復活!!ふわり☆の部屋

復活!!ふわり☆の部屋

ふわり☆ 2015-11-02 13:23:51
通報
なんか一番上に被った名前あるけど気にしな~い!
こっちが昔(2012頃)よく来てたふわり☆だよ!

またみんなとお話したくて来ちゃった!

私のこと覚えている人はいるかな~?

  • No.5 by ふわり☆  2015-11-02 14:13:28

3.ECHO

今回の曲は全て英語であるため、
ここでは歌詞は、和訳にしたものを載せますw


ずっと昔に時計の針は動きを止めた
私はどれくらい起き続けているの? 分からない:-(
しっかり掴めない でも放せない
そもそも、掴まっていられるものなんて何も無かった

どうして見えないの? どうして見えないの?
貴方が見ているすべての色を
ねえ お願い お願いよ
カラフルで自由になってもいい?

何が起こっているの?! お願い誰か私に教えて
どうして私はテレビのチャンネルよりもはやく変わっていくの
私は黒 そして白に 違う!!! 何かがおかしい!!
敵が見えなくて、どう戦えばいいのか分からないの
鏡の中の残響に 立ち向かった時の
震えるような恐怖 私には大きすぎるわ
あの残響に

家を焼き落として醜い黒に変えるの
そして逃げ出して絶対に振り向かない

絶対に振り向かない

何が起こっているの?! お願い誰か私に教えて
どうして私はテレビのチャンネルよりもはやく変わっていくの
私は黒 そして白に 違う!!! 何かがおかしい!!
敵が見えなくて、どう戦えばいいのか分からないの
鏡の中の残響に 立ち向かった時の
震えるような恐怖 私には大きすぎるわ


動画→https://www.youtube.com/watch?v=cQKGUgOfD8U

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ