maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

もりンコ 2014-01-11 00:00:35
通報
えーっと暇だったんでスレたててみましたw

多分50レスいくかどうかの一発屋みたいなスレだけど
まー,興味のある人とか来てくださいww

リア友大歓迎だよww

  • No.41 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-12 23:07:32

県11位くらいにpiro.BDっているんやけど。。。

  • No.42 by endless(¬_¬)  2014-01-12 23:08:32

あ、まじかwwじゃそうなんじゃねw

  • No.43 by もりンコ  2014-01-12 23:12:44

前から思ってたんだけど,その集団(?)ってなんか違うの?

  • No.44 by endless(¬_¬)  2014-01-12 23:14:19

うん違うw

  • No.45 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-12 23:17:05

\(^o^)/って赤オルパかw

  • No.46 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-12 23:18:07

ってことで遠藤くんも4GTAN-PYにしよう!w

  • No.47 by endless(¬_¬)  2014-01-12 23:20:19

おっけー

  • No.48 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-12 23:27:27

愛知埋めてる人すくないw
1位のnEgでも100位入ってないんかwww

  • No.49 by endless(¬_¬)  2014-01-12 23:28:22

まぁnEgいま埋めてそうだしいけんじゃねww

  • No.50 by もりンコ  2014-01-13 00:19:44

くっ…全然分からんww

  • No.51 by endless(¬_¬)  2014-01-13 00:26:32

僕たち天才だししょうがないよ

  • No.52 by もりンコ  2014-01-13 00:35:24

みけは確かに天才だし,エンド君も… エンド君も… うんいいよねww

  • No.53 by endless(¬_¬)  2014-01-13 00:39:28

こうめ君がいかない夜咄までS安定しちゃうからね、天才だよね

  • No.54 by endless(¬_¬)  2014-01-13 00:42:16

ん、までってなんやww言葉おかしいなw

  • No.55 by もりンコ  2014-01-13 00:44:15

あー,その文面はきっとこの先の未来にはやるものだなww
さすがエンド先輩,天才っすわww

  • No.56 by もりンコ  2014-01-13 00:45:16

そーいや最初一回だけ来た廉太郎って人もう来ないのかねw

もうちょい話したかったww

  • No.57 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-13 00:46:51

56
いたねw
レート8くらいかなw
長さ的にw

  • No.58 by こうめ@にゃおにゃおにゃーん  2014-01-13 00:47:24

うn、てんさいだもn(ry 

  • No.59 by endless(¬_¬)  2014-01-13 00:47:59

廉太郎???????

  • No.60 by endless(¬_¬)  2014-01-13 00:48:52

58
だよな天才だもn(以下略

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ