ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

ナッツさん居たら来て(^∀^)ノ

凛々蝶 2014-01-06 02:49:21
通報
ナッツさん、居たら来て(^∀^)ノ

  • No.141 by 凛々蝶  2014-01-11 00:08:57

明日は行けそうにないとです(>_<)(泣)
ナッツさん、探してみたかったけど、残念(>Σ<)

  • No.142 by ナッツ  2014-01-11 00:13:21


そっかぁ…。
うちも探したかったな♪

一応、ゼブラ柄のパーカーに
その中がブルーで少し光ってて
ズボンがショーパンでタイツ
なんだけど、大丈夫だよね?

かあくんどうなんやろ?

  • No.143 by 凛々蝶  2014-01-11 00:20:37

オシャレやなぁ(*^o^*)


私、ファッションには疎いんよ(>Σ<)


朝から行くん(・◇・)?

  • No.144 by ナッツ  2014-01-11 22:49:24


いやいや、
でも、上はゼブラ柄
やなくて真っ黒やったけど笑

んで、下ショーパンやから
上の真っ黒の服で隠れるけど笑

一応、服好きやけん♪

昼から遊んで6時半ぐらいに
行ったよ(*^^*)

  • No.145 by 凛々蝶  2014-01-11 22:51:12

えべっさん楽しかった(・◇・)?

  • No.146 by ナッツ  2014-01-11 23:02:16


めっちゃ楽しかった♪(*^^*)

  • No.147 by 凛々蝶  2014-01-11 23:07:53

それは良かったぁ(*^o^*)

人、多かったんちゃん(・◇・)?

  • No.148 by ナッツ  2014-01-11 23:09:09


まぁまぁかな、
歩けんほどではないよ笑

  • No.149 by 凛々蝶  2014-01-11 23:20:25

私も行きたかったなぁ(後悔)

  • No.150 by ナッツ  2014-01-11 23:33:15


来れば良かったのにー(>_<)

  • No.151 by 凛々蝶  2014-01-11 23:34:19

バイトあったので(泣)

  • No.152 by ナッツ  2014-01-11 23:39:09


そっか…(>_<)

まぁ、また機会が
あったら会えるしね♪

  • No.153 by 凛々蝶  2014-01-11 23:49:30

うん、いつか会えると良いね(*^o^*)

  • No.154 by ナッツ  2014-01-11 23:54:35


そうだね♪
んで遊びたい(*^^*)

  • No.155 by 凛々蝶  2014-01-12 00:02:21

うん(*^o^*)

お互い、卒業したら春休み長いもんね(*^o^*)

  • No.156 by ナッツ  2014-01-12 00:09:29


結構長い♪

卒業式っていつ?

  • No.157 by 凛々蝶  2014-01-12 00:12:10

私んとこは3月1日(*^o^*)

でも、2月もほぼ休み(*^o^*)

  • No.158 by ナッツ  2014-01-12 00:16:24


はやっΣ(゜゜;)

いいなぁ(>_<)
つーことは、1ヶ月半は
休みあるやん!!

うらやまー笑

  • No.159 by 凛々蝶  2014-01-12 00:19:03

いいでしょー(^O^)

でも、高校なんてそんなもんじゃないかな(*^o^*)

中学校はいつだっけ(・◇・)?

  • No.160 by ナッツ  2014-01-12 00:21:45


まぁねー
大学生になるわけだし!

就職?それとも大学?

中学は3月14日だよ(>_<)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ