失恋した人集まれ!

失恋した人集まれ!

コン 2014-02-16 16:36:19
通報
失恋した人集まって!
ここで全部吐き出そうよ
苦しみ悲しみ痛み全部分かち合おう(´・ω・`)

• No.60 by 匿名さん  2020-03-11 09:12:40

こんなこと誰にも言えない。だからここで吐き出させてください。私には夫、息子2人。相手は独身、彼女の有無は不明。
旦那ともう何年も上手くいってなく、半年程彼に片思いで正直相手の人も私に気があると思っていました。
ちょこちょこLINEしたり、電話したり。
気がある素振りとかもあったから、いい感じになってると勘違いしてました。
そして、昨日勢いで好きって言っちゃったけど、結果玉砕。
相手の彼は私の事何とも思ってなかったみたい。
そりゃそうだ、既婚者のくせして何をしてるんだわたしは。
惨め、恥ずかしい、バカみたい、辛い、苦しい、とにかく苦しい。
早く立ち直りたい。子供達にとって恥じない母ちゃんでいたい。
いつも笑顔でいたい。でも、どうやって失恋から立ち直っていいか分からない。
職場に週4で来る取引先の人だからこれからも会う。
どんな顔して会えばいいのか。これからも会う状況で果たして忘れれるのか。
いろーーーんな感情が混ざりあって心の中グチャグチャ。
とにかく、私の本業は母親。これだけはちゃんとしなきゃ。
でも、現状朝からなーんにも手につかない。
ずーっと昨日の事が頭の中ぐるぐる。
しんどい。誰か助けて。でも自業自得だから自分で立ち直らなきゃ。
時間が解決してくれるのかな。あぁ、きつい、苦しい。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ