リオに見てほしい部屋

リオに見てほしい部屋

ゆっくりさん 2016-07-01 07:42:36
通報
リオのためだけに作りました。

  • No.61 by リオ  2016-07-08 06:30:06

リオだけでいいの??(*´艸`)
もぉ.ここに居るよ??(*^-^*)

  • No.62 by レオ  2016-07-08 06:44:47

おはようございます!
俺とも話してくれ!

リオさんは、何歳か??

  • No.63 by リオ  2016-07-08 06:58:34

おはようございます(*^^*)

21ですよ(*^-^*)

  • No.64 by リオ  2016-07-08 07:04:16

やっぱり浴衣でお祭りデートだよね(*´艸`)

  • No.65 by リオ  2016-07-08 07:16:31

え??私.岩ちゃん好きじゃない(*´艸`)

  • No.66 by レオ  2016-07-08 07:25:33

俺の方が、ちょっとお兄さんですねw

リオさんの浴衣姿みたい!
デートしよーぜ

  • No.67 by レオ  2016-07-08 07:26:16

男友達として、どーだ?
おごちゃるw

  • No.68 by ゆっくりさん  2016-07-08 07:34:42 ID:39b31a051

今起きた~(●´ω`●)
リオonly( ´艸`)
お祭り行かないとね(≧∀≦)

  • No.69 by リオ  2016-07-08 07:41:33

レオくん
お兄さんなんですね(*^^*)

リオ.ゆっくりさんいるから(*^-^*)

  • No.70 by リオ  2016-07-08 07:42:53

ゆっくりさん
今.起きたの??学校は??
ゆぅとも浴衣だよ??(*^-^*)

  • No.71 by レオ  2016-07-08 07:51:03

リオさんは、仕事なにしてるの?

いても良いじゃんww友達だから笑

  • No.72 by リオ  2016-07-08 12:38:11

レオくん
雑用(*´艸`)

じゃあ.みんなで(*^-^*)

  • No.73 by リオ  2016-07-08 13:59:16

メモ残してきたからいっか(*´∀`)♪

  • No.74 by リオ  2016-07-08 18:16:45

どぉ思われてもいいの(*^^*)
その方がいいから(*^-^*)

  • No.75 by レオ  2016-07-08 18:40:32

俺と、一緒だw

みんなでなww危ないから、俺が手を繋いでやるよ  笑

  • No.76 by リオ  2016-07-08 18:51:56

一緒なの??(*´艸`)

手繋いでも.危ないよ??リオだから(*´艸`)

  • No.77 by レオ  2016-07-08 19:18:47

一緒。アッシーくん  笑

手を繋がないと、よけい危ないだろ?

  • No.78 by 周  2016-07-08 19:22:28

こんばんは♪
楽しそうですねw
仲間に入れてください♪

  • No.79 by リオ  2016-07-08 19:27:18

レオくん
運転手さん??

大丈夫だよ??(*^-^*)

  • No.80 by リオ  2016-07-08 19:28:07

周さん.どぉぞ(*^^*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ