一人言

一人言

匿名 2014-03-18 12:30:39
通報
一人言

  • No.41 by 匿名  2014-03-21 00:13:31

一人言で 悪口ね~

つまんねー女(爆)(爆)(爆)(爆)

オール不細工ww 黙ってろ(爆)(爆)(爆)(爆)


お前みたいな不細工見たことないわ(爆)(爆)(爆)(爆)


最悪wwww

マジきたねぇから(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.42 by 匿名  2014-03-21 00:15:01

もう文句ねーだろ

マザオに言われてんだろ(爆)(爆)(爆)

俺が潰れたから 今度はブタ お前が行けって(爆)(爆)(爆)(爆)



ゾンビが(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.43 by 匿名  2014-03-21 00:27:30

原田くんは潰れてない   笑い

  • No.44 by 匿名  2014-03-21 00:28:48

ゾンビ誰?  笑い笑い


めぐか   笑い笑い

  • No.45 by 匿名  2014-03-21 00:31:18

伊藤弘子だ

ゾンビ(爆)(爆)(爆)(爆)


助けて… 助けて…


気持ち悪っ(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

  • No.46 by 匿名  2014-03-21 00:32:35

連絡とりたいの…

お願いだから…

電話してほしいの…

お願いだから…



オオオエエエエエエー

  • No.48 by 匿名  2014-04-18 07:27:17

原田くん.....安らかに    泣き



あなたたちおわりです


お巡りさんに捕まりたくないのでおわりです



ごめんなさい

  • No.49 by 匿名  2014-04-18 07:57:30

帰ってる
二年間御苦労様(爆笑
最期に会って二年間振り替えるか(爆笑

  • No.50 by 匿名  2014-04-18 08:05:49

御苦労様(爆笑
サツがついてる女(爆笑
誰もお前と付き合う人いない(爆笑
死んだままにしとけば良かった(爆笑
叩きたい会うか

  • No.51 by 匿名  2014-04-18 08:06:54

おわりだ(爆笑
二年間ありがとー

  • No.52 by 匿名  2014-04-18 19:55:20

へぇー ここか(爆)

  • No.53 by 匿名  2014-04-18 19:58:37

終わるね(爆)

  • No.54 by 匿名  2014-04-18 20:18:54

(爆)(爆)

The END

  • No.55 by 匿名  2014-04-19 10:17:46

お前もサツがついてる女(爆)

  • No.56 by 匿名  2014-04-19 10:41:29

副リーダーさん
あんたが潰れたって発した時点で
終わってるハズだよね?

何で アゴが未だにお前の
言ってた内容でウダウダ言ってんの?

調子に乗ったアゴを止めるのも
副リーダーのお前の役目じゃね?

  • No.57 by 匿名  2014-04-19 10:49:49

つか ドヤ顔でバラすのなんで?(爆)
愛とずっと繋がってたって(爆)
騙せてたと思ってたの?(爆)(爆)

ほんと最後まで面白いよね(爆)

  • No.58 by 匿名  2014-04-19 11:01:11

つか よくアイツの話出せたよねww
何を思って言ってんのかわからんけど
お前も一緒に写ってるから
ガッツリ笑ってるお前の顔が(爆)

  • No.59 by 匿名  2014-04-20 09:43:41

マジ なしたの?アイツ(爆)

なに一人でもがいてんの?(爆)

友達売っといて

気持ちわり

  • No.60 by 匿名  2014-04-20 09:51:46

へぇー 綾子のホラ みんな信用してんだ(爆)

  • No.61 by 匿名  2014-04-23 21:59:00

有り難いね




サンキュー



情報提供☆


ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ