詩*ポエム*歌詞

詩*ポエム*歌詞

ゴーヤ 2015-04-06 20:04:51
通報
何か書こう。



そして、知っている人は知っている。
ゴーヤです。漢字出てこなかったw

チャットちゃっとに帰って来ました、w

「は?、誰だよ、」と思う方はスルーしてください(笑)

知ってる方は話しかけてくださると嬉しいです(*`・ω・´)

  • No.113 by こうしん  2015-10-09 20:35:11

1+1の和は
1より増えるけど。
1×1の積は
1より増えない。
角度が違うだけで全く違う。
まるでヒトみたいだ。

この世は全てみんな違って、
わかり会えるなんて不可能で。
決してひとつになんてなれなくて。

それでも一生懸命に
人間らしく
等身大の生き方をする君が、
ぼくの憧れであった。

それなりに失敗して、
それなりに努力して。
喜んだり、
怒ったり
哀しんだり
楽しそうに笑ったり。

全てが羨ましくて、
完璧じゃないのが
とにかく愛おしかった。

反面ぼくは、
他人にはお誂え向きの作り笑顔で
ミスを見せないように慎重になったり、
真面目に見せるために人前でのみいいことしたり。

まるで本物の壁見たいに、
薄っぺらくて、
固く揺らがなそうに見えて
衝撃には弱い。
おまけに人間との関係性を遮断する。
これが完璧なのかな?

だとしたらぼくは、
叶えたい願いがひとつ。

『この世界の中でぼくはいなかったことにして下さい』
そう呟いて、
壁の修復に戻るぼくだった。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ