失恋した人集まれ!

失恋した人集まれ!

コン 2014-02-16 16:36:19
通報
失恋した人集まって!
ここで全部吐き出そうよ
苦しみ悲しみ痛み全部分かち合おう(´・ω・`)

• No.19 by なおき  2014-04-28 19:16:59

一年半前婚活パーティーで知り合って6ヶ月付き合った彼女に4/6日バッタリ出合って再開を約束4/18新宿へ買い物に付き合い電車の中で手をしっかり握りしめ一日買い物そして帰宅途中濃厚なキスし4/21日に箱根の温泉に行く約束しお別れ、そして4/21日朝彼女に急な仕事が入り3時間遅れで出発、車内に薔薇の花3本を贈るために用意し喜ばせた、箱根のホテルランチに間に合わせようと追い越しをした際ガードレールに接触なんとカッコ悪いことランチには間に合いホットし以前彼女が見付けたワンピースをプレゼント早速着てもらいレストランへと、フルコースを食べ彼女の為にエステを受けさしてあげてその後ベットで抱き合いキス彼女は僕の為にレースのブラとお揃いのTバックの勝負下着を着て来てくれた、そしてディナーのフルを食べ帰宅家の近くに着き濃厚なキスでお別れしました、しかし翌日から連絡がなくメールでは体調が悪いとか目まいがするとかで連絡を拒否する様な様子4/25日に彼女の家の近くから心配だから一目会ってくれと言っても目まいがすると言って合おうとしないしょうがないから薔薇の花束をお見舞いに花屋さんから送ってもらい翌日夜メールが入り「最近よく頑張ったから疲れる・・・花束ありがとう」と送ってきた、その後もメール送ってもNOと書かず 体調が悪い・目まいがする だけで交際を拒否なのかはっきり意思表示しません、私は失恋と受け取って悩んでいます、こんな時頻繁にt連絡取っても嫌がられるだけだろうと控えています、今後どうすれば良いのでしょうか? 私には結婚の理想の女性だと思っています、ご相談とアドバイスお願いします。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ