メカクシティアクターズ

メカクシティアクターズ

キド 2014-04-15 22:39:02
通報
今度我々のアニメが始まった。
みんなぜひ見てくれ。 
そしてそれを話さないか?

現在団長キド



…裏方,もりンコ
えっと,タイトルがあれなんで名前もちょい変えましたw
なんかキド風にしゃべってみたけど痛かったですかね?
あ,そうですか。 はい。

というわけで,記念すべきカゲプロアニメ化に
スレを立てずにはいられなくなりましたーw みんな来てね^^

  • No.21 by 96o Ba  2014-04-17 18:53:20

お!もりさん!

  • No.22 by 96o Ba  2014-04-17 18:54:25

20))ですねぇ・・・

  • No.23 by もりンコ  2014-04-18 00:48:07

96さんも5巻かった?^^

  • No.24 by 綺羅  2014-04-19 20:08:48

16>>一時期ブレイクした芸人さんですよ!w

  • No.25 by 綺羅  2014-04-19 20:09:50

今日見てみよー。ソワ((´∀`*))ソワ

  • No.26 by 96o Ba  2014-04-19 21:14:45

23))いぇs!
    カノちゃんかわいかった・・・
    クロハかっこいい!
    カゲプロキャラになら殺されてもいいww

  • No.27 by もりンコ  2014-04-19 21:15:58

楽しみだーw 早く見たいw

  • No.28 by もりンコ  2014-04-19 21:16:39

キラって第一話見た? もしよかったらここに貼れたら貼るけど^^

  • No.29 by 綺羅  2014-04-19 21:18:38

もりりんワクワクしてる♪ww

観てないんだよー(´TωT`)
助かります!w

  • No.30 by もりンコ  2014-04-19 22:49:27

http://himado.in/209391  

ごめん! つべの動画でなんて調べればいいか忘れちゃったんでこっちで!

多分見れると思うw コメントは非表示にしてね^^

  • No.31 by もりンコ  2014-04-19 22:51:15

26 クロハ… じん書き下ろしコミックスの方だったっけ?w
  笑顔が超かっこよくてぞくっときたww

29 録画録画!(゜∀゜*)

  • No.32 by 綺羅  2014-04-19 23:13:17

え。なんか観れなかった(´TωT`)。

つべで調べたら、マリーの声花澤さんやないのぉぉ///
可愛い過ぎる(*'ω'*)!

  • No.33 by もりンコ  2014-04-19 23:23:16

マリーはやばい。 まりーはヤバイ。 www

なんか現実にいるなら俺の理想ドストレートなんですがww 
声優さんもいいしw

  • No.34 by 綺羅  2014-04-19 23:31:35

えっ……。ww
あんな美少女居たら、誰でも好きになる!//

声あってるよね♪´ω`

  • No.35 by 綺羅  2014-04-19 23:32:56

とりあえず私は寝るよ( ω )
TV独占されてっし。

おやすー♪

  • No.36 by もりンコ  2014-04-19 23:43:29

おやすみ~ 俺は見るからこの後も起きとく! ノシ

  • No.37 by もりンコ  2014-04-20 01:18:36

34
えっ… って何ww
俺アレ,なんかこう…ひざに乗っけて,ぎゅって優しく抱きしめたいww
すいません 今後自重しますw

ねー^^ マリーの声かなりあってたw

  • No.38 by みき  2014-04-20 11:15:01

からすも一緒にかえりましょ~♪

流れてたねw

  • No.39 by もりンコ  2014-04-20 11:34:44

みき久しぶり!かなw

あの夕暮れの時に流れてた曲だよねw
なんか心に染みる感じだったw

  • No.40 by 綺羅  2014-04-20 17:35:43

いや。もりりんが変態化してたからビックリしたwwww
わかるー♪一緒にもりりんも……←

癒し系は花菜ちゃん合うもんねー(*^ω^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ