刀剣乱舞~ほのぼの雑談~

刀剣乱舞~ほのぼの雑談~

おばあ。 2016-08-19 14:49:19
通報
ほのぼのと、まったりと雑談や相談等をしませう。

  • No.78 by おばあ  2016-09-15 07:26:11

めっちゃ刀装届いてんだけどwwありがてぇええええええええ!

  • No.79 by おばあ  2016-09-16 17:33:47

次郎太刀やっときてくれた!画面がキラッキラw

  • No.80 by 無名  2016-09-16 18:23:27

じろちゃんすき

  • No.81 by ごりら  2016-09-16 21:39:33

短刀のレベリング大変厳しい
早く前田君を極にしたいいい

  • No.82 by 無名  2016-09-17 09:51:09

>>81
とても共感
私は小夜ちゃんがんばる

  • No.83 by 無名  2016-09-17 09:52:32

短刀の魅力に気付くのが遅かったんだよな…

  • No.84 by おばあ  2016-09-17 20:27:30

83))それ!!!

  • No.85 by 無名  2016-09-17 22:57:43

今はもう短刀たちが可愛すぎて…特にさよちゃんが…あとニキ…

  • No.86 by 無名  2016-09-17 22:58:18

担任のニキが好きって意味分かった気がするよ

  • No.87 by 無名  2016-09-19 22:57:47

蜻蛉切雄母さあああああん!!!!!ハグさせて!!!!雄っぱい揉んでいいですか!!!顔うずめさせて!!!!!ってなるよね。あの巨乳見てると。

  • No.88 by おばあ  2016-09-20 17:18:26

戦力拡充計画きたーーーー!!
明石くん!!待っててね!

  • No.89 by 無名  2016-09-20 19:56:28

ふぉおおおお!やっとイベント!なんか久しぶりだー

  • No.90 by 無名  2016-09-20 21:01:09

んん〜とりま三面まで進めたけどやっぱ本命は来ないねえ・・・
がんばろーっと

  • No.91 by 無名  2016-09-21 17:00:03

うちの短刀ちゃんたちにはけびちゃん早すぎたみたい
ねえちょっと聞いてニキの誉ボイス「勝ったぜ。たーいしょ」可愛すぎた。
※とうらぶやりながら書き込んでます

  • No.92 by 無名  2016-09-21 17:34:41

さっきすげえパソコンがフリーズしてて戦場に出てから小狐丸の「偵察といきましょう」のボイスまで1分かかった。

  • No.93 by 名無しさん  2016-09-22 18:54:38

今回のイベントで貞ちゃん拾えるか1番不安。皆様どのくらいやってるんだろう

  • No.94 by 無名  2016-09-22 19:53:05

自分今、レベリングも兼ねて二面6周めなんだけど明石が来る気配は微塵もない。
そろそろ三面、って思ったけど短刀たちだと5コマあたりで誰かしら重傷に持ってかれるレベル30だとやっぱ辛いね…
やっと小夜ちゃんが40台のったよ
ニキの極が来る希望にかけて一緒にニキもレベリングしてる。今回の髭と膝は諦めかなー…攻略部隊だといけないこともない気がしないでもないんだけど。とりま全面クリアして報酬だけ貰った

  • No.95 by 無名  2016-09-23 17:31:11

源氏兄弟…

  • No.96 by おばあ  2016-09-29 18:30:02

1200回撃破とか意味わかんねー。無理ゲーじゃない・・・?
E-3、資源マス(A,B,C)に全く行けない・・・・・・。

  • No.97 by おばあ  2016-09-30 18:32:15

髭切2体目来る。
おまえはいらん!!!!!!膝丸を!!!

  • No.98 by 無名  2016-10-02 16:10:12

なんだとコラ一振りうちが養子にもらいたいわ

  • No.99 by おばあ  2016-10-03 17:48:20

あげられたらいいのにねー。交換機能欲しいわー
そしたら天使と鶯丸と江雪さん交換できんのに・・・。

  • No.100 by 大富豪  2016-10-03 18:27:26

無名!!!|д゚)                           何でもない。

  • No.101 by 無名  2016-10-03 21:28:16

なんだよおー急にービックリするだろー

  • No.102 by おばあ  2016-10-04 17:32:05

修行道具一式&手入れ時間0キャンペーンきた

  • No.103 by おばあ  2016-10-04 17:44:20

髭切3体目来る。

  • No.104 by 無名  2016-10-04 17:45:06

おお。最近とうらぶログイン率減ったなー…パソコンだと読み込みすげえ時間かかるしタブレットもマミーの許可おりないし…ドロップ一振りもこないし…!!!

  • No.105 by 無名  2016-10-04 17:45:51

恨む。孫の代まで呪ってやる

  • No.106 by おばあ  2016-10-04 17:46:16

子供作らないので。

  • No.107 by 無名  2016-10-04 17:46:29

ばあさんってついったやってるっけ?

  • No.108 by おばあ  2016-10-04 17:48:34

やってるよー

  • No.109 by 無名  2016-10-04 18:08:50

垢教えろ~そして私のことをフォローしろーここがやならデュラチャでもええぞ

  • No.110 by 無名  2016-10-04 18:13:46

えへへ…ログインで博多くんのボイス聞けちゃった…

  • No.111 by 無名  2016-10-04 18:56:29

第一部隊が三条のみで構成されてて隊長がこぎちゃんだったらそれぼくだから

  • No.112 by 無名  2016-10-06 18:01:57

ばあさあん垢の紙どうすればいい?燃やす?

  • No.113 by おばあ  2016-10-06 18:39:58

燃やせ。

  • No.114 by 無名  2016-10-06 19:00:08

了解。

  • No.115 by おばあ  2016-10-09 18:31:10

あーあ。結局400回もクリアできないでイベント終わっちゃうよ。あーーあ。損だな~これ。

  • No.116 by 無名  2016-10-11 07:35:13

うう…もう今回のイベ参加できないな…ついに誰も来なかった…ただただ獅子王に囲まれてた…
源氏ぃ…

  • No.117 by おばあ  2016-10-13 18:36:57

明石だけきたー

  • No.118 by 無名  2016-10-14 17:47:18

誰もこなかったぼくの気持ちもかんがえろやこらあ

  • No.119 by おばあ  2016-10-14 18:20:44

どやぁ

  • No.120 by おばあ  2016-10-14 19:15:53

アイスロイヤルミルクティー、揃ったよ!!!

  • No.121 by 無名  2016-10-22 19:51:16

大阪城~

  • No.122 by 無名  2016-10-27 07:41:05

もうちょいで包丁くんやでえ~

  • No.123 by おばあ  2016-10-27 18:22:00

とっくのとうに貰ってるで~~

  • No.124 by おばあ  2016-10-27 18:42:59

蛍丸きたあああああああああああああ!!!!!!!!
来派揃ったで!!

  • No.125 by 無名  2016-10-30 09:55:25

やっといちにいやでえ~

  • No.126 by 無名  2016-11-11 18:03:56

さて、そろそろ上に上げときますかね…

  • No.127 by 無名  2016-11-12 18:51:23

ところで、小烏丸ですね
愛称は御刀様でいきましょう

  • No.128 by おばあ  2017-02-14 14:44:38

・・・やっと玉集め1万なんだが。
絶対3万まにあわぬ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ