失恋した人集まれ!

失恋した人集まれ!

コン 2014-02-16 16:36:19
通報
失恋した人集まって!
ここで全部吐き出そうよ
苦しみ悲しみ痛み全部分かち合おう(´・ω・`)

• No.26 by なおき  2014-05-03 22:05:02

今日5/13日am11:30彼女からメールきました「こんにちは 今日はなにしてる?」と
私は返信に「薔薇農園で苗木を買ってる」と

その後何にもなし

12:00に「昼ごはん食べて気晴らしでもしよう」と送信

その後何にもなし

14:00の二時間後に「今娘の買い物に付き合ってるいます」と
二時間後の返信レスポンス悪すぎて大変失礼で頭がおかしいのかと思いました

16:10に「買い物終わった? 俺のジャケットの見立てに行って欲しい
                    その後みんなでディナーに行こう」と送信

又二時間後に

18:30「まだ娘の買い物に付き合ってて車の中で夕食たべちゃいました、
                         ごめん又時間あるときに」と受信

これでは何が何だか全く理解できず、この辺ではっきり言った方が私の為でもあり
お互いの無駄な神経とストレスを使わなくするために言いました

18:33「健康状態や家族の事情が解っているので仕方ないよね、いいですよ 
                 しかし俺だって会いたい 俺はバカみたい!」と送信

18:38「電話で話ぐらいできると思うよ、俺の気持ちを大事にしてくれるためにオブラートに包んだ
                  様な事させてしまって申し訳ありません」と送信

18:40「よく聞いてください、俺は〇〇ちゃんのこと大好きです一生待っています、
                             はっきり言っておきます」と送信

その後何にも応答なし???

この人精神的におかしいな~と思いつつ過去の話を思い浮かべてみた
3~4年前ご主人がアル中になり彼女のお父さんが交通事故で入院手術を繰り返し看病の為に会社を辞めなければならなくなり退職、そしてお父さんのお葬式でご主人が弔問客の前で起き上がれなくなるほど酒を飲み恥ずかしさのあまり後日離婚、またお父さんの事故賠償で裁判を3年間して最近和解金を受け取る、お婆さんがオレオレ詐欺で300万円を3回騙し取られ警察や弁護士事務所に仕事休み休み通ってその一部が返済されたようです、息子が浪人生で今年私立大学入学、娘が来年大学受験と様々な苦労と災難続きで精神的に疲れているかも、男性に縋りたいようなところが見られます、45才で性欲も強くSEXする前に歯を磨いてきたよと慣れた様に言うのでこれもおかしいな事、高校生や大学生の子供がいる母親がこんなに性欲と色気を出すとは、世界を見させてもらった様な感じがしています、いずれにしても拒否し続けているんだからこの辺で止めようと決断、去る者追わずです。

考えてみると魔性の魅力に取り付かれたよう、悪夢の中の甘い夢だったかな、シューベルトの魔王の叫びって感じ。

これだけはっきり言っておけば、もう~遊びの為のメールは来ないでしょう。

The ENDです

お~ おっかない話 事実だったのです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ