければいいんだけどもさw てかキラが最近来ないという…

  • No.934 by 綺羅  2014-03-27 00:26:56

もりりーんっヾ(*´∀`*)ノ久しぶりだね!!(ノД`;)
来れなかった…。あははw

そっか…お互い誤解があるって事はないのかな?
親友とかさ信じてた人に裏切られるって本当に辛いよね。心が斬られるみたいに痛む

自分を否定しないで?死にたいって思ったら此処に来て?
もりりんがもりりんを嫌って思うのは辛い…
死にたいって思ったなら私が生きたいって思わせるから!!
あと泣きたい時は泣いていいと思うよ?
少しは楽になれると思うし!

上からだー(´;ω;`)あたし汗
ごめんね(ノД`;)

  • No.935 by 綺羅  2014-03-27 00:30:50

あと、ご卒業おめでとうヾ(´^ω^)ノ♪
入学式はあともう少しかな?

  • No.936 by もりンコ  2014-03-28 02:13:59

キラ久しぶり! 待ってたよw

あ、そーだ 最近電話で少し話せたんだけど
誤解っぽくて恥ずかしかったw

キラって変わってないな^ ^ 優しすぎて涙出るよw
そう思ってくれる人がいるうちは頑張って生きるよ!

また辛かったらおもいっきり泣かせてもらうさw

支えてくれたありがとう、キラ(*^^*)

  • No.937 by もりンコ  2014-03-28 02:17:28

ありがとw これでキラも最上級生だね!
来年は高校だったかな? 頑張ってなw

入学式は4月7日だよ^ ^

  • No.938 by もりンコ  2014-03-28 02:19:17

「ロンリー、ロンリー。」ってスレ立てたからまた来てね^ ^

  • No.939 by もりンコ  2014-03-28 02:30:37

あと高校入ってアイフォン買ってもらえたからラインが出来るようになったw

キラもラインやってたら一緒にやんないかなw

  • No.940 by 綺羅  2014-03-28 08:04:01

ありがとう(´;ω;`)!

誤解だったの!?
良かったぁぁぁ(>ω<;)本当に良かった!

そんなことないんだけどなww
うんo(`^´*)!

うわぁ。。。照れるww//
こちらこそありがとね(*^^*)

  • No.941 by 綺羅  2014-03-28 08:09:43

いやー。泣
現実逃避したくなるwww
受験という大きな壁が…wwうん!頑張るよ(*゚ω゚)=3
いーなー!!
ラインやってないんだよーヾ(・ω・`;)ノ 残念…。

  • No.942 by もりンコ  2014-03-28 12:07:14

どういたしましてw

多分だけどねw おぉ…なんかありがとw

涙出たw 久しぶりの人の優しさに胸をうたれたw
今は元気だよー^^

フフ^^ 確かに照れるねw
一緒に頑張ろ♪

  • No.943 by もりンコ  2014-03-28 12:10:59

あー,確かに受験前はそういう気持ちがあったけどさw
実は入試2日前まではゲーセンにいたんだよね~…(-∀-;)

面接は意外に楽しかったよ^^  よし!その意気!ww

あー,そっか… でもチャットに来てくれるようになったからいいかなw

  • No.944 by 綺羅  2014-03-28 12:42:42

なんか我が家に帰ってきたような安心感があるww
待ってくれてる人がいるって幸せだね(*^^*)

元気で何よりだよ!もりりんが元気だと私も元気でるーっww\(^ω^)/
うん♪

  • No.945 by 綺羅  2014-03-28 12:49:14

もりンコ死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね。
お前は無能だ。無能は罪だ。
自分で命を絶てないなら、私が殺す。

  • No.946 by 綺羅  2014-03-28 12:50:29

勉強が苦手な私には地獄だよww
なっ…!(`Д´)いいないいな。w
でも頑張るゾー!www

ゴメンー(>ω<;)
ウン!コレテヨカッタヨ!笑

  • No.947 by 綺羅  2014-03-28 12:52:35

945; 誰ですか?そんなこと言わないで下さい。

  • No.948 by もりンコ  2014-03-28 12:54:02

おかえりなさいw
そうだねー^^ 帰る場所があって,待ってる人がいたら誰でも幸せだね!w

嬉しいこと言ってくれるなw

  • No.949 by もりンコ  2014-03-28 12:55:53

俺も勉強苦手w
いいでしょーw キラも… ってそういえばまだマイマイやってないかw
頑張れー!

大丈夫だよw 話せるだけでいいからさw

  • No.950 by もりンコ  2014-03-28 12:58:52

キラそんなん相手にしなくていいよ? 
確かにキラの名前が使われたところは許せないけど,俺あんま気にしてないから
ここにいるとそういうのよく来るから慣れてるし。
顔が見えないところでしかそういうこと言えない奴はたくさんいるから別にいいよw

ただキラとそんな奴が触れてほしくないから放っておいて^^

  • No.951 by 綺羅  2014-03-28 13:02:45

ただいまww
うんー…そだね!

言っちゃった(*´∀`*)w

えwwでも頭はいーでしょ?w
マイマイのあるお店まで1人でいけないのだよ…。www
1人で外出れないっ☆ww

そうだよね(っ∀`*)♪

  • No.952 by もりンコ  2014-03-28 13:03:18

遊びに行ってくるね^^
チャットはできるから,またあとで話そ♪

  • No.953 by 綺羅  2014-03-28 13:11:20

わかった…。
もりりんゴメンね?(´;ω;`)
なんか巻き込んじゃって…。。

うん!わかった♪
楽しんできてね(*^^*)またねー♪

  • No.954 by もりンコ  2014-03-28 13:14:42

おかえりーー(´∀`*)
言っちゃってくれてよかったw

んー,ちょうど真ん中くらいかな!w
また今度やったら教えてよw
用心深くて大変結構!ww

うんっ!

  • No.955 by もりンコ  2014-03-28 13:16:43

大丈夫だよ^^ 
巻き込んだのはあいつだし,もし俺が勘違いしたらキラに被害がいっちゃうから
許せないって思っただけだからさw

でも反論してくれてとっても嬉しかった  優しいな ^^

行ってきまーす^^ 5分くらいでつくけどw

  • No.956 by もりンコ  2014-03-28 13:29:55

着いたw

  • No.957 by 綺羅  2014-03-28 13:32:29

ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃするよ!!!大事な人にあんなこと言うとか許せないし(´;ω;`)

言ってらっしゃーい!ww
もう着いてるかなww

  • No.958 by 綺羅  2014-03-28 13:40:00

なんかもりりんいつも外に居るよねww
お昼とか!

  • No.959 by もりンコ  2014-03-28 13:57:27

あ、うん/// そだねw
キラの中で大事な人になってて嬉しいよw
俺もだから^ ^

もう着いてたw

  • No.960 by もりンコ  2014-03-28 13:57:56

暇だものww

  • No.961 by 綺羅  2014-03-28 14:07:57

えへへ∩ω・*//
嬉しいねプニュ( ´∀`)σ)Д`)ウア www

外で何してるのー?

  • No.962 by もりンコ  2014-03-28 14:24:36

ふふ^ ^
うぁっ! 久々につっつかれたw///

もりりんはいつものようにマイマイをやりに来たよー!(裏声)ww

  • No.963 by 綺羅  2014-03-28 14:36:44

つんつんつん(* `∀)σ□`)
このやり取りも久しいよねwww
もりりん安定の可愛さ( ∀ *)ニヤヤ

そうなんだねぇ(低声)www
今日はマイさんの調子はどうっすか?笑

  • No.964 by もりンコ  2014-03-28 14:57:20

確かに… って! 言いながらつっつくな〜!www
可愛くないですわい!(≧^ ≦)

いえーす!w
マイさん今日凄いご機嫌だよww

  • No.965 by 綺羅  2014-03-28 15:07:23

えー´ε`
じゃぁ…ぎゅ(* ・ω・(・ω・ *)うう ww
これならいいでしょ?www

それは良かった!w
楽しんでね♪

私はもう落ちなきゃいけないから…汗
また来るからね!!

。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

  • No.966 by もりンコ  2014-03-28 17:32:02

よ…よくないかな!///
顔から火が出そうだよw あ、出た。
それは好きな人にとっといてあげなさいw

そろそろ帰るよーw キラはまたあとで来るかな?

待ってるね!

  • No.967 by もりンコ  2014-03-28 19:18:28

マック食べたw 母ちゃんが買ってたw

  • No.968 by もりンコ  2014-03-28 21:30:55

まだいないかな…

  • No.969 by もりンコ  2014-03-29 00:42:00

んー,来なかったなー…
まぁ3~4時前に来てくれればいるからいいけどさw

  • No.970 by もりンコ  2014-03-29 03:44:52

そろそろ寝るねーw
数時間後には大阪だw

  • No.971 by もりンコ  2014-03-29 19:17:42

大阪なうw

  • No.972 by 綺羅  2014-03-29 21:05:26

良くないの(*´・ω・`*)?
顔から火www 笑ったーww

えー…w問題無いと思うのだけど(´・ω・`)/
大阪居るの!?いいな♪´ε`
旅行??

  • No.973 by もりンコ  2014-03-29 22:53:34

俺的には嬉しい限りだけどもww ちゃんと,とっとかないとw
まさか出るとわ…!w

そこかしこに問題があるような気がw
まぁ…いいんなら…いいケド…w

じいちゃん家に久々に遊びに来た!

  • No.974 by 綺羅  2014-03-30 00:19:20

なら問題なしっ!ww(`^´〃)
びっくりwww
いいのヾ(*´∀`*)ノ

どうだった?
久しぶりだと会えるの嬉しいよね♪

  • No.975 by もりンコ  2014-03-30 01:04:12

う、うんww
大火事かなw
いいよーw お好きにどうぞw

楽しいよーw 3年ぶりで懐かしかったw

  • No.976 by 綺羅  2014-03-30 08:29:26

てか前にもこんなやりとりしたよねwww

大阪行ってみたいんだよねー(´Д`*)
たこ焼食べた?ww

3年振りとか!
おじいちゃんも嬉しかっただろうね!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • No.977 by もりンコ  2014-03-30 10:51:34

そうだなwww 全部懐かしいww

親に頼んでみてw
食べてないー!o(`ω´ )o

多分ねw
合格したこと言うためにも来たしw

  • No.978 by 綺羅  2014-03-30 12:43:54

だねwwもりりんと会ってもう4ヶ月かぁー…
早いような遅いようなwww

絶対いけんもん(((゚ω゚; )))
まぢか!じゃあ私へのお土産はたこ焼で!www
喜んでたー?

  • No.979 by もりンコ  2014-03-30 14:20:05

もうそんなに経つのかーw 早いねww

諦めたらそこで試合終了だ!!w

分かった! 中のタコは食べとくねww
喜んどったよー^ ^

  • No.980 by 綺羅  2014-03-30 14:37:18

だねーwww
ここまで仲良くなれるとは思ってなかったww

たしかに…
でも1人じゃ心細いからもりりんも一緒に頼んで(*´・ω・`*)?←www

それwwもうたこ焼じゃなーい!(´;ω;`)
焼じゃん!w しかも、もりりんが食べ荒らした物を私が食べるのwww

おぉ!それはそれは(*´ω`*)ヨカッタ♪

  • No.981 by もりンコ  2014-03-30 15:16:27

最初はお互い敬語だったねーw

お母さん!キラをくd(ry www

焼きだねーw 大丈夫!
ナイフを使って綺麗にタコを取るからw

ちなみに叔母さんとじいちゃんの二人に入学祝いをもらったw

  • No.982 by 綺羅  2014-03-30 15:37:34

うんww 私はわかるけど、なぜかもりりんも敬語だったーww

何を言ってるんだwwww

うーん…。
それならいいょ(*´ー`)ノ www

何もらったのー?
私もプレゼント贈るね|*・ω・*)笑

  • No.983 by もりンコ  2014-03-30 16:05:44

でも今はこんなにも仲良しw

どさまぎだったけどバレたかw

いいんだww 焼きなのにいいんだww

簡単に言えばお小遣い的なw

  • No.984 by 綺羅  2014-03-30 21:49:26

そうだねっ(*^^*)

バレるよwwww
びっくりしたぁ!!もりりんこそ、その台詞はとっとかないと!(´・_・`)

うんwwタコの存在を忘れたらいいんだ!ww

おお!嬉しいよねww

  • No.985 by もりンコ  2014-03-30 22:18:00

ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww

  • No.986 by もりンコ  2014-03-30 22:18:02

ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww

  • No.987 by もりンコ  2014-03-30 22:18:03

ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww

  • No.988 by もりンコ  2014-03-30 22:18:04

ここに来て色んな人と友達になれた^ ^

今が使い時かと思ってww

  • No.989 by もりンコ  2014-03-30 22:19:02

あれ?書き込み消えてる

タコ忘れちゃダメだよw

まだ見てないけどねw

  • No.990 by もりンコ  2014-03-30 22:19:51

4回カキコ!!!!????!?!?

  • No.991 by 綺羅  2014-03-31 10:57:21

おはこんにちわーw(。・ω・)ノ
もりりんどうしたwww

うん(*^^*)
此処いい人多いし来て良かったなー♪
もりりんとも友達になれたしww∩ω・*

  • No.992 by もりンコ  2014-03-31 14:02:41

今大阪から帰ってきてる途中ですw
携帯端末特有の絵文字打ち込んだらこうなったww

ねーw いい人多い^ ^
俺も話せれて幸せだよ!w

  • No.993 by 綺羅  2014-03-31 14:19:14

おぉ!おかえりなさいww
お疲れ様でした(*´∇`*)

えぇwwなんでやろww

うん♪あ!そいえば、狂さんとえんどれすさん元気かなー?
最近見かけないねー・・・(´。・-・。)

  • No.994 by もりンコ  2014-03-31 16:05:57

ただいま! 今マイマイやってるw

わかんないけどまぁいいやww

狂はラインやってるし元気だよw
エンド君は呼んだらくるかなw

  • No.995 by 綺羅  2014-04-01 02:03:02

元気だねww 私は今やっと帰ってきたよ(*^^*)
元気なら良かった!ww
またお話したいなー(◯ ∀ ◯)

  • No.996 by もりンコ  2014-04-01 13:18:53

今帰ったって、深夜じゃんw
ほんと気をつけなよw

今そのエンド君は僕のとなりにw

  • No.997 by 綺羅  2014-04-02 00:50:20

うんw 大丈夫だよ!!
親も一緒だったから(*´ー`)ノ

遊んでたの?ww

  • No.998 by 綺羅  2014-04-02 01:10:21

居ないー?今少しいれるのだがw
てゆうか、もっともっと話したいのにー…(`ε´ )…ショボン…

  • No.999 by もりンコ  2014-04-02 15:20:17

大丈夫? ならよかったw
親も一緒なら安心だね^^

マイマイやってたw

  • No.1000 by もりンコ  2014-04-02 15:21:30

あっ… キラごめんな
その時間思いっきり起きてたのに

ちょっとエンド君の家でお泊まり会やっててそこで遊んでたから来れなくて

  • No.1001 by もりンコ  2014-04-02 17:06:51

このスレもとうとう1000を迎えたか…w (-ω-)

  • No.1002 by もりンコ  2014-04-03 00:23:49

今は…いるかな?

まだ起きてるけどとりあえず1時くらいにもう一回くる

  • No.1003 by 綺羅  2014-04-03 02:27:21

こんー!遅くなったー
もりりんはやっぱり優しいなww

大丈夫だよー!!お泊まりいいね♪
楽しかった??

  • No.1004 by 綺羅  2014-04-03 02:33:42

ほんとにねww
なんかちょっと…泣けてくるw

もりりん…。私と出逢ってくれてありがとう。いっぱい話してくれてありがとう。

これからも仲良くしてね(*^∀^*)♪

  • No.1005 by もりンコ  2014-04-03 03:07:13

やべ! 来れんかった!
まだいるかな

  • No.1006 by もりンコ  2014-04-03 03:22:23

優しいかなw でもそう思ってもらえて嬉しい…
心の底からあたたかく感じるよw

どうせなら…笑ってほしいな^_^

今更改まってw … 俺も、ありがとうな^ ^
だらだら言うよりも一言にまとめて言ったw

俺の方こそお願いなw

  • No.1007 by 綺羅  2014-04-03 03:22:54

いるよw

  • No.1008 by 綺羅  2014-04-03 03:28:50

うんwそうだね…
笑ってみたよwww でも1人で笑うって変じゃないかなぁww

なんか思っちゃってw
改めて言うと照れるねww

うん!もちろん♪

  • No.1009 by もりンコ  2014-04-03 03:40:34

おう!^ ^
大丈夫w 俺はずっと笑ってるからw

俺はずっと思ってるよw 最初の時w
言うと照れるねw

やったーw

  • No.1010 by クライン  2014-04-03 03:43:40

おはよーーーーー!o(`ω´ )oみんなーーー!みんなに愛されているクラインでぇーす!よろしくね!てへぺろ(≧∇≦)

  • No.1011 by もりンコ  2014-04-03 03:44:46

クラインテンションやばいw

  • No.1012 by クライン  2014-04-03 03:45:37

だよねーーーーーーーー(≧∇≦)うぉおおおおねみぃーーーーo(`ω´ )o

  • No.1013 by 綺羅  2014-04-03 03:45:58

えっwwずっと笑ってるの?笑
へ、へぇー…w←
でも、人間笑顔が一番だよね!♪

改めて実感したよ^^
嬉しいけどもー

  • No.1014 by 綺羅  2014-04-03 03:46:43

クラインさん、こんばんはw

  • No.1015 by クライン  2014-04-03 03:48:14

きらさんこんばんわーーーーー!ーーーー!!ーーーー!!ーー!!o(`ω´ )o

  • No.1016 by もりンコ  2014-04-03 03:51:18

おかげで疲れたw
引くな引くなww
でも、ってなんじゃw 分かってくれたならおけ!w

フフ^ ^

  • No.1017 by 綺羅  2014-04-03 03:52:16

元気ですねww
寝ました?

  • No.1018 by もりンコ  2014-04-03 03:54:47

キラ、こいつ寝てないよw

強いていうんなら今電話終わったから
今寝たと思うw

  • No.1019 by 綺羅  2014-04-03 03:54:59

そりゃそうだw
ひっ、引くわけないじゃー…んwww

うん!うん!笑^^

そいや、もりりん寝てないの?

  • No.1020 by 綺羅  2014-04-03 03:56:16

あっwお友達?

  • No.1021 by もりンコ  2014-04-03 03:57:14

でも気分はいいかなw
そのタメは何なんだろうww

なんかはめられたよーな気がw

寝てないよー^ ^

  • No.1022 by もりンコ  2014-04-03 03:58:22

昨日、エンド君の家で一緒に泊まったw

  • No.1023 by もりンコ  2014-04-03 04:07:09

寝ちゃったかな? おやすみ^ ^

  • No.1024 by 綺羅  2014-04-03 04:08:49

気分はww
意味は無いんじゃないかなぁ?…www

なんでわかっ。はめてないww

寝なくていいの?w

  • No.1025 by 綺羅  2014-04-03 04:10:16

そうなんだ!w
もりりんの友達なら納得www

  • No.1026 by もりンコ  2014-04-03 04:16:21

うんw 気分だけw
意味ないのかw

そーなのかーww つっこむの面倒いからいいやwww

昨日は7時まで起きてたw

  • No.1027 by もりンコ  2014-04-03 04:16:46

何を納得したんだw

  • No.1028 by 綺羅  2014-04-03 04:22:36

でも無理しちゃおこだよ?無理して笑っても意味ないよん。
多分ねww

つっこみ待ちしてた自分がはずいじゃないかぁぁ!ww//
成長期にダメだよ!←お母さん風

  • No.1029 by もりンコ  2014-04-03 04:26:23

もう癖になっちゃったw 笑うことがさw
りょかw

待ってたんかい!ww 恥ずかしがってるとこ好きw

分かったよ、母さんw

  • No.1030 by 綺羅  2014-04-03 04:31:49

うーん… 癖ってなかなか治らないもんねー…。

うんww私も好き!

ウホッウホホ♪(よしっえらいこだ♪)www

朝のランニングにいってきますw
また来るねー♪一応おやすみ?

  • No.1031 by もりンコ  2014-04-03 04:36:12

ま、俺は気にいってるけどねw

なんか…いじりたくなるよねww

何語ww

こんな朝早くからすごいな!
気をつけてね^ ^ いってらっしゃいノシ

  • No.1032 by 綺羅  2014-04-03 06:16:12

ただいまー!

気に入ってるなら良かった?ww
うん!もりりんをねw

日本語だよーww

最近頑張ってますwありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

  • No.1033 by もりンコ  2014-04-03 12:21:25

おかえりー^ ^
今友達と遊んでるw

うん.よかったと思うw
俺をかい! いじり返してくれる…ww

マジかwww 俺は分かんないよw

美容にいいよねw 続けましょうw

  • No.1034 by 綺羅  2014-04-04 01:16:31

こんばんわになってもうた…w

あははwww
もりりんいじるの楽しいもんー♪ww

えっ。w わかんないの?ww

高校デビューの為何です(´-ω-`)
はいww 続けてがんばる!

  • No.1035 by もりンコ  2014-04-04 01:37:38

むしろおはようではw

いじられるのも悪くはないけどww
いじりたいw

んー,なんて言いたいのかは伝わったけどもww

俺も筋トレしたいなw 外走りに行ってスタミナつけるかなw

  • No.1036 by もりンコ  2014-04-04 01:50:11

2時半まで宿題やってくる^^

  • No.1037 by もりンコ  2014-04-04 02:30:18

もういないかな? 俺まだ宿題やっとくw 
おやすみ^^

  • No.1038 by 綺羅  2014-04-05 02:52:55

おはよう!ww

あー…もりりんはそうかww私はいじられたい派ですっ
ならヨシ!w

運動きついけど慣れると気持ち良いよ*・ω・*
やろうー!ww

  • No.1039 by もりンコ  2014-04-06 13:18:40

ずいぶん早いおはようですなw こんにちは,もりンコですw

言いきったよww そうなのか!w  ならどうしよっかなw

なかなか始めるタイミングを見いだせない…!! (`・ω・´;)
そして関係ないけど空手習いたいw

  • No.1040 by もりンコ  2014-04-06 20:41:10

あ,あともうそろそろかわかんないけど歌ってみた動画投稿するかもw

  • No.1041 by 綺羅  2014-04-07 06:19:36

なんか最近また夜行性になっちゃってね〜…困ったwどうも、綺羅ですwww

ワクo(*・ω・*。)(。*・ω・*)oワク
いじり待ってます!ww

あー…たしかに!
私の場合、ダイエットを兼ねて運動始めた〜♪
なぜ空手wwでも、似合いそう!
瓦とか壊せたらカッコいいよねー( ω )

  • No.1042 by 綺羅  2014-04-07 06:20:59

おっ!まじで`-´
ニコニコで探してみるよー♪
歌聞いてみたいしww

  • No.1043 by もりンコ  2014-04-07 16:36:17

みー,とぅーw あいあむ夜行性こともりンコですw

焦らしか放置かどちらがお好みでw

ダイエットかー,俺も脂肪減らしたいなw
ボクシングか空手迷ったけど,やっぱ空手w
手が壊れちゃう(´・ω・`)

  • No.1044 by もりンコ  2014-04-07 16:36:55

あ,キラすまん これから出していく予定w

  • No.1045 by 綺羅  2014-04-07 17:28:57

なんだwwこの自己紹介わwww
放置は悲しくなるから…焦らしだなっwww←

うんー…可愛くなりたいのー…。
えっwwなんか意外!空手いいなぁ´ω`
壊れちゃうか(´・ω・`)ww

  • No.1046 by 綺羅  2014-04-07 17:29:49

知ってるよーwww
投稿したら教えてね♪(*^^*)

  • No.1047 by もりンコ  2014-04-08 00:57:29

なんかやってみたかったww
放置は時々優しい言葉をかけるけどww  てか真面目に答えるんだww

んー,女性のそういう感情は俺にはまだ難しいかなー
外見で見ないもん俺はw  まぁ,頑張って♪(´∀`*)

意外だった?w  俺結構そういうの好きなものでして(´ω`*)テヘ
後ろ回し蹴りを習得してみたいものだ!!ww  

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

  • No.1048 by もりンコ  2014-04-08 00:58:08

ちなみに曲は父ちゃんが弾いてるぜっ←
お楽しみにw

  • No.1049 by 綺羅  2014-04-09 00:49:30

うん。wおもしろいd(・ω・´)ww
真面目に答えてしまったwww

難しいよねー…。
外見もだけど、中身が素敵な人になりたい!
うん♪頑張るよ(*゚ω゚)=3
ギャップがあるー!
似合うけど^^
えwww誰にするつもりデスカ?!笑
壊れるよww

  • No.1050 by 綺羅  2014-04-09 00:51:04

楽しみ〜♪
もりりんのお父様かっこいー!
楽器使えるとか尊敬だよ!ww

  • No.1051 by 綺羅  2014-04-10 18:56:18

ねむいっω`)

  • No.1052 by もりンコ  2014-04-12 22:22:46

返信おくれた! ごめんな

またやってみようww
だけど頑張って^ ^
キラなら出来るさー( ̄▽ ̄)

似合うかなw
誰になるかは俺の気分次第!!w
壊れないように頑張る!

  • No.1053 by もりンコ  2014-04-12 22:24:15

楽器だけだよー尊敬するのはw

  • No.1054 by 綺羅  2014-04-12 22:31:03

全然いよー♪

うぬww
うわぁ。嬉しいー…(・ω・`*)
ヤル気出たっ!頑張るね♪

うん!
気分次第www気を付けなきゃ´з`
ケガしないようにね!

  • No.1055 by 綺羅  2014-04-12 22:32:56

またまたーww
このツンデレめっ( ^∀^)σ)Д`)サクッ 笑

  • No.1056 by 匿名  2014-04-12 23:09:06

うわぁーん。眠いよーww
布団と枕が愛しい。笑
私は今から勉強という敵と睡魔っつー敵と同時に戦わなきゃならんのだ(*´・ω・`*)!!!
体力持つかな〜www

もりりんは何してんのー?(・ω・)ジィー。

  • No.1057 by もりンコ  2014-04-13 17:10:06

ありがとー!^^

続ければなにかもりりんからもらえるかも…ww 
とにもかくにも頑張れ~w

いやキラには間違ってもあてないから気をつけなくても大丈夫! な,はずw
しそーだー

  • No.1058 by もりンコ  2014-04-13 17:13:37

名前がw 別の端末から来たのかな?

俺はその時お泊まり会してたんだけどさw
俺の場合寝たらいろいろとやられるから,睡魔と友達とずっと格闘してたww

キラはなんで勉強を? 土曜日の内にやっとくタイプの人かなw

  • No.1059 by 綺羅  2014-04-13 17:41:01

それは楽しみだなあww
いゃっふー\(^∀^)/ガンバル

だよね?当てたらおこだからね?(´Д`)w
な、はずとかwww
えっ´^`

  • No.1060 by 綺羅  2014-04-13 17:47:58

忘れてたーwwだけ^^

えーーーっ!?
なんで私誘ってくれなかったのん←
やられるのw
それはそれはご苦労様でした(*´ー`)ノ

毎日何時間か勉強しよう!って決めたからww
ちがうよーwww

  • No.1061 by もりンコ  2014-04-13 23:47:25

なので頑張って^^
今は応援したげるw

ぜったいにアテナイヨー←
まぁ…まぁww

^^気をつける!

  • No.1062 by もりンコ  2014-04-13 23:52:55

消えちゃったんかw たまにあるw

えっ!来たかったの!ww 別にいいけど何するか分かりませんわよ(^_-)-☆
やられたw 楽しかったw
また泊まりたいw

えっ偉い!ww 俺は宿題やればいいんだよタイプの人だからそんなん出来ないぜ…w
仲間(゜∀゜*)

  • No.1063 by 綺羅  2014-04-14 23:58:12

今は?!ww 意味深ーwww
えー…そう言うならシンジルヨー。棒読みww

なぜ消えんのかなぁ。。いやがらせ?←
楽しそう〜♪
どうぞヽ(◯ ω ◯)ノバッ www
いいなぁ。私もお泊まりしてみたい゚ω゚

ドヤァwwww
私バカだからね〜。毎日しなきゃ皆に追い付けないww
仲間っ!w

  • No.1064 by もりンコ  2014-04-15 00:11:47

今は応援しかできないけど
続けれたらご褒美ってねw そういう感じで言ったw

あれ,とらぶるというやっちゃw
楽しかったw
えっ(◦∀◦*)←
キラは友達んちとかないん?

偉いw 俺も勉強できないけど余裕かましてゲーセン・イン・マイマイww
わーいw

  • No.1065 by もりンコ  2014-04-15 00:12:07

風呂落ち~

  • No.1066 by 綺羅  2014-04-15 00:37:19

十分だよ♪ご褒美…(^q^)ww

トラブルなら仕方ないか!ww
ははwww かわい´ω`
お母様がね、ダメっていうのー(´・ω・`)

余裕かましてwwwwワロタ
うひょひょひょひょー!笑

  • No.1067 by 綺羅  2014-04-15 00:38:07

いってら。壁|°∀°)ジィロー…

  • No.1068 by もりンコ  2014-04-15 00:44:06

それならよかった^^ 嬉しそうですなw

俺もよく消えちゃうから最初から打ち直してるもんw
コレかわいいのか!?ww
いいっていうまで我慢できるー?(´・ω・`)

大物ですから キリッww
何があったwwww

  • No.1069 by もりンコ  2014-04-15 00:44:26

ただいま^^

  • No.1070 by もりンコ  2014-04-15 00:53:26

高校結構忙しい(TωT)
なのでそろそろ寝ます~  2時くらいになったら来るかもしれないけどw ノシ

  • No.1071 by 綺羅  2014-04-15 01:19:21

嬉しいよ〜♪考えただけで…∀ ウヘ

もんwwめんどいよー。笑
なんか、きゅんとした∀`*)
するしかないーwww 女だと行動が制限されて困る( ̄ω ̄; )

おぉ!
ネジがはずれた!

  • No.1072 by 綺羅  2014-04-15 01:21:16

おかえり!

新学期始まったばかりだし特にね
うん!ゆっくり休まなきゃダメだよ(*´・ω・`*)
またね〜♪

  • No.1073 by もりンコ  2014-04-15 02:34:52

来たけど返信する気力ないんでまた明日〜w

  • No.1074 by 綺羅  2014-04-15 02:39:58

了解ーww

  • No.1075 by もりンコ  2014-09-27 01:45:19

最後俺返信しないまま終わっちゃったんやな…
すまんな   一応下げとくけど,もし気づいたらまた話そうぜw
じゃなキラ ノシ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ