ほら作った

ほら作った

匿名さん 2014-07-05 13:50:52
通報
ほら言って

  • No.41 by 匿名さん  2014-07-05 18:23:53

あんたにここまで云われるひつよーないけど?

  • No.42 by 匿名さん  2014-07-05 18:25:54

そー言うことか

あんた用なし

  • No.43 by 匿名さん  2014-07-05 18:31:16

力貸してくれる人いるよww

用無しとか(爆)

用ないのはあんた(爆)


逃げてるのに そこまでデカく言える意味だよね(爆)

カッコ悪っ(爆)


無様

  • No.44 by 匿名さん  2014-07-05 18:37:23

言われる必要ないよねwww

でも言ってやんないと自分の今のダサさ分かんないでしょ?(爆)


なにもしてないのに お巡りに関わりたくないってだけで
友達見捨てちゃって(爆)
その周りも 切り離しちゃって(爆)

こんなのと友達だったなんて笑えるわ(爆)
恥ずかしい(爆)

  • No.45 by 匿名さん  2014-07-05 18:40:08

力貸してくれた友達は ちゃんと守ってあげたww

みんないろんなことしてくれたww

ありがたいww

助かったww



だから あんたみたいのは要らないww
必要ないww

  • No.46 by 匿名さん  2014-07-05 22:55:28

そーか良かったね

要らない?せいせいする

  • No.47 by 匿名さん  2014-07-05 23:01:08

これで綺麗さっぱり

あー良かった

  • No.48 by 匿名さん  2014-07-05 23:02:56

あんたは一人でなにも出来ない

情けない

  • No.49 by 匿名さん  2014-07-06 00:40:35

あんた なかなかしつこいね(笑)

綺麗さっぱりって言うなら来なきゃ良いじゃん(笑)

一人で何も出来ないのは あんたも一緒www

情けないヤツにグダグダ言われたくないわ(笑)

  • No.50 by 匿名さん  2014-07-06 06:36:20

急に馬鹿だのアホだの
嫌われるよーなこと言い出して
誰も『友達辞めないで』なんて言わないから(爆)

ショボさにビックリ(爆)

あんただけが友達じゃないしね(爆)

なに一人で騒いでるのか知らないけど
被害妄想なの?それ(爆)
自分の身が危ないって?
大馬鹿者だわ(爆)

せいせいするとか
あんたの言う台詞じゃないしね(爆)
何を勘違いして 被害者ぶった喋り方してんのか
分かんないけどさ
一言一句ウケるわ(笑)
面白いねwww
全部あんたに返せるわ(爆)
友達守るは爆笑www
最早なにに守ってんのか分かんないんだけど(爆)
意味分かってないんだよね?(笑)
自己満でしょ(爆)

困ってない人を助けて ほんとに困ってる人を助けられない

ほんと面白い

人の本性ってこーゆう状況にならないと 分からない

ショボい友達は要らない(笑)
こっちが恥ずかしいwwww

  • No.51 by 匿名さん  2014-07-06 07:21:56

あんたもグタグタ言ってる

もう良いじゃん

友達止めたから

  • No.52 by 匿名さん  2014-07-06 07:37:36

ってあんた誰?

  • No.53 by 匿名さん  2014-07-06 07:51:48

グダグダ言うのは当たり前じゃない?(爆)
訳の分からないあんたの言葉に返してるんだからwww

しかも聞いてるのはこっち(笑)
友達辞めたんだから 必要なことだけ話してくれれば
それで終わるでしょ?
それをあんたが調子に乗って馬鹿だのアホだの言ってるから(爆)

  • No.54 by 匿名さん  2014-07-06 08:14:24

だからあんた誰?

  • No.55 by 匿名さん  2014-07-06 08:16:00

誰とは?

てゆーか誰であったって
あんたには関係ないじゃん(笑)
友達じゃないんだから

  • No.56 by 匿名さん  2014-07-06 08:16:56

早いなストーカーか?

  • No.57 by 匿名さん  2014-07-06 08:18:40

今度は何にビビってんの?(爆)

  • No.58 by 匿名さん  2014-07-06 08:18:53

あいつじゃないだろ?

  • No.59 by 匿名さん  2014-07-06 08:20:29

あいつ夜中に・・・・

友達止めたから関係なかった

  • No.60 by 匿名さん  2014-07-06 08:20:31

無駄話はどーでもいいんだって(爆)

アホなの?お前(爆)

友達辞めたんならすんなり切れよ(爆)

ストーカー?(爆)
お前だろwww
返事待って覗いてる(爆)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ