漆无……何処へ

漆无……何処へ

漆无 2014-01-16 22:10:32
通報
何処へ(いずこへ)って読むよ
どこへっても読むけどね

  • No.1 by 漆无  2014-01-16 22:16:09

気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずに消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ
アイテム2号があれば楽に
向こうの岸まで着くけど
何回やっても何回やっても
エアーマンが倒せないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けても
いずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど
竜巻相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つ為に
僕はE缶だけは
最後までとっておく

  • No.2 by endless(¬_¬)  2014-01-16 22:22:50

まさかのエアーマンが倒せないww

  • No.3 by 漆无  2014-01-16 22:29:54

モンハン替え歌
気がついたら同じ面ばかりプレイ
そしていつも同じ攻撃で死ぬ
諦めずにラージャンに挑戦するけど
すぐに3乙するよ
最強装備があれば楽に
ラージャンを倒せるけど
何回やっても何回やっても
ラージャンが倒せないよ
あのブラスト何回やっても避けれない
後ろに回って斬り続けても
いずれは攻撃が弾かれる
連続攻撃も試してみたけど
金獅子相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つ為に
僕は奥義だけは
最後までとっておく

by wolf

  • No.4 by 漆无  2014-01-17 01:09:40

もう、わしゃ
年じゃい
このチャットにはもりンコという若者が
いろんな事をやってる
もう、このチャットも次の世代が使うのじゃな
わしゃ疲れたわい
あと何週間しか来ないが2月中旬入るごろにはやめてるわいw
何も言わずになww

  • No.5 by もりンコ  2014-01-17 01:24:48

ウルフ俺今このスレに気付いたんだけどww

なぜ老人っぽい口調でww 俺は若者なのか…w
ウルフ… いやウルフ先輩。 僕はあなたの意志を受け継ぎ引き続きこのチャットに
居させてもらい,悩みや相談など人々の役に立てるような存在になるつもりです。
今までお疲れ様でございました 
先輩方が卒業しても在校生の僕等の心の中にはずっと居続けます!
残り数週間という少ない日々  先輩との思い出を残していくように生活したいです

在校生代表  もりンコ

  • No.6 by もりンコ  2014-01-17 01:25:22

なんだろうこれやっててなんか卒業式のノリで泣きそうになったww

  • No.7 by endless(¬_¬)  2014-01-17 01:26:02

ないとけw

  • No.8 by もりンコ  2014-01-17 01:42:51

泣いたww てかウルフホントに来なくなるんかな…

  • No.9 by endless(¬_¬)  2014-01-17 02:26:13

前から辞めるとは言ってたしマジなんじゃね?前に居たメンバーも今じゃ全然居ないし、寂しいけどまぁロルフなりの考えがあるわけだからそこを尊重しましょうよ└(՞ةڼ◔)」

  • No.10 by もりンコ  2014-01-17 02:40:25

いや,まぁ尊重するけど…

…ごめん今一番気になってんのお前の顔文字www

  • No.11 by endless(¬_¬)  2014-01-17 02:45:07

わかる( ´◔‿ゝ◔`)

  • No.12 by もりンコ  2014-01-17 02:50:29

地味にイケ面で腹立つww

  • No.13 by endless(¬_¬)  2014-01-17 02:52:06

イケメソʅ(´◔౪◔)ʃ

  • No.14 by もりンコ  2014-01-17 03:21:28

うぜぇwww

あ,明日エンド君M's来る?

  • No.15 by endless(¬_¬)  2014-01-17 03:48:57

当たり前やん

  • No.16 by もりンコ  2014-01-17 04:01:23

最高ww 明日は狂さんもいけるっぽいんで一緒に行くわw

それと何時くらいにいく? てか4時禁守る?ww

  • No.17 by endless(¬_¬)  2014-01-17 04:02:34

守るに決まっとるやん、それまでこうめ君のおじちゃまの家いくし

  • No.18 by 漆无  2014-01-17 07:49:27

わしゃもう、ロリコンに目覚めたわい←いつの話しですかw

  • No.19 by もりンコ  2014-01-17 15:25:14

17))おじちゃまっすかww

18))かなり前から… 聞いたことあるようなww

  • No.20 by 漆无  2014-01-17 17:51:34

オリジナル
作詞しちゃったぜ
あとはむらっちがミクの曲を作ってるかな?
その人に俺のアカペラを渡すらしいw
THEY'RE ALL MY FRIENDS
作詞ウルフ

THEY'RE ALL MY FRIENDS
Ah…あの日に会う為に
I WANT TO GO
Ah…あの場所に向かう為に
僕はあのカケラを探すよ

幾年の日々を超えて
僕らはまた羽ばたいて行く
数千年の時を超えて
僕らの同胞は地へと還る
それで僕らは生まれて
この星の一部となる
あの地平線の向こうには
何があるのだろう
あの未来には何があるのだろう

THEY'RE ALL MY FRIENDS
Ah…あの時に戻る為に
YOU ARE MY FRIEND
Ah…みんなを救う為に
僕はまた時空(とき)を超えて

一人の世界は暇で
僕は退屈していた
一人だけの宇宙なんて
全然面白くないんだよ
それで君達は生まれて
この星の一部となる
あの青い空の向こうには
何が待っているのだろう
あの人達は何故待っているのだろう…

THE FINAL STAGE
Ah…最後の日まで
THE FIRST STAGE
Ah…最初の物語まで
僕らははじめの一歩を踏み出す

THEY'RE ALL MY FRIENDS
Ah…あの日に会う為に
YOU ARE MY FRIEND
Ah…あの時に戻る為に
僕らはまた時間(とき)を超えて………

TO BE CONTINUED

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ