龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.221 by 龍  2016-11-16 18:32:13

リオは、浮気好きだからな。笑
彼氏に、見せても良いけど?笑

リオちゃん、おはよ。チュッ❤

  • No.222 by 莉央  2016-11-16 18:59:42

ちがうもん(*≧∀≦*)
見せちゃおっかな(*´艸`)

おはよ♪龍チャン(*´∀`*)ちゅっ❤

  • No.223 by 龍  2016-11-16 19:17:20

嫌いなの?笑
見せちゃおー笑
んで、リオちゃんが怒られる笑

愛してる❤チュッ❤

  • No.224 by 莉央  2016-11-16 19:25:13

「龍チャン」が好きなの❤(*´∀`*)
やぁだ(*≧∀≦*)

愛してるょ❤チュッ❤

  • No.225 by 龍  2016-11-16 19:54:55

おー。浮気が好きなのか笑
リオは、怒られ役な?笑

チュッ❤

  • No.226 by 莉央  2016-11-16 20:01:42

ちがうちがうΣヽ(゚∀゚;)
浮気は好きじゃないのね??(*≧∀≦*)
いいよぉ(*´艸`)

チュッ❤

  • No.227 by 龍  2016-11-16 21:58:06

んで、なんで泣いてた?

チュッ❤

  • No.228 by 莉央  2016-11-16 22:52:42

あぁ~(*´艸`)
なんか、よくわかんないからぁ~(*´∀`*)
女の子大好きだしぃ~(*≧∀≦*)

チュッ❤

  • No.229 by 龍  2016-11-17 06:40:12

彼氏か?

チュッ❤おはよ。

  • No.230 by 莉央  2016-11-17 07:08:09

チュッ❤おはよぉ(*´∀`*)

結果ね??
莉央じゃ無くてもいいんじゃない??的なね(*´艸`)

  • No.231 by 龍  2016-11-17 07:27:57

そーか。笑
んじゃ、見せつけ決定な?笑


  • No.232 by 莉央  2016-11-17 07:30:54

なんで??なんで??って
いっぱい聞かれそう(*´艸`)

  • No.233 by 龍  2016-11-17 07:33:45

他の女の子が、好きじゃんってな。笑

  • No.234 by 龍  2016-11-17 07:34:39

りおのこと、もー良いんでしよ?ってな。笑

  • No.235 by 龍  2016-11-17 07:36:54

客ですって、来たな。
客だからってな。

  • No.236 by 龍  2016-11-17 07:38:45

がんばれよ。チュッ❤

  • No.237 by 莉央  2016-11-17 07:52:35

なんでそんなこと思ったの??とか
聞くんだよ、たぶん(*´∀`*)

お客さんアピール要らないからってね(*´艸`)
わかってるって(*^-^*)

うん(*´∀`*)チュッ❤
おやすみ♪

  • No.238 by 莉央  2016-11-17 07:58:35

あっ、それで近付こうとしてる!?

  • No.239 by 莉央  2016-11-17 13:00:14

つんつん(。・ω・)σ゛

  • No.240 by 龍  2016-11-17 17:41:03

ツンツン( ´∀`)σ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ