maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww

もりンコ 2014-01-11 00:00:35
通報
えーっと暇だったんでスレたててみましたw

多分50レスいくかどうかの一発屋みたいなスレだけど
まー,興味のある人とか来てくださいww

リア友大歓迎だよww

  • No.121 by endless(¬_¬)  2014-01-16 16:21:18

118
んーどうだろwあ、でもやっぱNyanいったらいけるかなー

  • No.122 by こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆  2014-01-16 17:30:06

いま100位が12.06だよコンチキショウ

  • No.123 by endless(¬_¬)  2014-01-16 17:35:18

どんまいゎら

  • No.124 by もりンコ  2014-01-16 18:24:05

そーいやギリランキングしてなかったね~ww

  • No.125 by endless(¬_¬)  2014-01-16 18:31:26

まぁ.05だしなw.01ならすぐ上がる上がるw

  • No.126 by もりンコ  2014-01-16 19:27:27

そもそもみけさんのレート12,05って数字はやばいんじゃww
俺がMAX11,68で,エンド君は11,65だったよねw
0,3のレート差を埋めるにはどれくらい上手くなればいいんだろうww

  • No.127 by endless(¬_¬)  2014-01-16 19:49:43

いや12よりガラクタSの方が正直凄いw
んー夜咄とかいう雑魚Sとってレート下がるからぶれいくゆー95.8だからSとればいけんじゃね

  • No.128 by endless(¬_¬)  2014-01-16 19:58:22

あーでも粘着するとレート上がらないからそれで夜咄でレート上がらないの鴨な

  • No.129 by もりンコ  2014-01-16 20:03:03

残りの1,2パーセントがなーww ぶれいくゆー上がらんww
多分ブレイクリングを全部パーフェクトで取ればすぐいけるw

粘着… してみるかなw

  • No.130 by endless(¬_¬)  2014-01-16 20:06:29

あー多分いけるんじゃね

粘着レート下がるけどあらいぶ92から95まで伸びたし素晴らしい(>_<)

  • No.131 by もりンコ  2014-01-16 20:26:06

俺92%のまんまww
ぶれーくだうんの譜面にもあったけど連タップが交互に来るやつあるじゃん,
あれボタンでやったらパーフェクトでのりきれそうな気がするww

  • No.132 by endless(¬_¬)  2014-01-16 20:29:54

トリルはタッチでも取れるけどwww

  • No.133 by もりンコ  2014-01-16 20:34:49

トリルっていうんだww

いやタッチだと出来ない人だった俺ww
ボタンで今度やってみるw 

成功したらぶれーくだうんもぐーんとのびるはずw

  • No.134 by endless(¬_¬)  2014-01-16 20:36:18

あれねーもう少しでSなんだけど辛いよねー

  • No.135 by もりンコ  2014-01-16 21:21:29

今95,68%だからあと1,4%w

  • No.136 by endless(¬_¬)  2014-01-16 21:23:23

俺あと.40ですわー

  • No.137 by もりンコ  2014-01-16 21:42:49

え・・・ 96,6%ってことか… やべえww

  • No.138 by endless(¬_¬)  2014-01-18 19:23:18

デスサイズS取れそうやなー研究しよ(*☻-☻*)

  • No.139 by もりンコ  2014-01-18 21:33:06

それは何の曲?

  • No.140 by endless(¬_¬)  2014-01-18 21:48:01

ジョイポリス

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ