ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.61 by 凛々蝶  2014-01-08 00:56:00

ローソンいつ行ったの?

  • No.62 by ナッツ  2014-01-08 00:57:28


きいちゃんが
脅したつもりなくてもさ
うちらからしたら脅しに
聞こえるんだよ

  • No.63 by 凛々蝶  2014-01-08 00:58:26

ちょっと酷いかもだけどナッツさんは正しいと私も思う

きいちゃんの方が信じてくれてなかった気がする

  • No.64 by ニノ  2014-01-08 01:00:25

仲良くしたら?誤解してるだけじゃないのかな?ほんとに離れたくないなら仲直りするべきだよ。
男のほうはマイナスしこうすぎじゃん。
すぐさよならとか言ってますけど、止めてもらいたいのばれバれ。はは。
とめるわけないじゃん。2人は好きになってないんだから。馬鹿男が~はは

  • No.65 by ナッツ  2014-01-08 01:01:32


信じてくれてない人を
信じようなんて思えない

  • No.66 by 凛々蝶  2014-01-08 01:03:04

どうしたらいいのかな

  • No.67 by ナッツ  2014-01-08 01:04:44


きいちゃんが
意地なんて張らずに
正直に真っ正面から
きたらうちは仲良くする

  • No.68 by かあくん  2014-01-08 01:05:01

ほんまは、離れたくない。ごめん。上から口調が脅しにとらえられる場合があるんだね。
ごめんなさい。メル、できなくなってつらかった、女々しいよな。会ったことないのに好きになるおれが変人。おやすみなさい。

  • No.69 by もりンコ  2014-01-08 01:08:25

ナッツさん返信させて頂きました。

それでは失礼いたします

  • No.70 by かあくん  2014-01-08 01:08:46

ナッツ、凛々蝶、マジで好きなんだよ。おれのまっすぐな気持ちや。おやすみ。

  • No.71 by ナッツ  2014-01-08 01:08:53


また、そーやって
自分を悪く言う

それが気にいらない

自分だけは自分を
悪く言ったらダメだよ

自分を大切に出来ない人は
人を大切になんて出来ない

酷いこと言ってごめん
でも、間違いだとは思わない

  • No.72 by かあくん  2014-01-08 01:15:02

うん、ナッツが気持ちをガツン言ってくれるからあやまちにきずく。
ありがとう。ナッツ、マジ、好きだよ。おれのだめなとこなおすから関係壊さなくて良いかな?
愛し合いたい。

  • No.73 by 凛々蝶  2014-01-08 01:15:46

私も仲良くなるには時間が必要だと思う

直メしちゃった私も同じぐらい悪い

ごめんなさい
でも、直ぐに仲良くしないのとか解消とかは言ってほしくなかったよ

  • No.74 by ナッツ  2014-01-08 01:20:42


きいちゃん
焦んなくていいから
少しずつ仲良くなろ?
焦るから周りが
見えなくなるんだよ

凛々蝶さん
そうだね、でも、ちゃんと
悪いって気づいたじゃん

うちも全然悪くないと
言えば嘘になるし

うん、うちも言って
ほしくなかったよ
そんなに軽い気持ちなんだ
すぐに消せれる気持ちなんだ
って思っちゃって…

  • No.75 by かあくん  2014-01-08 01:21:00

おれが、勘違い野郎なんだよ。
好かれてると思ったから。アドは、おれがpcを使えなくなるかも、だからアドでメルすることも必要だった。離れたくなかったもん。

  • No.76 by 凛々蝶  2014-01-08 01:22:22

ローソン来てくれたんだね

ごめんね、手間かけさせちゃって

それは全部私が悪い

きいちゃんを試してたんだ

本当に信用出来る人かどうか

私も最低なんだよ

  • No.77 by ナッツ  2014-01-08 01:22:27


きいちゃん
最初からそう
正直に言ってほしかったな…

  • No.78 by ナッツ  2014-01-08 01:23:23


凛々蝶さんも、
自分を悪く言わないで

  • No.79 by かあくん  2014-01-08 01:25:06

おれが、ここにこれなくなっても2人はへいきなんだろうなって思ったら早く仲良くならなくちゃって勘違いした。アドはおぼえといて。

  • No.80 by 凛々蝶  2014-01-08 01:26:06

ごめんね、もう言わない

18にもなって良いことと悪い事の区別がつかなくなってた

ナッツさんありがとう

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ