ほら作った

ほら作った

匿名さん 2014-07-05 13:50:52
通報
ほら言って

  • No.401 by ひろみ  2014-07-20 21:05:42

あ?くだらない?
ほんとーのことゆってるだろ。

  • No.402 by 匿名  2014-07-20 21:11:08

ほんとのこと言ってねーだろ(爆)

つか あんた 何しに来たの?

  • No.403 by 匿名  2014-07-20 21:13:16

ほらね スルーした(爆)
得するか?って聞いてんのに(爆)

  • No.404 by 匿名  2014-07-20 21:13:48

来てるってことは まだなんだな(爆)

  • No.405 by 匿名  2014-07-20 21:18:42

そっちの人って みんな「ゆってる」って言うんだ(爆)

  • No.406 by 匿名  2014-07-20 21:20:00

田舎くさっ(爆)

  • No.407 by ひろみ  2014-07-20 21:29:28

あ?お前も田舎だろ?

  • No.408 by 匿名  2014-07-20 21:31:04

だからさ
あんた 何しに来たの?

  • No.409 by 匿名  2014-07-20 21:33:55

いやw そこまで田舎じゃないな~
セブンあるし~
ピザ屋もめっちゃあるし~
ヨーカドーもあるし~
畑ないし~
田んぼもないし~
カエルもいないし~
あと なにあったっけな~

  • No.410 by 匿名  2014-07-20 21:36:03

これ 一方入った時点で開始ですから

言っときますけど☆

  • No.411 by ひろみ  2014-07-20 21:45:15

あー。自然がないなー。可哀想。
なにが?日本語上手なれ。

  • No.412 by 匿名  2014-07-20 21:50:31

あんたの理解力だって(爆)
何を学んで来たんだ?
ほんと学習能力ねーな

  • No.413 by 匿名  2014-07-20 21:52:33

あんた知らなくて良いよww
どうせ惚けるだろ?(爆)

  • No.414 by 匿名  2014-07-20 21:54:21

つか こんだけヒント出してんのに 分かんないんだな(爆)
やぱバカだわ(爆)

  • No.415 by 匿名  2014-07-20 22:00:23

居すぎたんじゃないか?(爆)

  • No.416 by 匿名  2014-07-20 22:02:15

つか なんでこんなレベルの低い会話に
合わせてやんなきゃなんねーの?(爆)

くだらね(爆)

ぜんぜん利口な会話で充分なのに(爆)

  • No.417 by 匿名  2014-07-20 22:18:18

はい スタート

  • No.418 by 匿名  2014-07-21 20:31:02

謝るよーに言ったんか

今ごろか

  • No.419 by 匿名  2014-07-21 21:48:17

泳がせとけば調子に乗りやがって

  • No.420 by 常連さん  2014-07-21 22:21:37

捕まったらやだから。
調子にのってねーよ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ