彼女が欲しい……かもw

彼女が欲しい……かもw

匿名 2014-07-15 03:14:44
通報
誰かいるかな?

  • No.61 by 通りすがりさん  2014-08-19 00:55:35

嫌まいが気にするし

  • No.62 by 通りすがりさん  2014-08-19 00:56:23

自分の事棚にあげてどんだけナルシストなん?

  • No.63 by まい  2014-08-19 03:26:23

ちょ、、、ぇ?w

  • No.64 by 匿名さん  2014-08-19 21:14:14

嫌われたかな?

  • No.65 by まい  2014-08-19 21:33:28

わかんなぃ。

  • No.66 by 匿名さん  2014-08-19 21:42:26

まいは嫌になった?

  • No.67 by まい  2014-08-19 21:47:24

嫌になってなぃけど、?

  • No.68 by 匿名さん  2014-08-19 22:31:04

じゃあまた話してくれる?

  • No.69 by まい  2014-08-19 22:44:03

ぇ。ぅん。笑

  • No.70 by 匿名さん  2014-08-19 22:49:50

まいと話せるならよかった♪

  • No.71 by まい  2014-08-19 23:29:22

そか笑

  • No.72 by 匿名さん  2014-08-19 23:38:23

まいじゃないと嫌だし

  • No.73 by まい  2014-08-20 00:12:08

なんでまいじゃないといやなん?

  • No.74 by 匿名さん  2014-08-20 00:22:37

気になるから
取られたくない

  • No.75 by まい  2014-08-20 12:08:17

そかそか
でも、あったことないゃん。うちら、かおもわかんないけど、あうよーな話してっけど。

  • No.76 by 匿名さん  2014-08-21 02:03:08

顔はまいと連絡出来るようになったら交換すればいいよ!

  • No.77 by まい  2014-08-21 11:03:24

そかw
つかさ、ぅち、名前知らないんだけど。
なんってゆー名前なん?

  • No.78 by 匿名さん  2014-08-21 17:55:36

やすって言うよ?まいはまいのまま?

  • No.79 by まい  2014-08-21 19:21:13

やすー?w
ありがと笑
あー、ぅち、ぅん。麻衣でまい。
そんまんまw

  • No.80 by まい  2014-08-21 19:39:23

やすってよんでもいーぃ?

ぅちの顔写めだけなら、送ることはできるよ。
めぇるね。でも、めぇる返信はしないで。親にばれるし、内緒だから。
あと、やすの顔写めゎ、いってるとーり、ぅちが、連絡とれるよーになってからでいーから。
つまり、めぇる送るのは、ぅちだけ。
話さない。話すなら、ここで。
返信いらない、つか、しないで。
それだけ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ