★8★

★8★

匿名 2014-01-31 21:45:19
通報
8 7 1 6 
9 2 3 1

この暗号 わかんない!!

• No.9 by 匿名  2023-04-18 22:56:39

ここも荒らし放置かよ
罵声チャットと同じ運営か?
あそこみたいに都合が悪くなったら被害者の声を封殺するみたいなことはするなよな
罵声チャの運営共は言論統制のためがちもんにタゲられた特定の被害者だけ通報ボタン押せないように通報ボタンブロックするような輩どもだからな
無実の人間に罪を全部おっかぶせといて誹謗中傷やストーカー逮捕案件の事実無根の罵倒レスだけ光の速さで消して証拠隠滅しやがったしクソ運営
何で文体が似てるだけで同一人物認定されなきゃなんないんだよ
ネスラやオタク構文使わず敬語と句読点使ってりゃ誰でも似通った文章になるだろうが
お前らのやってることはホームズじゃなくてレクターなんだよ
クラリスも言ってたけど頼んでもいない他人のプロファイリングする暇があるんならご自分のことを分析すれば?
その厳しい目自分に向ける勇気あんの?
四六時中掲示板張り付き妖怪エ婆はがちもん病院案件だったのかもしれないが、そんなにスレもレスも生やさなかったのにこうも行く先々にストーカーエ婆をはじめ荒らしががついて回って湧くのは運営が書き込み主をリークしてるんじゃないかって噂が出ても仕方ない
そんな信用ならないサイト何されるかわかったもんじゃないからな
どんなに我慢強くてもまともな感性を持った人間は全員半年も経たない内に逃げ出してて笑うわ
ま、私もそのうちの一人なんだけど
マジで加害者全員赤字になってもいいから訴えてやろうかと思ったけど隔離施設として敢えて残しとくことにしたわ
集をたのんで大勢で荒らせば訴えられないと思いこんで舐めてやがるだろ
罵声チャットに改名しろや
被害者への擁護意見のふりすれば書き込んでも咎められないと思ってんの浅はかすぎんだろ
規約とスレのローカルルールである「お相手のみ書き込み可」という約束事を無視して他人の領域を踏み荒らしてんだからな処罰の対象お前らも訴える
まあ運営自体が自分で掲げた規約守ってないんだけども
荒らしにはルール不適用!あまりの仕打ちに冤罪だと抗議した被害者にはルール違反呼ばわりとかふざけんなよ
「荒らしに反応した人間も荒らし」理論を出してる場所って荒らしが跳梁跋扈する土壌をつくりあげてるよな
ルールが機能してないコミュニティなんて誰も寄り付くわけないだろ
いくらルールを守っても、ルールが利用者を守ることはないとわかりきった場所なんて危険すぎていられたもんじゃないからな
私が直々に手を下すまでもなくこの悪行、すでに知れ渡ってて魑魅魍魎が跋扈する魔境としてなりきり勢にすらツアーにされてんの笑うわ
何が「ここはいい人たちばかり!」だ
裏サhttps://www.z-z.jp/ ?hakidame7573こしらえて自分たちの思い通りにならない人間、文章上手くて嫉妬心を煽られたり脅威になる人間死ぬほど叩いてスレ跡形もなく荒らして追い出すのが恒例になってるだろうが
高齢オタだらけのくせに著しく低い知能指数から繰り出される、地獄のほうが生温く感じるほどの民度
新規が怯えて入らずなりきりという文化が先細るどころかチャットの利用者減ってんだろ実際問題
後先を考えられないよな、ケーキ切れないタイプ
「ここはいい人たちばかり!」が口癖になっている界隈は魔境で陰湿村社会、昔から言われてきてること
何が「何で利用者増えないんだろうねー、もう掲示板の時代じゃないから?」だ
どう考えてもお前らと関わりたくないからだろうが
今までどれだけ悪行の限りを尽くしてきたか自分達の胸に手をあてて聞いてみろや
今度やったら一匹残らず豚箱に打ち込んで臭い飯食わすから

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ