ほら作った

ほら作った

匿名さん 2014-07-05 13:50:52
通報
ほら言って

  • No.21 by 匿名さん  2014-07-05 18:01:28

捕まること?
あんた情けない

滑稽だ(爆)

居るだけで捕まるとか(爆)


みんな 守ってるのに
あんたは切り捨てて逃げるんだ(爆)
ウケるわww

  • No.22 by 匿名さん  2014-07-05 18:01:35

あんたが嫌いになった

これで良い?

  • No.23 by 匿名さん  2014-07-05 18:04:26

あんたは お巡り沙汰になったら
簡単に友達見捨てるってことだよね?

なんにも危害の無い友達守ってるって
あんたなんの勘違いしてんの?
そんなの守ってるうちに入んないじゃん(爆)
ただカッコ悪いだけ(爆)

ほんとに守ってやんなきゃならない友達も守れないくせに
馬鹿だのアホだのぬかしてんじゃねーわ(爆)


爆笑

  • No.24 by 匿名さん  2014-07-05 18:05:17

情けない?友達守ってる

切り捨ててない

  • No.25 by 匿名さん  2014-07-05 18:05:46

アイツと絡んだら捕まるーわぁーって

小学生かよ

  • No.26 by 匿名さん  2014-07-05 18:06:54

馬鹿なの?

なんで害のない友達守ってんの?(爆)
んで そー言ってるあんたは何様?(爆)

弱虫

  • No.27 by 匿名さん  2014-07-05 18:08:59

友達見捨ててない

誰を見捨てた?

ほんとーに守ってやる友達?守ってる

  • No.28 by 匿名さん  2014-07-05 18:10:46

害のない?害がないよーに離した

  • No.29 by 匿名さん  2014-07-05 18:11:12

あんたの周りが危害加えてるから?(笑)

そりゃ捕まらないように守らなきゃね(爆)

  • No.30 by 匿名さん  2014-07-05 18:12:04

害があるって決めつけとかウケる(爆)

あんたほんとの友達っていないでしょ(爆)

  • No.31 by 匿名さん  2014-07-05 18:13:57

情けないやつに 友達辞めるとか言われる意味ね(笑)

  • No.32 by 匿名さん  2014-07-05 18:15:24

あんたが犯罪者の仲間じゃなかったら害はないでしょ(爆)


馬鹿みたい(爆)


  • No.33 by 匿名さん  2014-07-05 18:15:57

あんた何様?調子に乗ってんの?

  • No.34 by 匿名さん  2014-07-05 18:16:42

仲間じゃないけど?

  • No.35 by 匿名さん  2014-07-05 18:17:24

何もないくせに逃げてるとか笑えるから(爆)

なんなのコイツ(爆)


みんな力貸してくれてるのに
こんなヤツもいるんだね(爆)

  • No.36 by 匿名さん  2014-07-05 18:17:50

何様返しすんな(爆)

  • No.37 by 匿名さん  2014-07-05 18:19:03

調子に乗ってんのあんただよね(爆)

友達辞めたとたん馬鹿だのアホだの言ってさ(爆)


弱虫

雑魚

  • No.38 by 匿名さん  2014-07-05 18:20:44

ばかくさwwww

  • No.39 by 匿名さん  2014-07-05 18:21:23

シャバイねこの人(爆)

  • No.40 by 匿名さん  2014-07-05 18:22:19

強気発言?あんたに力貸す人いるんだ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ