彼女が欲しい……かもw

彼女が欲しい……かもw

匿名 2014-07-15 03:14:44
通報
誰かいるかな?

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-15 13:16:14

暇だなぁ

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-17 00:37:33

出かけてこよう

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-17 15:21:27

誰かいないかなぁ

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-18 00:11:47

今日も暑い

  • No.5 by しちにか  2014-07-20 00:24:12

暑いですね~(´・ω・`)

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-20 18:52:39

訪問ありがとうございます!
雨が降ってほしいですねw

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-21 05:31:58

来なくなった!

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-03 12:24:22

あつい~

  • No.9 by まい  2014-08-03 20:11:47

あついよねーw

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-07 17:45:36

来てたwごめんなさい!またきてくれるかな?

  • No.11 by まい  2014-08-08 00:11:46

大丈夫ww
つか、もおいないー?笑

  • No.12 by 匿名さん  2014-08-08 02:14:56

来てくれてありがと♪
いくつですか?僕は29です!

  • No.13 by まい  2014-08-08 17:33:41

イエイエ笑
なんとなくきてみただけだしww

ぅわ、、、年上。14の代。
今更だけどため口よかったですか?

  • No.14 by 匿名さん  2014-08-08 17:56:31

なんとなくなの?w
全然いいよ♪彼氏いるの?

  • No.15 by まい  2014-08-08 20:25:37

なんとなくだよー笑
ありがと!w
彼氏、14年間ずっといないぉ。

  • No.16 by 匿名さん  2014-08-08 20:36:31

まいちゃんってメールとか出来る?
まだ彼氏が欲しい年頃じゃないのかな?w

  • No.17 by まい  2014-08-08 21:22:11

メールねー、、、
できるけど、うちにきたメールゎ、ママのほうにも、同時に送られるし、見られるから、無理なんだよね。
ごめんね!

いんや、彼氏欲しいけどさ、できないし、あきらめたみたいな笑

  • No.18 by 匿名さん  2014-08-08 21:44:21

親に見られなくなるまで待つよw
僕がなってもいい?w

  • No.19 by まい  2014-08-08 22:15:18

たぶん、まだまだ、だと思うー。泣

じょーだんしょ?歳離れすぎやん。笑
ここでなら、別にいーけど。

  • No.20 by 匿名さん  2014-08-09 03:25:00

冗談のつもりで言った訳じゃないんだけどねw
とりあえずここで話そう♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ