龍と莉央の部屋。

龍と莉央の部屋。

龍と莉央 2016-11-09 06:21:34
通報
龍と莉央の部屋。

  • No.141 by 龍  2016-11-13 12:07:54

私に、会えてうれしいでしよ?

は?

  • No.142 by 龍  2016-11-13 12:08:41

してねーって、付き合ってる人いねーもんな。

愛してるひとは、リオだけだ。

  • No.143 by 莉央  2016-11-13 12:23:56

龍チャンが浮気しないの知ってる(*´艸`)

  • No.144 by 莉央  2016-11-13 12:25:31

ってゆか、浮気者って..( ̄▽ ̄;)

  • No.145 by 龍  2016-11-13 12:32:15

だろ?一途だからな?

ヤになるな?あの、女。

  • No.146 by 龍  2016-11-13 12:44:06

俺が、間違ってるのか?

  • No.147 by 龍  2016-11-13 12:45:51

嫌いって、言ってもな?
みんなの前だから、照れてるでしよ?
照れなくても、良いのに、みんなに見せつけよー?ってな。

  • No.148 by 莉央  2016-11-13 12:46:48

間違ってる??

  • No.149 by 莉央  2016-11-13 12:48:56

きらいじゃないってこと??
その子の言う通りだってこと??

  • No.150 by 莉央  2016-11-13 12:50:18

そぉ思うんなら、付き合ってあげればいいよ
みんなの前でイチャイチャしてあげればいいよ

  • No.151 by 莉央  2016-11-13 13:09:02

莉央と居るよりはいいもんね

  • No.152 by 龍  2016-11-13 15:36:01

あ?なんで、そーなる?
俺の考えが、間違ってるのか?って聞いてるぞ?

  • No.153 by 龍  2016-11-13 15:51:55

んな、リオだけなのにな。

  • No.154 by 龍  2016-11-13 15:52:30

リオちゃん♪

  • No.155 by 龍  2016-11-13 15:59:15

あの、女が間違ってるだろ?

  • No.156 by 龍  2016-11-13 16:00:02

告白を、断った意味だからな。

  • No.157 by 莉央  2016-11-13 16:00:26

間違ってるとかの問題じゃない

異常だよ

  • No.158 by 龍  2016-11-13 16:00:46

言ったぞ?
俺には、愛してる人が、居るってな?

  • No.159 by 龍  2016-11-13 16:01:49

え?私♪ってな?

あ?違うってな?

んしたら、浮気者ってな。

  • No.160 by 龍  2016-11-13 16:34:34

んで、写真見せたな。

ブスって言ったからな?
お前が、ブスだろ?って言って
そこから、無視。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ