漆无……何処へ

漆无……何処へ

漆无 2014-01-16 22:10:32
通報
何処へ(いずこへ)って読むよ
どこへっても読むけどね

  • No.21 by 漆无  2014-01-17 21:11:31

ちょっと改良して最後のトゥービーコンテニューは言わない

THEY'RE ALL MY FRIENDS
作詞ウルフ作曲はボカロの音源を持ってる人に

THEY'RE ALL MY FRIENDS
Ah…あの日に会う為に
I WANT TO GO
Ah…あの場所に向かう為に
僕はあのカケラを探すんだ

幾年の日々を超えて
僕らはまた羽ばたいて行く
数千年の時を超えて
僕らの同胞は地へと還る
それで僕らは生まれて
この星の一部となる
あの地平線の向こうには
何があるんだ
あの未来には何があるんだ

THEY'RE ALL MY FRIENDS
Ah…あの時に戻る為に
YOU ARE MY FRIEND
Ah…みんなを救う為に
僕はまた時空(とき)を超えて

一人の世界は暇で
僕は退屈していたんだ
一人だけの宇宙なんて
全然面白くないんだよ
それで君達は生まれて
この星の一部となる
あの青い空の向こうには
何が待っているんだ
あの人達は何故待っているんだ

THE FINAL STAGE
Ah…最後の日まで
THE FIRST STAGE
Ah…最初の物語まで
僕らははじめの一歩を踏み出す所だ YEAH!

THEY'RE ALL MY FRIENDS
Ah…あの日に会う為に
YOU ARE MY FRIEND
Ah…あの時に戻る為に
僕らはまた時間(とき)を飛び超えて
悲しみの奥に消えた…

TO BE CONTINUED

  • No.22 by 漆无  2014-01-18 10:46:04

はい、おはよー!

  • No.23 by もりンコ  2014-01-18 17:07:56

これはどんな曲になるんだろうw

  • No.24 by 漆无  2014-01-19 10:15:15

YouTubeにアカペラ出したけど
まだ改良すべきだったなぁ〜

  • No.25 by もりンコ  2014-01-19 11:03:30

え? タイトルこのまんま? なら見てみようw

  • No.26 by 漆无  2014-01-19 17:57:00

>25
タイトルこのまんまって?
THEY'RE ALL MY FRIENDSが曲名だよーん
あと歌詞を所々改良中

  • No.27 by もりンコ  2014-01-19 18:05:58

おkw 色々見てみるw

  • No.28 by 漆无  2014-01-21 16:23:14

はぁ、疲れた
てか、まずこのスレッド名やろ
漆无……何処へとか
漆无…誰や?って思うんやけどww
紹介してやろう
女の子だーいすきそしてムッツリな手フェチのウルフでーす
しかも!ロリコン!(二次元だから免罪な)三次元のロリコンは犯罪
というだろ。だが、今俺はロリコンというよりも女子女性の手が好きなだけのウルフになったのさww
彼女持ちですはいw

  • No.29 by 漆无  2014-01-21 17:34:53

俺、もうほとんどここ以外来てないなww

  • No.30 by みき  2014-01-21 17:42:04

ほんとだね~w

  • No.31 by りこ  2014-02-09 10:29:47

好評価押したー!!

  • No.32 by 漆无  2014-02-09 18:25:35

>>31
YouTube?ありがと

  • No.33 by 漆无  2014-02-15 22:16:33

ガチ修学旅行楽しかったww
ただいま!

  • No.34 by (´-`).。oO(endless  2014-02-15 22:24:02

おかえり!

  • No.35 by 嬲~紅一点~  2014-02-15 22:47:32

おか!

  • No.36 by もりンコ  2014-02-16 00:31:06

おかえり!w

  • No.37 by 漆无  2014-02-16 19:37:17

うーんとまぁ、今日ラジオ系をYouTube出すんで
見てくれる方は是非ww

  • No.38 by 嬲~紅一点~  2014-02-16 19:59:28

いけたら見るね!w

  • No.39 by 嬲~紅一点~  2014-02-16 21:00:49

マインクラフト実況のアカウントで投稿します??

  • No.40 by 漆无  2014-02-16 21:09:12

>>39
ずっと変えてないよww
全部一緒のアカウントで出してるから

MATSU天

ってやれば出る

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ